後悔しないバイク選び


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2011/11/05(土) 21:12:54 ID:TTU/DCfz12
ホント>>21の言うとおりだな。

>>1の相談内容は「後悔しないバイク選び」であって、
スレ主はその用件を満たすのが400だと思って候補にCB400SBを挙げてる。

経験者の意見としてここで大型を薦めるというのは、
バイクライフを楽しむという視点において非常に現実的な提案だと思うんだけど、
なぜかごく一部の支離滅裂な文章を書くヤツらの拒否反応がものすごいんだよな。

自分ひとりで足に使ったりソロツーでしか乗らないというのなら全然気にならないと思うけど、
いざ友人知人とツーリング行こうと話になった時、周り皆が大型乗りってのはよくある話。

俺のツーリング仲間で一人だけ中型乗ってるヤツがいて(CB400)、
免許とってすぐに買って満足してたけど、友人知人とツーリング行くようになってから、
ものすごく後悔するようになったと言っていた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:130 削除レス数:31





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:後悔しないバイク選び

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)