レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。
CRF250L
▼ページ最下部
001 2011/11/10(木) 21:33:35 ID:kA4s2d6Iy6
ついに出るなっ!良かったなっ!
待ったかいがあるぞ!!
返信する
148 2012/01/25(水) 23:32:09 ID:R8JTyIm5V2
車検が我慢できるんだったら迷わずDRZだな。
おっと、絶版だったか。
返信する
149 2012/01/27(金) 23:24:38 ID:IW2219CK0s
バイク屋のおっちゃんが、当県で売れたDR-Zは30台くらいだって言ってた。
返信する
150 2012/01/29(日) 15:06:15 ID:b79Qa5yiWw
福岡モーターショーに飾ってあった。
現車見ると悪くないね。正面からの顔もいい。混んでて写真撮れなかったけど
返信する
151 2012/01/29(日) 22:59:29 ID:E3.udCturc
152 2012/01/29(日) 23:41:07 ID:5vi22IOCVY
競技専用のモトクロッサーにはワークス仕様の先行開発プロトタイプと、誰でも買える市販バージョンがある。
アルミフレームもまずワークスで先行トライされた。
でも当時はまだ未完成で、走るたんびに壊れるのか、パドックで青い溶接光がほとばしってたね。
返信する
153 2012/01/30(月) 00:33:38 ID:OvZf5nOqio
>>151 そのまんま市販されてるモトクロッサーだよ(笑)
ちなみに若かりし頃、DT200WRに乗ってたんだけど
憧れのモトクロッサー90年型CR125を手に入れた
普段は2スト200に乗ってるんだから何とかなるだろ
と思っていたが甘かった
いつもの練習コースでいつも通り飛んだつもりの
ジャンプだったが高さも飛距離も全然違う
とこまでも伸びるエンジンと、回せば回すほど
湧き出てくるパワーで振り回されて、いつもの
練習コースがマトモに走れなかったよ
市販トレールと125とはいえレーサーの違い
あと思ってた以上の自分のヘタレさを思い知ったなぁ
返信する
154 2012/02/23(木) 15:43:09 ID:0vrivHZKOE
>>153 俺と同じだ。
XR250−BAJAでオフコースを走っていたのだが、着地の衝撃でステー類が何度も折れ、
嫌気がさしてCR125にスイッチ。
確かに速いが、体力の消耗もとんでもない。
ハンドルを含めてフロント周りや車体周りの剛性が高くて、モロ体に来る。
日曜に走ると、月曜〜木曜日位までは筋肉痛がひどい。
返信する
155 2014/08/14(木) 14:33:56 ID:iyeMHr6lFc
156 2014/08/14(木) 19:40:38 ID:WBD80f/JPM
157 2014/08/15(金) 11:02:19 ID:kaBLrb1/iU
158 2014/08/24(日) 20:20:42 ID:XmdVXnfe4s
▲ページ最上部
ログサイズ:53 KB
有効レス数:158
削除レス数:25
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:CRF250L
レス投稿