どうして?
▼ページ最下部
096 2011/10/23(日) 11:19:33 ID:XLIN6YfkI2
>>91 エンジン特性の話じゃなく、レースの話でもなく、実用上の比較の話。
>>94 まさにそれ。
>>95 まぁそんなもん。
街乗りで「本気」とか、250ccで言われても笑ってしまうけど、何よりこれ↓
> 毎度10000rpm以上でクラッチミートして信号ダッシュしたり、右左折するやつなんて皆無じゃないか?
そもそもは「実用上」の話。
「よーいどん」の話はついでの話。で、ついでの話の中での「圧勝」か否かって話。
4馬身差っていう経験から導き出した答えなんだろうけど、比較対象がZZRだったり、
VTRだったりするから、それを根拠にされても証明になっていないということ。
でもまぁ、0→100km/hサイトの映像を観る限り、風圧だと思うけど70km/h付近で加速が鈍る
感じであるし、それを超えて100km/hまでの加速なら4発がかなり有利になりそうだとは思う。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:69 KB
有効レス数:151
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:どうして?
レス投稿