レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。
CRF250L
▼ページ最下部
001 2011/11/10(木) 21:33:35 ID:kA4s2d6Iy6
ついに出るなっ!良かったなっ!
待ったかいがあるぞ!!
返信する
002 2011/11/10(木) 22:03:34 ID:uWEakJSaHk
003 2011/11/10(木) 22:06:13 ID:Gfzr8dh0s2
004 2011/11/10(木) 22:08:41 ID:hNK5jVKe/6
005 2011/11/10(木) 22:13:26 ID:uWEakJSaHk
006 2011/11/10(木) 22:16:06 ID:IhF7QpnTPs
うっほ。
予想以上に本気ですね。
車重は如何ほどでしょうか。
・・・・でもお高いんでしょ。
返信する
007 2011/11/10(木) 22:42:07 ID:om4hT3xxt2
フレームは仕方ないとしても他にもスチールパーツ多用で意外と安いかも。
リヤショックはリザーバ無しかな。
CRF(レーサー)部品が流用できれば良いのだが。
返信する
008 2011/11/10(木) 22:44:33 ID:JCyuwbJQ46
遂にアルミフレームが!と思ったらやっぱスチールか。
このエンジンでもってオンロードに展開したら面白い。
返信する
009 2011/11/10(木) 22:55:28 ID:GuyCZgJRSo
010 2011/11/10(木) 23:03:11 ID:KW4NZDLe2I
011 2011/11/11(金) 00:18:13 ID:bkiCHGc1dI
CRF250Lより30㎏は重いであろうCBR250RとWR250Rの加速が同じくらいだとしたら、
こいつの性能はどれほどなんだろう?
返信する
012 2011/11/11(金) 00:32:54 ID:M1K.vZVqdQ
訳の解からん形状のFフェンダーとツッパリテールにボテッとしたライト周り…
モノが良くてもこれじゃ購買層限られてくるだろうな。
返信する
013 2011/11/11(金) 02:15:44 ID:IFrbSIHD3c
WRには到底勝てないだろうけど
klxと同等かちょっと上だろうと俺は思う
返信する
014 2011/11/11(金) 06:06:57 ID:mbBMczHPdg
問題はシート高だな。
俺の足が短い訳ではない。
返信する
015 2011/11/11(金) 07:29:48 ID:r07DlYiM3o
なんでこういうライト周りにしちゃうんだろう?
返信する
016 2011/11/11(金) 10:57:27 ID:Mqp1WjEE7s
待望の、ホンダの新作トレールか。
XRの名前を使わなかったんだな。
>>3の色はカッコいいな。
返信する
017 2011/11/11(金) 11:34:44 ID:3lInmMlMRM
水冷だからネーミングはCRFでいいのでは
空冷はXR、XR230カタログ落ちしなければいいけど、
ちょっと重そうだけど、期待したいです。
セロー250といい勝負かな
返信する
018 2011/11/11(金) 12:32:06 ID:CnjmBw519M
ディグリーの再来ですな
ちょい散歩には良いかも
現物見て気に入ったら買うかな?
返信する
019 2011/11/11(金) 12:49:49 ID:2V3fUjQuko
エンジンの耐久性は間違いなくWRより上だと思う。
返信する
020 2011/11/11(金) 18:40:37 ID:7JkQV5eoVA
過去のXLシリーズよりディグリー寄りかな?
返信する
021 2011/11/11(金) 19:53:56 ID:73TH5vFkmg
やっと出たのにWRよかスペック低いのか?
XR230<セロー250<Dトラ<CRF250L<WR250 こんな感じか?
XR400モタードの二の舞になりませんように。
返信する
022 2011/11/11(金) 20:49:57 ID:3lInmMlMRM
50万くらいなら、70万以上するバイクより下になるのは当然でしょう、
ホンダは間を狙ってくるのが好きだからね。
でも今はライトユーザーにも受けるようなものを作る方がベターだと思う
ヤマハは国内専用モデルの開発中止してるし、
モタード作ればお兄ちゃん系にも売れるし、そうすればパーツも出るし、いいことだらけ、
返信する
023 2011/11/11(金) 21:05:28 ID:ZXiB4uHW4A
やっぱりオフ車はカッコイイね。
でも疲れるんだよね(ハァ〜
返信する
024 2011/11/11(金) 22:05:47 ID:5O.L70K.PM
WRは冷え込んだ二輪市場で殊更下火のオフ車のジャンルによくあれだけ本格的なバイク
出したなぁと感心する。
CRFが出ることによってまた市場が活気ずくといいね
返信する
025 2011/11/11(金) 22:16:08 ID:piX8HxVeUI
どっちが良い悪いよりも、とりあえず選択肢が増えるのは良い事だよ
返信する
026 2011/11/11(金) 22:20:45 ID:1QMmsGBntw
デザインが凄く"最近のバイク"って感じだ。
どうせならウィンカーもラジエーターシュラウドに
ビルトインしちゃても良いかもしれない。
返信する
027 2011/11/11(金) 22:49:03 ID:wxyR7Quzag:DoCoMo
LはlandsportのLか。
ラブのLとか
リップのLではないのだな。
このマシン
XRM250Fって名前でも良かったような。
返信する
028 2011/11/11(金) 23:03:07 ID:57RaQiQTvg
029 2011/11/12(土) 01:37:01 ID:NYfvK6/g6M
030 2011/11/12(土) 08:22:16 ID:kfIU6uweng
ジュベルがそろそろ寿命なので後継車に考えてるが、
タンクはどれくらい入るんだろうか。
最低でも10㍑は欲しい。
返信する
031 2011/11/12(土) 09:33:06 ID:RsEku0Leag
032 2011/11/12(土) 11:28:08 ID:.eYimfaSHE
WR250X買うか迷ってる時にこの情報は悩ませるな〜
モタどうなんだろ・・・
返信する
033 2011/11/12(土) 11:40:16 ID:n/vUqDAN8c
034 2011/11/12(土) 12:24:56 ID:dgMqdgA.WU
>>27 ホンダ オフロードモデルで使う"L"は殆どの場合
コンペモデルに対して公道モデルの、"Street Legal"の"L"。
XR<->XL,XLR
XR650R<->XR650L
XR250R<->XR250L(国内のXLRと同等)
ちなみに確かホンダはもうXRのネーミングを辞めると言っていたはず。
返信する
035 2011/11/12(土) 12:54:38 ID:.zUV2zcEH.
真横からの写真だと
後ろ下がり というか前半分が大きく重く見える。
オフ車はもっと、こう腰高というか後輪とサブフレームの間が「ガバッと」
開いてたほうがカッコイイ。
返信する
036 2011/11/12(土) 14:28:05 ID:gpM6tXqyMQ
037 2011/11/12(土) 15:26:39 ID:ZPAbZPgN9M
038 2011/11/14(月) 00:33:45 ID:ZPH0P9Oz/A
エンジンはCBRベースと聞いて一瞬
直4!?
と思ってしまう自分が悲しい
返信する
039 2011/11/14(月) 11:56:07 ID:8PJ2GAU/72
040 2011/11/14(月) 12:42:17 ID:F4gTD9dBYk
排ガス規制厳しくなってるからしょうがないんじゃない
クルマと同じしないといけないから
どうせ換えるんでしょ
返信する
041 2011/11/14(月) 12:51:01 ID:8PJ2GAU/72
早朝から通勤だから煩いのはNG
社外品でノーマル程度の音量のが有れば変えるかも、でも無いよねそんなの。
だから変えない。
て言うかたぶんこれは買わない。
返信する
042 2011/11/14(月) 13:41:51 ID:yeIC6Sau1U:au
043 2011/11/14(月) 16:32:23 ID:Y2WgBrojcw
044 2011/11/14(月) 20:09:23 ID:bDrZe/vL8Y
▲ページ最上部
ログサイズ:53 KB
有効レス数:158
削除レス数:25
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:CRF250L
レス投稿