レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。
CRF250L
▼ページ最下部
001 2011/11/10(木) 21:33:35 ID:kA4s2d6Iy6
ついに出るなっ!良かったなっ!
待ったかいがあるぞ!!
返信する
002 2011/11/10(木) 22:03:34 ID:uWEakJSaHk
003 2011/11/10(木) 22:06:13 ID:Gfzr8dh0s2
004 2011/11/10(木) 22:08:41 ID:hNK5jVKe/6
005 2011/11/10(木) 22:13:26 ID:uWEakJSaHk
006 2011/11/10(木) 22:16:06 ID:IhF7QpnTPs
うっほ。
予想以上に本気ですね。
車重は如何ほどでしょうか。
・・・・でもお高いんでしょ。
返信する
007 2011/11/10(木) 22:42:07 ID:om4hT3xxt2
フレームは仕方ないとしても他にもスチールパーツ多用で意外と安いかも。
リヤショックはリザーバ無しかな。
CRF(レーサー)部品が流用できれば良いのだが。
返信する
008 2011/11/10(木) 22:44:33 ID:JCyuwbJQ46
遂にアルミフレームが!と思ったらやっぱスチールか。
このエンジンでもってオンロードに展開したら面白い。
返信する
009 2011/11/10(木) 22:55:28 ID:GuyCZgJRSo
010 2011/11/10(木) 23:03:11 ID:KW4NZDLe2I
011 2011/11/11(金) 00:18:13 ID:bkiCHGc1dI
CRF250Lより30㎏は重いであろうCBR250RとWR250Rの加速が同じくらいだとしたら、
こいつの性能はどれほどなんだろう?
返信する
012 2011/11/11(金) 00:32:54 ID:M1K.vZVqdQ
訳の解からん形状のFフェンダーとツッパリテールにボテッとしたライト周り…
モノが良くてもこれじゃ購買層限られてくるだろうな。
返信する
013 2011/11/11(金) 02:15:44 ID:IFrbSIHD3c
WRには到底勝てないだろうけど
klxと同等かちょっと上だろうと俺は思う
返信する
014 2011/11/11(金) 06:06:57 ID:mbBMczHPdg
問題はシート高だな。
俺の足が短い訳ではない。
返信する
015 2011/11/11(金) 07:29:48 ID:r07DlYiM3o
なんでこういうライト周りにしちゃうんだろう?
返信する
016 2011/11/11(金) 10:57:27 ID:Mqp1WjEE7s
待望の、ホンダの新作トレールか。
XRの名前を使わなかったんだな。
>>3の色はカッコいいな。
返信する
017 2011/11/11(金) 11:34:44 ID:3lInmMlMRM
水冷だからネーミングはCRFでいいのでは
空冷はXR、XR230カタログ落ちしなければいいけど、
ちょっと重そうだけど、期待したいです。
セロー250といい勝負かな
返信する
018 2011/11/11(金) 12:32:06 ID:CnjmBw519M
ディグリーの再来ですな
ちょい散歩には良いかも
現物見て気に入ったら買うかな?
返信する
019 2011/11/11(金) 12:49:49 ID:2V3fUjQuko
エンジンの耐久性は間違いなくWRより上だと思う。
返信する
020 2011/11/11(金) 18:40:37 ID:7JkQV5eoVA
過去のXLシリーズよりディグリー寄りかな?
返信する
021 2011/11/11(金) 19:53:56 ID:73TH5vFkmg
やっと出たのにWRよかスペック低いのか?
XR230<セロー250<Dトラ<CRF250L<WR250 こんな感じか?
XR400モタードの二の舞になりませんように。
返信する
022 2011/11/11(金) 20:49:57 ID:3lInmMlMRM
50万くらいなら、70万以上するバイクより下になるのは当然でしょう、
ホンダは間を狙ってくるのが好きだからね。
でも今はライトユーザーにも受けるようなものを作る方がベターだと思う
ヤマハは国内専用モデルの開発中止してるし、
モタード作ればお兄ちゃん系にも売れるし、そうすればパーツも出るし、いいことだらけ、
返信する
023 2011/11/11(金) 21:05:28 ID:ZXiB4uHW4A
やっぱりオフ車はカッコイイね。
でも疲れるんだよね(ハァ〜
返信する
024 2011/11/11(金) 22:05:47 ID:5O.L70K.PM
WRは冷え込んだ二輪市場で殊更下火のオフ車のジャンルによくあれだけ本格的なバイク
出したなぁと感心する。
CRFが出ることによってまた市場が活気ずくといいね
返信する
025 2011/11/11(金) 22:16:08 ID:piX8HxVeUI
どっちが良い悪いよりも、とりあえず選択肢が増えるのは良い事だよ
返信する
026 2011/11/11(金) 22:20:45 ID:1QMmsGBntw
デザインが凄く"最近のバイク"って感じだ。
どうせならウィンカーもラジエーターシュラウドに
ビルトインしちゃても良いかもしれない。
返信する
027 2011/11/11(金) 22:49:03 ID:wxyR7Quzag:DoCoMo
LはlandsportのLか。
ラブのLとか
リップのLではないのだな。
このマシン
XRM250Fって名前でも良かったような。
返信する
028 2011/11/11(金) 23:03:07 ID:57RaQiQTvg
029 2011/11/12(土) 01:37:01 ID:NYfvK6/g6M
030 2011/11/12(土) 08:22:16 ID:kfIU6uweng
ジュベルがそろそろ寿命なので後継車に考えてるが、
タンクはどれくらい入るんだろうか。
最低でも10㍑は欲しい。
返信する
031 2011/11/12(土) 09:33:06 ID:RsEku0Leag
032 2011/11/12(土) 11:28:08 ID:.eYimfaSHE
WR250X買うか迷ってる時にこの情報は悩ませるな〜
モタどうなんだろ・・・
返信する
033 2011/11/12(土) 11:40:16 ID:n/vUqDAN8c
034 2011/11/12(土) 12:24:56 ID:dgMqdgA.WU
>>27 ホンダ オフロードモデルで使う"L"は殆どの場合
コンペモデルに対して公道モデルの、"Street Legal"の"L"。
XR<->XL,XLR
XR650R<->XR650L
XR250R<->XR250L(国内のXLRと同等)
ちなみに確かホンダはもうXRのネーミングを辞めると言っていたはず。
返信する
035 2011/11/12(土) 12:54:38 ID:.zUV2zcEH.
真横からの写真だと
後ろ下がり というか前半分が大きく重く見える。
オフ車はもっと、こう腰高というか後輪とサブフレームの間が「ガバッと」
開いてたほうがカッコイイ。
返信する
036 2011/11/12(土) 14:28:05 ID:gpM6tXqyMQ
037 2011/11/12(土) 15:26:39 ID:ZPAbZPgN9M
038 2011/11/14(月) 00:33:45 ID:ZPH0P9Oz/A
エンジンはCBRベースと聞いて一瞬
直4!?
と思ってしまう自分が悲しい
返信する
039 2011/11/14(月) 11:56:07 ID:8PJ2GAU/72
040 2011/11/14(月) 12:42:17 ID:F4gTD9dBYk
排ガス規制厳しくなってるからしょうがないんじゃない
クルマと同じしないといけないから
どうせ換えるんでしょ
返信する
041 2011/11/14(月) 12:51:01 ID:8PJ2GAU/72
早朝から通勤だから煩いのはNG
社外品でノーマル程度の音量のが有れば変えるかも、でも無いよねそんなの。
だから変えない。
て言うかたぶんこれは買わない。
返信する
042 2011/11/14(月) 13:41:51 ID:yeIC6Sau1U:au
043 2011/11/14(月) 16:32:23 ID:Y2WgBrojcw
044 2011/11/14(月) 20:09:23 ID:bDrZe/vL8Y
045 2011/11/15(火) 23:11:32 ID:A1fo4KLG/k
登録できるうちにGASGASの2stを買っとくべき?
返信する
046 2011/11/18(金) 13:27:07 ID:k0i.FB9pUU
このバイクの出来はともかく、CRFの名前を使っちゃうホンダのダメさ。
悲しくなるなw
返信する
047 2011/11/18(金) 22:34:23 ID:eegd71LpR2
買ったとしたらライトカウルとフロントフェンダーは交換したくなっちゃうなぁ
返信する
048 2011/11/20(日) 01:45:35 ID:dvip1hMVnw
049 2011/11/20(日) 18:56:15 ID:qDF6jP1kBU
>>48 >このCBRのレーサー仕様が40馬力くらいあって、
>CRFに部品を流用できるとしたら?
下スッカスカのオフ車に乗りたいとも思わんのだが
返信する
050 2011/11/20(日) 20:08:08 ID:Pq1aCmMCJc
>>49 こういうカタログスペック厨は48馬力って書いてあると
アイドリングから全開まで常に48馬力出ると思ってるんだろ
返信する
051 2011/11/20(日) 22:10:35 ID:fgLc2EkuVE
052 2011/11/20(日) 23:43:14 ID:p8zwpzZ4Fg:au
>>48 最初からレーサーのCRFを買った方がいい。
そこまでパワー出したら騒音や排ガス規制もクリア出来ない違法改造車になる。
でもオトコノコなら改造にロマンを感じるのは理解できるぞ!
返信する
053 2011/11/21(月) 02:41:29 ID:kXBREKmtzw
>>46 型番や体裁にこだわって口うるさいが、新車はろくに買わない連中は会社の未来のためにならない、
とホンダも遅まきながら気付いたわけさ。
返信する
054 2011/11/21(月) 07:54:03 ID:hYOTEZgYhY:SoftBank
055 2011/11/21(月) 10:41:17 ID:4DmQF0TWTY
市販バイクに無理やりCRFの名前を使ったパチモン・ホンダとしか思えん。
ホンダが駄作を垂れ流す時代の再来?
タイホンダの領分は、
125ccまでの仕事に限定するべき。
返信する
056 2011/11/21(月) 14:03:22 ID:NeliBvdH4w
一部のワークスマシン以外で「市販バイクじゃないCRF」なんてあったっけ?
返信する
057 2011/11/22(火) 00:39:25 ID:zKnrCJWvAY
あのCRFの名前を市販バイクに使うなんて!って偉そうに言うけど、
ホンダCRFは全日本でもう何年もタイトル取れてないじゃん。
返信する
058 2011/11/22(火) 11:32:42 ID:vuufdclC5Q
セローだってKLXだってタイやマレーシア製です。
250前後くらいは海外製でもしかたない、
100万くらいの250買う人いるの?
600あたりもそのうち海外生産になるよ
国産はフラッグシップだけみたいな
ちゃんとコントロールしてれば、どこで作ったって変わらないよ
海外モデルは量産でCRF名使ってるじゃなかったけ
返信する
059 2011/11/22(火) 11:52:30 ID:jpckhmXLcQ
タイの人に「ホーネット250」なんて作れんだろ?
返信する
060 2011/11/22(火) 15:21:24 ID:rNRJOiAQTo
WR250Xを買った俺は勝ち組 (・(エ)・)/
返信する
061 2011/11/22(火) 19:45:32 ID:kzxnPRZs42
062 2011/11/23(水) 02:02:32 ID:Y5PXUusdLE
063 2011/11/23(水) 07:09:36 ID:uhNiyCXIBo
064 2011/11/23(水) 08:05:03 ID:U0AY1fHwyY
タイ製ならリアサスASSY交換も多少は安いのかね?
オフ車のリアサスって普及クラスでも5,6万くらい平気でするからな〜
返信する
065 2011/11/23(水) 10:42:34 ID:/iO1r65196
066 2011/11/23(水) 21:22:25 ID:QPWRDrd2cQ
WR対抗かと思っていたが、シート高からしてセロー対抗なのが明確だね。
返信する
067 2011/11/23(水) 23:12:44 ID:FB7BSnGo8s
068 2011/11/24(木) 00:16:47 ID:SUhYLDyoPM
色を単色とか黒とかなら結構落ちつくかも
一般受けもしないといけないから
今っぽくなるのはしかたないかな、
返信する
069 2011/11/24(木) 17:22:32 ID:LMnd97dvk.
>>1 かっこいいな
欲しくなってきた
やっぱりmade in thailandなんでしょ
返信する
070 2011/11/24(木) 20:33:03 ID:7g1PfSMM22
スイングアームの長さは十分ありそうだし、タイヤ履き替えてオールラウンドに使えそう。車高を裏ワザで上げられれば更に良い。
返信する
071 2011/11/24(木) 21:07:22 ID:AImQbgo4EA
072 2011/11/25(金) 00:42:02 ID:DSAX3YDiGg
エンジンがデカく見えるのは車高が低いから?
GASGASのセル付2st250/300は登録出来るらしいけど、
直噴インジェクションになったら欲しい。
返信する
073 2011/11/25(金) 08:47:27 ID:JOs6TS5TI6
以前GASGASのトライアルバイクベースのトレール車で、高速で高回転連続して乗ると焼き付くのがあったな。
返信する
074 2011/11/25(金) 11:53:05 ID:oVTlT4Knno
ビッグタンク、リアチューブレス、ツイントリップ、デカ丸1灯
CRF250BAJAかSL250出たら買うよたぶん
返信する
075 2011/11/25(金) 15:34:41 ID:RXvCNSm6zQ
バジャは出ないだろバジャはw
ロングツーリングモデルのサブネームは「アドベンチャー」だろうな。
返信する
076 2011/11/25(金) 20:58:52 ID:b4ws.jxXew
077 2011/11/25(金) 22:12:00 ID:ywFMFkXd4c:SoftBank
078 2011/11/26(土) 12:16:39 ID:s67h1.CebA
079 2011/11/26(土) 21:10:28 ID:w5pPTWfn7Q
080 2011/11/26(土) 21:15:35 ID:T6ObD05ohk
081 2011/11/28(月) 02:03:20 ID:MKSTpSesAM
082 2011/11/30(水) 23:42:05 ID:mtl595q8oo:SoftBank
083 2011/12/01(木) 00:41:09 ID:wZO3qFle06
084 2011/12/01(木) 00:52:48 ID:oOpWbKS5kg
085 2011/12/01(木) 01:13:20 ID:oOpWbKS5kg
086 2011/12/02(金) 20:15:41 ID:ysm6tGldF2
087 2011/12/04(日) 21:33:31 ID:xdBA5SkyQI
088 2011/12/04(日) 22:13:02 ID:74OrO8oY0E
089 2011/12/04(日) 22:31:25 ID:uxXGw5Mv6M
だから!これはツーリング用だって言ってるだろ!!(ToT)
返信する
090 2011/12/05(月) 00:25:57 ID:zfqtLlxQBg:au
不便極まりないハヤブサよりはスクーターの方がいいな。
スクーターと言えば、東モにスズキが出してる燃料電池バーグマンは、
去年のショーでも同じの出してたし、
水素タンクは70メガパスカルじゃ、
軽い事故でもビルや橋が吹き飛ぶ。
返信する
091 2011/12/05(月) 16:08:59 ID:O/k0FzV2.Y
どんどんカタログ堕ちしているオフロードタイプなんだから、
新型出すだけまだマシでしょ、
本気の欲しいならXかRを買えって
けっこう公道仕様にしているひといるよ、
8000kmオーバーホールだと思うけど
返信する
092 2011/12/05(月) 20:55:08 ID:A27MR520Nw
093 2011/12/05(月) 21:50:04 ID:cKMnOcXo9k
エンジンはCRFじゃないしね…
フレームも鉄で見かけだけの倒立入れて誤魔化しと、ユーザー馬鹿にし過ぎだよ
レーサーのCRFをベースにエンジンの耐久性を上げて出せば、誰も文句言わないはず
返信する
094 2011/12/05(月) 22:39:56 ID:V5vjkPICgk
え!?、ホンダ言ってたじゃん、今後バイクの値段下げてくし
高性能は時代遅れだって、CBR250Rみればわかるでしょ、
まさかWRに対抗すべく開発されたスゲー、スパルタンな250オフだと思ったわけ???
返信する
095 2011/12/06(火) 10:39:08 ID:dxnKF2taC.
レーサーのCRFが良ければ、レーサー買って、コースを走れば済むこと。
ここでブツブツ言ってるやつらって、
(本当にド下手なので)コースを走ると邪魔者扱いされるのが嫌で
林道あたりをぶっ飛ばして、「俺は速い」って
妄想の中で悦に入るっていう、カナシイ連中ばかりか?
返信する
096 2011/12/06(火) 10:55:52 ID:xu702ecf9U
>>95 お前のが妄想だろw
しかしこのネーミングと外装と内容がバラバラだな、おっさんは躊躇するだろこれ。
同じ内容で地味な外装のSL250出してくれんかねえ?
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:53 KB
有効レス数:158
削除レス数:25
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:CRF250L
レス投稿