180cmOVERの人のためのバイク


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2011/10/27(木) 21:01:18 ID:.2u2RPMsxY
>>18
そうなんでしょうか?
PCXとかズーマーに小柄な人が乗ってたら似合うなーって思ってしまいます。

>>19
愛着持って長く乗りたいですし、できれば新車、中古でも程度が良いものじゃないと厳しいです。
あまり予算がないのですが、バイクに全然詳しくないので
中古を買って失敗するのが怖いので…。
維持費のこと、高速にも一応乗れることを考えるとやはり250ccが有力ですかね。

>>21
スカイウェイブは他のビッグスクーターに比べて更に一回り大きいみたいですね。
取り回しは大変そうですがゆったり乗れるのは魅力的です。

>>22
単純にお金の問題です。
今のところ400cc以上は考えていません。
ゆくゆく金銭的に余裕ができ、大型に乗りたくなれば免許を取るかも知れませんが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:80 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:180cmOVERの人のためのバイク

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)