どうして?
▼ページ最下部
088 2011/10/22(土) 13:38:40 ID:bdim6iiIq6
>>80 吸排気いじった上にスプロケ変更したCBRと、30PSのVTRを並べるなよ(笑)
俺の発言
①水冷2気筒は実用上で速かったよ。
②0発進の序盤なんか明らかに2気筒の方が速い。
の内、②が意味違って伝わってしまったようだが、「序盤」て書いてるし、①の通り「実用上」の話をしている。
毎度10000rpm以上でクラッチミートして信号ダッシュしたり、右左折するやつなんて皆無じゃないか?
> 0-400mとか、最高速、及び「感じる速さ」は4気筒の勝ちだとは思うけどね。
とも書いた。要するに、そういう使い方なら4気筒が上。
それでも、40PS超えてた水冷2気筒相手じゃ
> よーいどんしたら4気筒の圧勝
↑「圧勝」はねーだろってこと。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:69 KB
有効レス数:151
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:どうして?
レス投稿