貧乏初心者なんで


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001 2012/01/22(日) 02:04:53 ID:lfXNPKV4x2
貧乏初心者なんで、
YBR250を購入しようと検討してるんすけど、

昨年、YPSでも全国販売されましたけど、
売れてんすかね?

バイクブロスでもユーザーインプレゼロやし・・・・
口コミ掲示板一軒だし・・・・

中華だからなんすかね?

乗っている人自慢話を!
諸先輩方、良きアドバイスをお願いします。

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086 2012/02/01(水) 00:11:38 ID:de0CkROeKs
>>83
どうでもいいならいちいち下らない書き込みしないですっこんでろよ。
何がそんなに気に入らないのか毎日毎日必死に書き込みしてご苦労なこった。

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087 2012/02/01(水) 00:24:16 ID:4GbIuNwjHY
YBRはヤマハの基準で、海外(中国製)OEM製品です、安心して乗れてヤマハがアフターするので問題なしでOKって事で!ま〜、実際大手メーカーは国内製造を打ち切ってコストの安い国外に工場を移してるんだからレベルが上がって当然だよね。  

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088 2012/02/01(水) 00:26:37 ID:yQWyduj78k
すべては>>18による発狂ですw

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089 2012/02/01(水) 00:37:30 ID:O6l3UIhevk
中国現地じゃ、ヤマハの正社員も多勢に無勢でも大勢のシナ人担当者とケンカしてる。
5、6年前はヘッドライトや電子部品をラインのベルトに投げて放り込んでいたアホが沢山いたけど
今は多少マシになってきた。
シナ人は、与えられた仕事の手間を如何に省いて楽に金貰うかしか考えてない。

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090 2012/02/01(水) 01:18:52 ID:k3fc8xO8ZM
またまた数々のアドバイス、
ありがとうございます。(このスレを立てたモノです)

まず、ここ何日か何も書かずにすいませんでした。
実はインフルエンザで今もリレンザを飲んでます。(正確には吸入ですが)

無用な、自演どうこうとか言われたくないので、画像貼ります。

本題に戻りますが、
72さんがおっしゃる事は本当に私の中の不安の的を得ています。

赤男爵ほどの全国店舗数を誇るバイクチェーンが、
ある場所ではメチャクチャに書かれていたりすると、
ド素人の私からすれば、あの規模でダメなら「バイク販売店業界は無法地帯か?」と
ガクブルしていました。(販売店業界の方すいません)

そして、中古車信用できない(250は車検無いですし)⇒メンテできない⇒新車⇒
金無い安いの⇒YBR(デザインも嫌いじゃないんで)と来たわけです。

75さんのアドバイスもとても勉強になります。
欲しいぞ!買ってしまえぇ〜というタイプの人間ではないので、(少し羨ましい)
業界事情というか構造を教えていただくと嬉しい限りです。

購入(車種決定も含め)はまだまだ先にはなりそうですが、
全ての人のアドバイスが勉強になります!!

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091 2012/02/01(水) 02:05:24 ID:OGuk49Y/rk:DoCoMo
バイク屋の業界事情ね。
ある意味無法地帯で当たってると思う。
商売人は金が儲けたいからね。
わざわざ捕まるようなことはしないが捕まらない程度の騙しはあるよね。
最大手のバロンは賛否あると思うけど「一番マシ」だというのは間違いない。
走行距離が3万とか4万とかのバイクが店頭に並んでる。
あと「このバイクはメーター交換歴あるので走行距離不明」とか表示してる。

昔ならありえないよ。メーター戻して6千から9千キロにして売るのが普通だったから。

中古が不安なら格安新車を探すのも手だよ。
大手なら展示車を安く放出することがある。不人気車が多いけどね。
店舗数が多い店なら検索かけてもらえばけっこうあるよ。

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092 2012/02/01(水) 08:18:44 ID:de0CkROeKs
新車は誰も乗ってないから余計に怖い。
いちおうヤマハ基準にはなってるが、一台一台乗ったりしてチェックできないし、
組み立ててるのはかの国の素人なんだよな。
一定の品質を超えるようチェックリストをもとにチェックしてるだろうけど、
機械的にそれをこなして、満たせば完了。
チェック担当も、自分の責任区分以外のところは無関心だし、解からない。
人件費は安いが、工業製品を作るモラルと言うか、意識がやはり日本のそれとは大差ある。
そんな人たちが組み立ててるのがYBR。安いというのには相応のリスクもあると考えた方がいい。

じゃあ、RBの中古はどうかと言うと、
確かに、ある程度乗ってるものなので、程度はそれなりだろうが、
すでに誰かが数千、数万キロ走行しているという実績がある。
RBのメカニックなんて店舗に数人しかいないし、
ちゃんと何台ものバイクの整備をしてきたプロがチェックして売っている。
新車と決定的に違う点は、直接対面で販売してるので、もし何か合ったときは、
その店に必ずクレームは来るし、その際に誰が整備した車両かわかる。
当然整備箇所による責任区分は無いので、どこがおかしくなってもその整備したメカニック
の責任になるので、メカニックとしては不具合が無いよう全部チェックする必要がある。
当然そこには車検の有無は関係ない。
バイクのプロそれも日本人が何かあったとき自分に来るという責任を負って整備しているので、
むしろ中古の方が安心感があると思う。これは当然RB以外もあてはまる。

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093 2012/02/01(水) 09:15:12 ID:4GbIuNwjHY
>>92ディーラーをなめてないかい?ヤマハに限らず
ホンダ、カワサキ、スズキも今は輸入車を扱ってるけど、
国内に入る時は半完成状態で入ってきます。  
もちろん、組み立てるのは国内工場で日本人の専門スタッフ
が組み立てて、SHOPのメカニックがミラーなどを付けて、
チェックしながら完成させます。   
2重3重のチェックをして販売に漕ぎ着けるんだけど、問題が
あったらメーカーは、中国製だからとかは、絶対言訳出来ない
ので平行輸入じゃなくメーカー管轄のSHOP(この場合はYSP)
で販売するには、それなりの品質で販売しているよ。  
YBRは125だとインド、ヨーロッパ、中国などでライセンス生産
されているのでワールドモデルだけど、250は需要から中国がメイン
になっているけど、中古の平行輸入は、その国の事情でブレーキなどの
材質が違ったりして不安は有るけど、新車なら国内で使っている物を
入れています。  
ただYBRの場合は、排ガス規制などの問題で輸入車扱いになって
いるけど、紛れもなくセローベースのオンロード・バイクです。
現状は、小型バイク(400以下)は国内生産だと採算取れないため、
タイや中国などに工場を移して生産になります、すでにバイクが売れ
ないため、このようなモデルは増えると思います。

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094 2012/02/01(水) 09:22:33 ID:4GbIuNwjHY
ただし、平行輸入は中古でも日本に入ると新車扱いなので
よっぽど信用できるSHOPじゃない限り平行はやめた方が
いいです。  品質以前に、ヤマハで販売している部品が
そのまま付くか保障が無いので。

車の平行輸入と同じだと思って貰えれば良いと思います。
インプレッション、ありました。
http://www.youtube.com/watch?v=h95nAi2KkU...

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095 2012/02/01(水) 13:23:25 ID:WJMsm00yxg
YBRは平行輸入じゃないの?
平行輸入だったらレッドバロンで中古買う方がいいね。
リコールあっても正規みたいに連絡来ないし、
微妙に部品番号が違うので正規版の日本語のサービスマニュアルがあてにならない。
しかもパーツが調達できるか微妙な上に時間もかかる。
そんな感じなので受けてくれないバイク屋もある。

バイクに詳しヤツならともかく、
バイク見ても程度解らん、バイク屋の事情も知らなくて
こういう所で質問してるようなド初心者だったらやめた方がいい。

安いからって手を出すのはお勧めしない。

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096 2012/02/02(木) 21:28:16 ID:ElXn0WWHcU
確かに、輸入車や国産で10年経ってるモデルは
それなりに、整備できる人間以外にお奨めできない
ですね。

http://www.ysptc.com/news/2011/06/ybr125ybr250ysp.h...

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097 2012/02/02(木) 21:53:15 ID:ZuHHFlY75I
そりゃ10年も経ってるバイクをオススメできないなんて当然でしょ。
車だって10年も経ってるのを買いたいとは思わない。

でも流通量の多い中古バイクは、高年式で程度がとてもよくても、
驚くほど安いタマも結構あったりするよね。

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098 2012/02/02(木) 22:40:51 ID:4gwzHeUQ8c:au
相場崩れの無価値バイクは乗り出し30万円。
それ以下はガラクタ。
これ業界暗黙の諒解

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099 2012/02/02(木) 23:28:43 ID:F7CgJLKRms
正直なところある程度の知識武装と実戦経験を伴っていないと
作戦概要を説明してもイマイチ理解出来ないだろうと思う。
オートバイという趣味、ある程度の能力を伴うまでは冗談無しに
戦場レベルの命がけ。クルマという実弾が飛び交う中を
装甲のない、機動性だけが唯一の武装の戦闘機で駆け抜けるわけだし。
あるいは機動性が仇となり自機が実弾となって制御を誤り
非戦闘員を殺めることにもなりかねない。
余計なお世話かもしれないけどオートバイに“特別”を求めないなら
ビクスクか四輪にしといたほうがいいかもよ。

こういうこと言われてムッとなればしめたもの

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100 2012/02/02(木) 23:40:59 ID:4gwzHeUQ8c:au
それ以前に比喩がキモい
ゲームヲタか軍ヲタか
キモい

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101 2012/02/03(金) 07:29:48 ID:o1QBXJTZ8Q
国産中古に手を出せないような初心者が、中華新車に手を出すなんざ馬鹿げてる。
激安中華バイクなんてどんな初期不良が出るか解かったもんじゃない。
国産ですら、新車の時が一番不具合が見つかるというのに。
高年式国産中古が一番信頼性は高い。

スレ主は信頼性をエラい気にしてるようだが、だったら中華バイクに手を出すなといいたい。
どうせ今から貯めるんだったら、新車ならもう少し予算だして国産にすべき。
月5万ずつ貯めるんだろ?だったらほんの2〜3ヶ月購入時期がずれるだけだろう。
長く乗るものだろうし、命を預ける乗り物なんだからそれくらいはしても良いんじゃない?
俺はソコまで気にしないけど、スレ主のような中古バイクに手が出せないような人だったら
中華バイクに手を出すのは矛盾してる。

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102 2012/02/03(金) 10:15:41 ID:u2EB/.mpcs:au
〜〜このスレの注意点〜〜

このスレはYBRの購入を推奨する内容のレスしないと、
スレ主はレスしてこないよ。なので嘘でもいいからYBRを勧めましょう。

YBRの購入を推奨しないレスをしてはいけません。
YBRの購入に否定的なレスを入れると、
スレ主を無条件擁護するauに叩かれます。
このauはスレ主とは別人ですが、
スレ主が叩かれるとまるで自分がやられた時のように怒り、
何度でも反撃してきます。
スレ主の立場に立って気持ちを代弁しスレ主に否定的なレスをする人を攻撃します。
また時にはスレ主が話してないスレ立ての意図も把握しているエスパー能力も備えています。
それを踏まえた上でレスして下さい。

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103 2012/02/03(金) 11:36:15 ID:b7Ht.idf/Y
>>100
良い反応ありがとう
どっちかってーと“こっち側来るならそれなりの覚悟で来な”みたいな
キリンの読みすぎ厨風味にしたつもりだけどちょっと違った…
キモいベテランづらしたやつに「不安だなんだウダウダ言ってんなら
大人しくスクーターか四つ輪でも乗ってな」って言われてナニクソ!って
なれば決断早まるかと。
買ってみればいいじゃん。勉強料になるか良い買物になるか
ギャンブルしてみなよ。

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104 2012/02/03(金) 14:07:25 ID:O/hMA6pu/Y:au
>>100
いや、俺>>1じゃねえし
中華製だろうと日本メーカーが正規販売してる物に全く不安感じねえし
なにを今更wって感じで。
たかが30万のバイク買うのにこんだけグダグダウジウジしてる>>1の心境なんてサッパリ理解できねえし

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105 2012/02/03(金) 14:14:46 ID:O/hMA6pu/Y:au

安価間違い
>>103ね。

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106 2012/02/03(金) 15:49:44 ID:Bhy9KoXTZU
久しぶりにバイク板にきたww
自演はいかんよ
真面目にコメした人に失礼
>>1 コテではないんだから「すみません」て言った方が無難

YBR250って知らなかったから勉強になったよおれ自身

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107 2012/02/03(金) 16:44:22 ID:Pp2aSU4efo
乗りたいバイクの乗れば良いことじゃないの?


ただ、不人気車は下取り悪いし、社外パーツも出ない
乗り潰すつもりならOK、

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108 2012/02/03(金) 22:05:42 ID:o1QBXJTZ8Q
なんか>>102がとても的確なのでワロタw


それはそうと、俺も107に同意。
貧乏人ならヤフオクでパーツがわんさか出てる車種に限るだろう。
こんなマイナー車種だと故障した時とかパーツ調達に金がかかるだろうね。
それこそヤマハに行って新品パーツ購入しか手段が無いんじゃない?

ここいらでこのスレで出てきたYBRを買うメリットとデメリットを箇条書きとかで
纏めて眺めて検討しなおした方がいいんじゃない?

って言うかこういうレスはスレ主にシカトされるんだっけ?

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109 2012/02/04(土) 10:39:20 ID:uGi.DIynq6
初心者が中華製のバイクを買うべきかどうかの議論は不毛だな。
YSPが新車として正規に販売してるんだから納車整備、新車保証、部品供給、どれも他のバイク
と同様にYSP品質と考えていいよ。工場がどこかなんて考えたら他のメーカーも含めて海外製は
どんどん増えてる状況。
それに>>1を読めば「YBRの情報を求めています」ってのが本来の趣旨だとわかるし。
スレ主の反応に不満とかわけ分からない。

よく知らなかったからYBRの情報見に行ったけどいいね。安いし。
これのもとになったエンジン(FI)のバイク乗ってるけど初心者には良いと思う。
キャブ車には始動性という問題がつきまとうから初心者には中古にしてもFIを勧めたい。
ただこの単気筒エンジンは高回転の伸びが無いから慣れてきたら物足りなくなるだろう。
まあそれはそれで未来の乗り換える楽しみにつながるから良しかな。

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110 2012/02/04(土) 23:08:14 ID:zvcy7fBMio
とはいっても250ccの行く末は日本も世界も単気筒にしかないんだよね

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111 2012/02/05(日) 08:31:27 ID:Hhmo./JQxg
>>109
なんでスレ主でもないのに、スレの内容を勝手に決めるんだよ。

>それに>>1を読めば「YBRの情報を求めています」ってのが本来の趣旨だとわかるし。
スレ主は「YBRの良い情報だけを求めています」と言ってないだろう?
だからYBRは止めた方がいいとアドバイスしてるんだろう。
そもそも購入検討のスレなんだから購入の是非の議論になっても何ら不思議じゃない。
むしろ自然な流れだろうよ。
その辺スレ主だって、否定してないじゃないか。
外野はすっこんでろよ。

初心者が中華製のバイクを云々のくだりはまったくもってアホらしい。
バイクのこと良く知らんのならしゃしゃり出てくんなよ。

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112 2012/02/05(日) 09:50:29 ID:sVdx.sRsHg
>>110
パワーが欲しけりゃ、もっとデカイ排気量に乗ればいいし
250は軽いのが一番だろ。

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113 2012/02/05(日) 11:44:49 ID:vZEuJx/xUY
なんでほとんど出てこない1のためにみんな一生懸命なんだろう…

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114 2012/02/05(日) 18:33:07 ID:X5x16WEhFI:au
要するに
スレ主はYBR大好き欲しいYBR誉めて欲しい
>>111は大嫌い絶対いらない中国も大嫌い

ってだけのクソスレだな
よくわかった

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115 2012/02/05(日) 21:34:49 ID:WwbLh.d5z.:au
今までのまとめ

YBRの悪い所:中華製だから品質と部品供給に問題がある。

YBRの良い所:中華製だけど品質と部品供給に問題がない。

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116 2012/02/05(日) 21:46:15 ID:i4l8tvHX3s
>>112
そうは思わないね。俺はシングルよりマルチの方が好きだもん

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117 2012/02/05(日) 22:40:27 ID:sVdx.sRsHg
>>116は、自分がもはや少数派だということを
認識するところから始めないとダメだな。

マルチ好きはもちろん多いが、
250のマルチに限る、という人間が
現在、どれだけいることか・・・・

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118 2012/02/06(月) 06:23:24 ID:zMuWyyrkg2
>>113
スレ主は後半戦は主に自演中心でレスしています。

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119 2012/02/06(月) 18:54:19 ID:rFdnEQr30g
250のマルチもう、新車では出てこないけどね
メーカーが撤退し始めてるし、2気筒とシングルが
ベストと言う判断が、今の現状です。
スペックは、大排気量の担当で250は生産コストが
最重要になってしまったし、実際売れない物を
作っていたら倒産してしまうので、仕方ないよね。

あとYBRは中国だけじゃなく、ヨーロッパでも生産
されてますよ。  FI仕様は、ヨーロッパ製です。
キャブ車は中国だそうです、YBRの販売に関しては
YSPで保障しているのでアフターは安心ですよ。

ホンダのCBR250Rも、同様でタイ製で20馬力の単気筒
こちらも輸入車として販売で、アフターはホンダで
行います。

ちなみに、NINJA250Rもタイ製です。
31馬力の2気筒ですが、タイの現地法人が販売・製造
を行ってカワサキの世界戦略モデルになっています。

今、国産バイクのほとんどの部品は海外で作ってるので
日本は組み立てるだけになってきている。
メーカーが保障するなら、国内に法人を置かないメーカー
よりは安心なので、あとは国内メーカーを信用できるか?
と言う事になります。

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120 2012/02/07(火) 01:32:04 ID:xZnCPETTYc
>>116
少数派とか市場の話じゃなくて、「軽いのが一番」な理由を教えてよ!

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121 2012/02/07(火) 07:24:13 ID:beJsNXPTtE
自分のバイクに30kgほど荷物積んでそこら走り回れば多分解ると思うぞ
解らないぐらいどん臭い奴だったらスマン。

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122 2012/02/07(火) 12:39:14 ID:dXQW58KP32:au
お前らのケンカなんてどうでもいいけどマルチって表現オッサン丸出し且つ曖昧すぎて気持ち悪いから気筒数で言え

重心点に30キロとリアキャリアに30キロじゃ比較にならんよ

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123 2012/02/07(火) 19:08:50 ID:zFoNnQXMcs
>>120みたいな頭悪そうな質問する奴に
真面目に答えるだけ、時間の無駄。
こういうやつには

「軽いのが一番じゃない」な理由を教えてよ!

と、切り返しとけば十分

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124 2012/02/07(火) 20:25:10 ID:1CqG20Rsaw
マルチの定義ってメーカーで違うけど
一般には4気筒で、中には2気筒で
マルチって言うバイクもあったよ
マルチ=4気筒が一般で、マルチ
パーパスなエンジンの事だけど、
マルチって4stマルチって言い方
なので、この場合は正しい使い方
じゃないと思う

念のために書いとくけど
4stマルチは(4サイクル・マルチ・エンジン)
で4気筒ではありません。 4stは
市販車で、1気筒から8気筒(ボスホス)
まであるので、この場合は、良く回る
エンジンで250〜400の4気筒をマルチと
言う場合が多いかな。

>>116さんのマルチの意味って、こういう
事じゃないの?

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125 2012/02/09(木) 00:34:02 ID:EYNYod/WbA
>>123
お前含めて、誰もが「一番」を決められない事ぐらい、皆わかってるから大丈夫だよw
確かに軽いのが「人気」だからオフ車とか売れてる傾向はあるけどね
でもバイクはそれだけじゃない

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126 2012/02/18(土) 15:01:46 ID:G3XotT9Mug
おわったの?

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127 2012/02/18(土) 17:29:20 ID:dZez8jHqS.
みんな不毛な議論に飽きたようです

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128 2012/02/19(日) 00:11:37 ID:x5OHGknyuM
パラツインは初心者に扱いやすく乗りやすいと思うんだが。

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129 2012/02/19(日) 10:30:55 ID:g2gN5tdqLk
もうみんなスレ主に愛想が尽きたんだろう。
携帯で自演したりと最低なスレ主だったな。

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130 2012/02/19(日) 12:01:13 ID:ZipwTgv8fk:au
携帯でYBRについてちょっとでもポジティブな事言うと即スレ主認定、自演認定してくる精神的にちょっとアレな人の多い最低なスレだった

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131 2012/02/19(日) 13:46:05 ID:Z0zSf0llck
ようスレ主。
また自演か?

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132 2012/02/19(日) 14:12:43 ID:UYaHCjQZOE
↑精神的にちょっとアレな人キタwww

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133 2012/02/19(日) 15:40:34 ID:jYm0uXxlsc
結論:誰もYBRに乗ったことがない

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134 2012/02/19(日) 17:44:09 ID:fstxYnCLu.
近所で売ってるけど、売れてる感じだな〜
実車みると、かっこいいw
値段の割りに良かった。

お店に聞いたら、YSPで取り扱ってる以上は
ほかの国産と扱いは同じですって言ってたよ。

単気筒か2気筒かぐらいで、CBRでもNINJAでも
外国生産の輸入バイクである事には変わりないよ。

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