憧れのマシン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
051 2011/12/27(火) 15:48:56 ID:SEFhIdtD7Q
そもそもネイキッドしか乗ったことが無いからセパハンにびびる
ツーリングとかでUターンできなかったらどうしようとかね
以前山で道間違えてやや急な上り坂、道せまめの行き止まりにぶち当たったことがあるが
そういう状況でハーレー乗りとSS乗りは苦労してた
ソロツーで道間違えるなんてしょっちゅうだから転回は気になる
重くて倒しづらいだろうしセパハンだらか、たっぷり二車線でも回らないイメージがあるけどどう?
慣れれば平気なの?
あと、240くらい?でるバイクに乗ってるけどネイキッドだから140くらいから風がつらくなって
巡航速度が出ないandしがみつくような乗車姿勢になりかっこ悪いんだけど隼だとどんくらい違うの?
ちなみに集合時間に遅れそうになって湾岸で190出したときは引っぺがされると思いました

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:62 KB 有効レス数:149 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:憧れのマシン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)