最新ツーリングタイヤ事情(メッツラー)
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001 2011/08/02(火) 16:02:45 ID:n5geFFNSYQ
011 2011/08/09(火) 03:03:59 ID:7W13hMEG9Y
>>10 両方に採用されている。
ところでゾウさんがまだいらっしゃいます。
どうしたらいいですか?
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012 2011/08/09(火) 21:42:57 ID:L4/YNl9OSs
そこまで寝かせりゃいいw
後輪は頑張ればすぐ端まで達するだろう
前輪はむずかしい場合があるね
当て舵などせず素直にバイクに従ったなりの乗り方のほうがいいようだ
ここで言っておくが、バイクの指定空気圧は超高速で2人乗りとかの
最大公倍数で設定されてて通常高過ぎのことが多い
徐々に減らしていって2.1-2.5bar位のほうがグリップするよ
さあ君も頑張って、一部の人達にアマリングと言われてバカにされる
ゾウさん部分を無くしてみよう!
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013 2011/08/13(土) 20:07:04 ID:pRi44UVexU
とかいいながら010・012ですが、やっぱりこのメッツェラーは
フロント2R、リヤ3Rみたいなのを採用していてフロントの
ゾウさんを擦り取るのがなかなか難しいというのが
今日タイヤ皮むきのため、山走りまくってよく分かりました。
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014 2012/03/28(水) 22:08:05 ID:5kOar77Q2M
しばらくぶりです。
010・012・013ですが、距離はそんなに走り込んでないのですがメッツェラーZ6の名誉の為に
あえて書きます。
このタイヤは一つ欠点としてハイグリップタイヤのような温度依存症なところがありますが、それ
を除けばグリップは良いし、耐摩耗性も1万km目標にできるくらいそこそこ良いです。
現在巷では僕が買った時のセット39.8k円から暴落して29.8k円でたたき売りされているようです
が、やはりややレトロなパターンデザインが災いして人気薄なのでしょうか?
限界グリップで言えば、こいつよりかなり長持ちするM社のロード2よか随分性能は上です。サイド
ウォール部はM3並みじゃないでしょうか。温めてから攻めるということさえ厳守すれば費用対効果
というかコスパはいま抜群ですよ!なんとなく迷ってるアナタ、ふんぎって損はさせません、オス
スメです。
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015 2012/04/10(火) 21:58:15 ID:/kR47XelHA
追伸:
前の方はそんなに古臭いデザインでもないと思うんだけど…
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