発売決定


▼ページ最下部
001 2012/01/26(木) 17:33:21 ID:wOm.5dnGYw
どう思います?

返信する

002 2012/01/26(木) 17:41:38 ID:fMz3VaquNI
赤黄青ならウッドペッカーだな

返信する

003 2012/01/26(木) 17:52:40 ID:.BECLjzXFA
意味のない形状のプラスチックパーツでバイクを造形するのは辞めにしたら良いのではと思う

返信する

004 2012/01/26(木) 17:54:02 ID:g3FxYgx4mc
詰まらぬ質問だろうが、これって白黒写真?

返信する

005 2012/01/26(木) 17:58:41 ID:Tlqchp6Ykk
98万円ならマジで欲しい

返信する

006 2012/01/26(木) 18:12:32 ID:vgSiuOx6/Y
日本円で160万くらいって書いてあったな。計算してないけど。

純正オプションだのつけると200万近くなるのか?

返信する

007 2012/01/26(木) 18:21:51 ID:XCP6M5t4ZU
素人目には独車のパクリ臭が…

返信する

008 2012/01/26(木) 18:43:32 ID:gGN4YhE8so
上品なのか下品なのかわからない。

返信する

009 2012/01/26(木) 19:02:56 ID:jct8D7H2XA
最近のホンダのこのライト、あんまり好きになれないんだよなー。

返信する

010 2012/01/26(木) 19:30:36 ID:2aoGEbrfZQ
いいね。素直にかっこいいわ。

返信する

011 2012/01/26(木) 19:37:26 ID:56sCEL02Jw
ZZR-1400やハヤブサの邪魔になるバイクですね。

返信する

012 2012/01/26(木) 19:57:00 ID:FNLhoNvQuM
削除(by投稿者)

返信する

013 2012/01/26(木) 20:10:17 ID:FNLhoNvQuM
プラ製部品のツギハギ感が酷い。
ハッキリ言って、美しくない。

乱視持ちが自ずと多くなる30代後半以降の世代には、
見るに耐えない辛いデザイン。

「ガンダムオタ臭は20代の理工系アキバ住人にしかウケない」という現実を、
何一つ認識していない。

出すのが3年遅い。

返信する

014 2012/01/26(木) 21:05:12 ID:pIWh2PE4QA
NC700GSストラーダって感じ。

返信する

015 2012/01/26(木) 21:25:21 ID:d2gHrKXMy6
良く見るとクロスツアラーじゃなくて700三兄弟かよ
日本じゃ1000ccにしてシート高を下げないと売れないだろうな

返信する

016 2012/01/26(木) 21:35:25 ID:2aoGEbrfZQ
その日本でBMWのGS系は大人気なんだけどね。
ツーリング先でもよく見る。ていうか見ない日はない、と言ってもいい。
世界的に見ても一番売れてるのはGS。無視できないセグメントだ。

返信する

017 2012/01/26(木) 21:47:52 ID:jX6ZgWxnFA
>>11
不細工オデブ御用達のZZR1400や隼と乗る層は変わらんよ
だから、邪魔なんて言わずに仲良くナw

返信する

018 2012/01/26(木) 21:48:49 ID:NM6mGMGcJ6
そう考えるとデザインに「エモーション」が無いな
ホンダスピリッツは何処行った?

返信する

019 2012/01/26(木) 22:05:16 ID:HnrNN1nwTA
なんかGSのパクリやらモンスターのパクリやらスポーツスターのパクリやら。。。

最近のホンダの2輪は見境が無いな。

返信する

020 2012/01/26(木) 22:16:33 ID:IO2py/IvO2
後ろに箱が有ると颯爽と跨れないじゃん

返信する

021 2012/01/26(木) 23:08:36 ID:As1W6Qu8c2
BMW GSに代表されるタンク一体型のくちばしのようなスタイルはスズキDRの方が先だと思う

返信する

022 2012/01/28(土) 00:59:56 ID:uXZLwK8Zqg
>>20 どんまい

返信する

023 2012/01/28(土) 01:25:34 ID:p77dZSMu5k
>>20 おまえが短s いや、なんでもない
どんまい

返信する

024 2012/01/28(土) 04:38:04 ID:2QDWgl0Ed6
物凄く重いんだろうな

返信する

025 2012/01/28(土) 11:29:18 ID:YY6xkXJi0Q
026 2012/01/28(土) 11:37:51 ID:/FgvysFfLM
>>6
160マンだと〜??

GS買うだろ普通

ヤマハの出したツインはらしさがあってよかったけど
ホンダはダメダメだな〜

返信する

027 2012/01/28(土) 11:37:55 ID:hWMJVqNlcI
>>25
またバカが増えたな

返信する

028 2012/01/28(土) 11:40:18 ID:hWMJVqNlcI
>>26
予価160万前後なのはこっち

返信する

029 2012/01/28(土) 11:41:23 ID:YY6xkXJi0Q
>>27
お前もハリボテ乗ってんのか?涙ふけよ。

返信する

030 2012/01/28(土) 14:34:10 ID:3fMAh3fZ62
[YouTubeで再生]
なかなかいいかも

返信する

031 2012/01/29(日) 17:28:55 ID:oMlsGHNI9I
メーターが気に食わない。

あの方式のタコメーターってすごい見にくい。
デジタルメーターって、要するにコストダウンの産物だろ。

昔ながらの二連メーターに比べて明らかに退化してる。

返信する

032 2012/01/29(日) 17:42:54 ID:EmoWpCDE8c
>>30
肝心の270度クランクのエクゾーストがハーモニカの音で聞こえん

返信する

033 2012/02/09(木) 14:01:13 ID:h.08kg1ajo
700ccで65万位で発売するのは凄いと思う。

ただ、都心部に住む通勤に使う人向きじゃないかと思います。

ビックスクーターのメットインは便利だと思っているけど

ひねれば走るだけじゃ嫌な人とか

返信する

034 2012/02/09(木) 16:35:00 ID:hO9lsO.Hjk
>700ccで65万位で発売するのは凄いと思う。

マジでか!?CB400SFが80万前後するってのに。

返信する

035 2012/02/10(金) 00:00:07 ID:mLWHPFVIPE
これのネイキッドverは598000って言ってたな
この700ccエンジン版のバリエーション機種は絶対赤字にならない
売り方するらしくて先行量産で400台しか市場には出さない
徹底して在庫にしない
400台以降はバックオーダー方式で台数LOT分の受注がないと
作らないってさ
欲しかったら今予約入れないと買えない

返信する

036 2012/02/10(金) 00:41:12 ID:fUkZpV9Wjo
と言う事は短命モデル決定なのか・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:105 削除レス数:30





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:発売決定

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)