XR250 XR250モタード
▼ページ最下部
001 2011/10/05(水) 10:13:38 ID:RsdFgxD3RU
情報はどうなの?
新型はでるの?
バイク自体は出来てるのになぜ発表しないの?
返信する
031 2011/10/30(日) 23:08:43 ID:b6qWH.tQ.Q
032 2011/10/31(月) 12:23:01 ID:6cB9kH5OeA
>>30 HMは無名メーカー(キリッ!
自分が無知だってさらしてるみたいなもんだな。
返信する
033 2011/11/02(水) 01:53:46 ID:5uGhqYT7KA
1日発売の雑誌にCBR250のエンジンを積んだ水冷CRF250Lのスクープが載ってるというのに、
このスレの住人は無反応か?
返信する
034 2011/11/02(水) 01:56:40 ID:RMwqESb9B2
オッサン化も進みつつある俺は、
KLE250復活を期待する。
ターボキットも。
返信する
035 2011/11/02(水) 03:56:28 ID:EKWD5fDNOE
パソコン買ってからバイク雑誌とか読まなくなったわ
返信する
036 2011/11/02(水) 19:45:48 ID:r5BLenzi9k
037 2011/11/02(水) 22:52:45 ID:eIBw/XbazY
038 2011/11/03(木) 11:25:38 ID:w5PC8fJKJo
039 2011/11/03(木) 13:12:06 ID:rW/Yv.DMS.
040 2011/11/03(木) 18:04:09 ID:OOZPma.YQ.
041 2011/11/03(木) 20:12:05 ID:rW/Yv.DMS.
>>40 >糞重いのは要らん
そう思うだろ?
カワサキVERSYS(KLE650A)は乾燥重量181キロ、馬力64ps、トルク6.2kgf・m
146キロのKLE250と40キロ位しか違わんのよ。
ていうかアネーロが重すぎるんだ。乾燥146キロなんてオンロード250マルチと大して変わらん。
馬力は倍近く、トルクに至っては三倍近い。
ツーリング用アクセサリーも純正、社外いろいろ選べる。
ついでに免許も教習所で取れる。
どないだ?
返信する
042 2011/11/03(木) 20:23:36 ID:9mUtiS5tz6
043 2011/11/03(木) 20:28:04 ID:4/F3bsfB.I
044 2011/11/03(木) 20:41:15 ID:rW/Yv.DMS.
>>42 重量税なんて車検の時しか要らんやん。それも1回何千円って程度だ。
燃費も巡航で30キロくらい行くから、どうかすると中型バイクとそう変わらんぞ。
乗らない理由を探すよっか、乗るのに必要なものを考える方が健康的だよん。
返信する
045 2011/11/04(金) 00:11:46 ID:blBe0yXD8U
>>41 そんな箱だらけなのでドコ行くの?
通勤や近距離林道探険には大袈裟だろ。
長距離なら4輪で行くし。
返信する
046 2011/11/04(金) 00:12:36 ID:blBe0yXD8U
047 2011/11/10(木) 18:57:46 ID:J2adVgzwL2
048 2011/11/10(木) 19:44:05 ID:KW4NZDLe2I
049 2011/11/12(土) 21:09:10 ID:yBmAsy2x6E
050 2011/11/17(木) 20:27:31 ID:1mBeqxkSR2
▲ページ最上部
ログサイズ:17 KB
有効レス数:50
削除レス数:30
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:XR250 XR250モタード
レス投稿