一番クールなのはオフロードバイクかな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2011/09/19(月) 16:48:44 ID:74.fTuVs3k
>>41
XR650Rは世間で言われるほど車体は大きくないよ
車重もXR250と比べて10kg程度しか重くないし。

重心が高いので、倒れそうになると大変だけどね
林道で振り回すのはパワーがあるので、慣れると楽。

扱い辛いなと感じるのは、一般道で乗用車の流れに
乗って走るときかな〜
エンジンが回っていないとギクシャクするので結構疲れる。

2001年にCRM250ARから乗り換えたんだけど、慣れる
までは買った事を後悔するほど扱いにくかった。

でも、慣れてしまえばこんなにいいバイクは他にないと
思えるはず。

オンもオフも楽しいバイクだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:48 KB 有効レス数:114 削除レス数:28





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:一番クールなのはオフロードバイクかな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)