D-TRACKER125


▼ページ最下部
001 2012/01/26(木) 18:01:35 ID:/qPCuD9iIE
D-TRACKER125
2012年モデル
ファイアクラッカーレッド
性能および諸元は2011年モデルから変更はない
h ttp://www.kawasaki1ban.com/news_topics/6347

返信する

002 2012/01/26(木) 18:03:11 ID:/qPCuD9iIE
D-TRACKER 125/ブライトホワイト

返信する

003 2012/01/26(木) 18:17:01 ID:/qPCuD9iIE
KLX125も同時変更
2012年モデルの変更点はカラーチェンジのみ

KLX125/エボニー

返信する

004 2012/01/27(金) 20:04:41 ID:yUA57B2Bx2
KAWASAKIか・・・

返信する

005 2012/01/27(金) 23:14:04 ID:IW2219CK0s
今の時代でもキャストホイールよりスポークの方が安く作れるのかなあ。
出来ればチューブレスが使えるキャストにして欲しいな。

返信する

006 2012/01/29(日) 18:35:00 ID:EqXzMuY14c
小型普通二輪取ったら欲しいマシン。

返信する

007 2012/01/30(月) 00:13:28 ID:Awl4DsyI0c
KSRがいい

返信する

008 2012/01/30(月) 00:25:12 ID:Rpsx7lLmJk
でもKSR110は遠心クラッチだしな〜

返信する

009 2012/01/30(月) 09:44:17 ID:Awl4DsyI0c
KSR乗りだが、クラッチはたまに欲しいけど、トコトコツーリングする分には無くてもいいよ。
どうしても欲しかったらクラッチキットあるしね。
気分によって簡単に自動と手動を切り替えられるといいんだけどな。

返信する

010 2012/01/30(月) 11:51:18 ID:5O4jFJvR/Y
こういう不便なバイクってV125所有が前提だとまあ許されるかな
ファミ特は125cc以下は何台でも同じ料金だしね。

返信する

011 2012/01/31(火) 01:20:06 ID:TQzM9UCqBI
削除(by投稿者)

返信する

012 2012/01/31(火) 10:46:07 ID:UhhPkMKFNY
このバイク鉄リムじゃなかったっけか

アルミより更に素材は安いかも

返信する

013 2012/02/12(日) 16:09:29 ID:NzfXIIVLFM
リムとスイングアームが鉄
Fサスがオイルだけ?のせいか、動きが変
ショックを吸収するって感じではなく、ただボコンって感じで動くだけ
リンク部分も、ベアリングよりもブッシュの使用が多い
改良する部分が多過ぎるのが難点だな
それも楽しみの一つだけど

返信する

014 2012/02/12(日) 18:25:06 ID:UFXPsQmC6A
オイルだけのサスって何だよw 沈んだら戻ってこないよ

返信する

015 2012/02/12(日) 19:02:40 ID:QZ4JwR6akQ
>>14 >>13はガスが入ってないってことじゃない?

自分は今時のバイクってFフォークにガス入ってるか知らないんだけど・・・

返信する

016 2012/02/12(日) 19:08:27 ID:NzfXIIVLFM
パーツリスト見ても、スプリングの項目が無いんだよね…
KLX125は普通にあるし、アフターパーツも出てるのに
どんな仕組みかいまいち良く分からない
まあ、バラした方が早いとは思うんだけどね

返信する

017 2012/02/12(日) 19:28:06 ID:NzfXIIVLFM
少し調べてみた
片側はオイルだけで、もう片方は かしめてあるからスプリングが取り外せないとの事
どっちにスプリングが入ってるか分かる人いる?

返信する

018 2012/02/12(日) 20:05:37 ID:UFXPsQmC6A
片方スプリングか。モンキーと一緒だな。
KDX125はスプリングは両方だけどダンパーは片方にしかない。
車重軽いから問題ないんだろ。

返信する

019 2012/02/12(日) 20:12:34 ID:NzfXIIVLFM
そうそう、なんちゃって倒立ってところもモンキーと一緒だったよ
メーカーから判断しても問題ないって事なのかな?
でも動きが悪いしフィーリングも良くないんだよね--
何か流用できるのがあれば良いんだけど

返信する

020 2012/02/13(月) 01:34:11 ID:swTWG98Q3s
KDXもこれも片方しかないから性能が悪いってわけじゃないでしょ。それで充分なんだよ。
むしろ軽量化とコスト安に貢献している。

返信する

021 2012/02/13(月) 02:51:08 ID:MAkWOsfMZk
そういうメーカーの考えは理解できる
デメリットを感じなければ問題ないと思う
でも実際乗ると性能の悪さが気になるんだよ
サスの動きが凄く不自然で、路面の追従性が悪い
流用出来るのが無かったら、KLX125のフロント周りに入れ替えようかな

返信する

022 2012/02/13(月) 14:45:01 ID:hBEChyHaA2
カワサキのテスターによれば
「17inのホーイールで走って見ようってとこ」なら
つまりよっぽど無茶な条件でないかぎり
KLXと同じように走れるって話だった。
又聞きだけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:47 削除レス数:24





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:D-TRACKER125

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)