レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

CRF250L


▼ページ最下部
001 2011/11/10(木) 21:33:35 ID:kA4s2d6Iy6
ついに出るなっ!良かったなっ!
待ったかいがあるぞ!!

返信する

002 2011/11/10(木) 22:03:34 ID:uWEakJSaHk
してソースは?

返信する

003 2011/11/10(木) 22:06:13 ID:Gfzr8dh0s2
004 2011/11/10(木) 22:08:41 ID:hNK5jVKe/6
派手w

返信する

005 2011/11/10(木) 22:13:26 ID:uWEakJSaHk
80万の予感 (ToT)

返信する

006 2011/11/10(木) 22:16:06 ID:IhF7QpnTPs
うっほ。
予想以上に本気ですね。
車重は如何ほどでしょうか。

・・・・でもお高いんでしょ。

返信する

007 2011/11/10(木) 22:42:07 ID:om4hT3xxt2
フレームは仕方ないとしても他にもスチールパーツ多用で意外と安いかも。
リヤショックはリザーバ無しかな。
CRF(レーサー)部品が流用できれば良いのだが。

返信する

008 2011/11/10(木) 22:44:33 ID:JCyuwbJQ46
遂にアルミフレームが!と思ったらやっぱスチールか。
このエンジンでもってオンロードに展開したら面白い。

返信する

009 2011/11/10(木) 22:55:28 ID:GuyCZgJRSo
http://www.mr-bike.jp/feature/honda_2011showmodel2/0...

コッチの記事見る限りだと、エンジンはCBR250Rベースみたいだし
価格も50万円云々…の下りから、タイホンダ生産なんだろうね。

返信する

010 2011/11/10(木) 23:03:11 ID:KW4NZDLe2I
だから先月Wrを買ったってばよ・・・

返信する

011 2011/11/11(金) 00:18:13 ID:bkiCHGc1dI
CRF250Lより30㎏は重いであろうCBR250RとWR250Rの加速が同じくらいだとしたら、
こいつの性能はどれほどなんだろう?

返信する

012 2011/11/11(金) 00:32:54 ID:M1K.vZVqdQ
訳の解からん形状のFフェンダーとツッパリテールにボテッとしたライト周り…
モノが良くてもこれじゃ購買層限られてくるだろうな。

返信する

013 2011/11/11(金) 02:15:44 ID:IFrbSIHD3c
WRには到底勝てないだろうけど
klxと同等かちょっと上だろうと俺は思う

返信する

014 2011/11/11(金) 06:06:57 ID:mbBMczHPdg
問題はシート高だな。

俺の足が短い訳ではない。

返信する

015 2011/11/11(金) 07:29:48 ID:r07DlYiM3o
なんでこういうライト周りにしちゃうんだろう?

返信する

016 2011/11/11(金) 10:57:27 ID:Mqp1WjEE7s
待望の、ホンダの新作トレールか。
XRの名前を使わなかったんだな。

>>3の色はカッコいいな。

返信する

017 2011/11/11(金) 11:34:44 ID:3lInmMlMRM
水冷だからネーミングはCRFでいいのでは
空冷はXR、XR230カタログ落ちしなければいいけど、

ちょっと重そうだけど、期待したいです。
セロー250といい勝負かな

返信する

018 2011/11/11(金) 12:32:06 ID:CnjmBw519M
ディグリーの再来ですな
ちょい散歩には良いかも

現物見て気に入ったら買うかな?

返信する

019 2011/11/11(金) 12:49:49 ID:2V3fUjQuko
エンジンの耐久性は間違いなくWRより上だと思う。

返信する

020 2011/11/11(金) 18:40:37 ID:7JkQV5eoVA
過去のXLシリーズよりディグリー寄りかな?

返信する

021 2011/11/11(金) 19:53:56 ID:73TH5vFkmg
やっと出たのにWRよかスペック低いのか?
XR230<セロー250<Dトラ<CRF250L<WR250 こんな感じか?


XR400モタードの二の舞になりませんように。

返信する

022 2011/11/11(金) 20:49:57 ID:3lInmMlMRM
50万くらいなら、70万以上するバイクより下になるのは当然でしょう、
ホンダは間を狙ってくるのが好きだからね。
でも今はライトユーザーにも受けるようなものを作る方がベターだと思う
ヤマハは国内専用モデルの開発中止してるし、
モタード作ればお兄ちゃん系にも売れるし、そうすればパーツも出るし、いいことだらけ、

返信する

023 2011/11/11(金) 21:05:28 ID:ZXiB4uHW4A
やっぱりオフ車はカッコイイね。
でも疲れるんだよね(ハァ〜

返信する

024 2011/11/11(金) 22:05:47 ID:5O.L70K.PM
WRは冷え込んだ二輪市場で殊更下火のオフ車のジャンルによくあれだけ本格的なバイク
出したなぁと感心する。
CRFが出ることによってまた市場が活気ずくといいね

返信する

025 2011/11/11(金) 22:16:08 ID:piX8HxVeUI
どっちが良い悪いよりも、とりあえず選択肢が増えるのは良い事だよ

返信する

026 2011/11/11(金) 22:20:45 ID:1QMmsGBntw
デザインが凄く"最近のバイク"って感じだ。
どうせならウィンカーもラジエーターシュラウドに
ビルトインしちゃても良いかもしれない。

返信する

027 2011/11/11(金) 22:49:03 ID:wxyR7Quzag:DoCoMo
LはlandsportのLか。

ラブのLとか
リップのLではないのだな。

このマシン
XRM250Fって名前でも良かったような。

返信する

028 2011/11/11(金) 23:03:07 ID:57RaQiQTvg
まぁモタも出るでしょう

返信する

029 2011/11/12(土) 01:37:01 ID:NYfvK6/g6M
エンジンがデカいな〜

返信する

030 2011/11/12(土) 08:22:16 ID:kfIU6uweng
ジュベルがそろそろ寿命なので後継車に考えてるが、
タンクはどれくらい入るんだろうか。
最低でも10㍑は欲しい。

返信する

031 2011/11/12(土) 09:33:06 ID:RsEku0Leag
倒立とは結構奢ったねぇ

返信する

032 2011/11/12(土) 11:28:08 ID:.eYimfaSHE
WR250X買うか迷ってる時にこの情報は悩ませるな〜
モタどうなんだろ・・・

返信する

033 2011/11/12(土) 11:40:16 ID:n/vUqDAN8c
鉄フレームとはなさけない

返信する

034 2011/11/12(土) 12:24:56 ID:dgMqdgA.WU
>>27
ホンダ オフロードモデルで使う"L"は殆どの場合
コンペモデルに対して公道モデルの、"Street Legal"の"L"。
XR<->XL,XLR
XR650R<->XR650L
XR250R<->XR250L(国内のXLRと同等)

ちなみに確かホンダはもうXRのネーミングを辞めると言っていたはず。

返信する

035 2011/11/12(土) 12:54:38 ID:.zUV2zcEH.
真横からの写真だと
後ろ下がり というか前半分が大きく重く見える。
オフ車はもっと、こう腰高というか後輪とサブフレームの間が「ガバッと」
開いてたほうがカッコイイ。

返信する

036 2011/11/12(土) 14:28:05 ID:gpM6tXqyMQ
ダッセエーーーーー!

返信する

037 2011/11/12(土) 15:26:39 ID:ZPAbZPgN9M
↑ダサいカキコだ

返信する

038 2011/11/14(月) 00:33:45 ID:ZPH0P9Oz/A
エンジンはCBRベースと聞いて一瞬
直4!?
と思ってしまう自分が悲しい

返信する

039 2011/11/14(月) 11:56:07 ID:8PJ2GAU/72
サイレンサーがクソデカイな…

返信する

040 2011/11/14(月) 12:42:17 ID:F4gTD9dBYk
排ガス規制厳しくなってるからしょうがないんじゃない
クルマと同じしないといけないから
どうせ換えるんでしょ

返信する

041 2011/11/14(月) 12:51:01 ID:8PJ2GAU/72
早朝から通勤だから煩いのはNG
社外品でノーマル程度の音量のが有れば変えるかも、でも無いよねそんなの。
だから変えない。
て言うかたぶんこれは買わない。

返信する

042 2011/11/14(月) 13:41:51 ID:yeIC6Sau1U:au
>>41
ビームスなら静かだよ
見た目は微妙だけど

返信する

043 2011/11/14(月) 16:32:23 ID:Y2WgBrojcw
350までボアアップ出来るなら買う。

返信する

044 2011/11/14(月) 20:09:23 ID:bDrZe/vL8Y
パチファンかょ 

返信する

045 2011/11/15(火) 23:11:32 ID:A1fo4KLG/k
登録できるうちにGASGASの2stを買っとくべき?

返信する

046 2011/11/18(金) 13:27:07 ID:k0i.FB9pUU
このバイクの出来はともかく、CRFの名前を使っちゃうホンダのダメさ。
悲しくなるなw

返信する

047 2011/11/18(金) 22:34:23 ID:eegd71LpR2
買ったとしたらライトカウルとフロントフェンダーは交換したくなっちゃうなぁ

返信する

048 2011/11/20(日) 01:45:35 ID:dvip1hMVnw
ホンダのトレールでスイングアームが非角材は初?


このCBRのレーサー仕様が40馬力くらいあって、
CRFに部品を流用できるとしたら?

http://www.autoby.jp/blog/2011/06/post-eb21.htm...



ちなみに純レーサーNSFのスペック
・エンジン型式:水冷4ストDOHC4バルブ単気筒
・総排気量:249.3cc
・内径×行程:78.0×52.2㎜
・最高出力:48.28PS(35.5kw)/13000rpm
・最大トルク:2.855㎏−m/10500rpm

返信する

049 2011/11/20(日) 18:56:15 ID:qDF6jP1kBU
>>48
>このCBRのレーサー仕様が40馬力くらいあって、
>CRFに部品を流用できるとしたら?

下スッカスカのオフ車に乗りたいとも思わんのだが

返信する

050 2011/11/20(日) 20:08:08 ID:Pq1aCmMCJc
>>49
こういうカタログスペック厨は48馬力って書いてあると
アイドリングから全開まで常に48馬力出ると思ってるんだろ

返信する

051 2011/11/20(日) 22:10:35 ID:fgLc2EkuVE
>>49

オフ車乗った事無いだろwww

返信する

052 2011/11/20(日) 23:43:14 ID:p8zwpzZ4Fg:au
>>48
最初からレーサーのCRFを買った方がいい。
そこまでパワー出したら騒音や排ガス規制もクリア出来ない違法改造車になる。

でもオトコノコなら改造にロマンを感じるのは理解できるぞ!

返信する

053 2011/11/21(月) 02:41:29 ID:kXBREKmtzw
>>46
型番や体裁にこだわって口うるさいが、新車はろくに買わない連中は会社の未来のためにならない、
とホンダも遅まきながら気付いたわけさ。

返信する

054 2011/11/21(月) 07:54:03 ID:hYOTEZgYhY:SoftBank
スペック表が読めないスペック厨?

返信する

055 2011/11/21(月) 10:41:17 ID:4DmQF0TWTY
市販バイクに無理やりCRFの名前を使ったパチモン・ホンダとしか思えん。

ホンダが駄作を垂れ流す時代の再来?

タイホンダの領分は、
125ccまでの仕事に限定するべき。

返信する

056 2011/11/21(月) 14:03:22 ID:NeliBvdH4w
一部のワークスマシン以外で「市販バイクじゃないCRF」なんてあったっけ?

返信する

057 2011/11/22(火) 00:39:25 ID:zKnrCJWvAY
あのCRFの名前を市販バイクに使うなんて!って偉そうに言うけど、
ホンダCRFは全日本でもう何年もタイトル取れてないじゃん。

返信する

058 2011/11/22(火) 11:32:42 ID:vuufdclC5Q
セローだってKLXだってタイやマレーシア製です。
250前後くらいは海外製でもしかたない、
100万くらいの250買う人いるの?
600あたりもそのうち海外生産になるよ
国産はフラッグシップだけみたいな
ちゃんとコントロールしてれば、どこで作ったって変わらないよ
海外モデルは量産でCRF名使ってるじゃなかったけ

返信する

059 2011/11/22(火) 11:52:30 ID:jpckhmXLcQ
タイの人に「ホーネット250」なんて作れんだろ?

返信する

060 2011/11/22(火) 15:21:24 ID:rNRJOiAQTo
WR250Xを買った俺は勝ち組 (・(エ)・)/

返信する

061 2011/11/22(火) 19:45:32 ID:kzxnPRZs42
でもツーリングには向きそう

返信する

062 2011/11/23(水) 02:02:32 ID:Y5PXUusdLE
>>60

Xなら負け組だろw

返信する

063 2011/11/23(水) 07:09:36 ID:uhNiyCXIBo
そうそう、Rでないとな。

返信する

064 2011/11/23(水) 08:05:03 ID:U0AY1fHwyY
タイ製ならリアサスASSY交換も多少は安いのかね?
オフ車のリアサスって普及クラスでも5,6万くらい平気でするからな〜

返信する

065 2011/11/23(水) 10:42:34 ID:/iO1r65196
066 2011/11/23(水) 21:22:25 ID:QPWRDrd2cQ
WR対抗かと思っていたが、シート高からしてセロー対抗なのが明確だね。

返信する

067 2011/11/23(水) 23:12:44 ID:FB7BSnGo8s
林道バイクにしては派手過ぎて痛いな

返信する

068 2011/11/24(木) 00:16:47 ID:SUhYLDyoPM
色を単色とか黒とかなら結構落ちつくかも
一般受けもしないといけないから
今っぽくなるのはしかたないかな、

返信する

069 2011/11/24(木) 17:22:32 ID:LMnd97dvk.
>>1
かっこいいな
欲しくなってきた
やっぱりmade in thailandなんでしょ

返信する

070 2011/11/24(木) 20:33:03 ID:7g1PfSMM22
スイングアームの長さは十分ありそうだし、タイヤ履き替えてオールラウンドに使えそう。車高を裏ワザで上げられれば更に良い。

返信する

071 2011/11/24(木) 21:07:22 ID:AImQbgo4EA
リンクロッド加工でなんとかなるかも

返信する

072 2011/11/25(金) 00:42:02 ID:DSAX3YDiGg
エンジンがデカく見えるのは車高が低いから?


GASGASのセル付2st250/300は登録出来るらしいけど、
直噴インジェクションになったら欲しい。

返信する

073 2011/11/25(金) 08:47:27 ID:JOs6TS5TI6
以前GASGASのトライアルバイクベースのトレール車で、高速で高回転連続して乗ると焼き付くのがあったな。

返信する

074 2011/11/25(金) 11:53:05 ID:oVTlT4Knno
ビッグタンク、リアチューブレス、ツイントリップ、デカ丸1灯

CRF250BAJAかSL250出たら買うよたぶん

返信する

075 2011/11/25(金) 15:34:41 ID:RXvCNSm6zQ
バジャは出ないだろバジャはw

ロングツーリングモデルのサブネームは「アドベンチャー」だろうな。

返信する

076 2011/11/25(金) 20:58:52 ID:b4ws.jxXew
077 2011/11/25(金) 22:12:00 ID:ywFMFkXd4c:SoftBank
倒産したんじゃ出ないわなぁ

返信する

078 2011/11/26(土) 12:16:39 ID:s67h1.CebA
バジャが欲しいかたには

返信する

079 2011/11/26(土) 21:10:28 ID:w5pPTWfn7Q
080 2011/11/26(土) 21:15:35 ID:T6ObD05ohk
股下70センチでものれる?

返信する

081 2011/11/28(月) 02:03:20 ID:MKSTpSesAM
エンジンデカ過ぎじゃね?

返信する

082 2011/11/30(水) 23:42:05 ID:mtl595q8oo:SoftBank
バハをバジャと呼んでいる件

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:158 削除レス数:25





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:CRF250L

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)