アイアン883


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001 2012/01/26(木) 22:13:11 ID:QK/MYPHo0M
アイアン883が欲しいのですがオーナーの方、良いこと悪いこと教えてください。

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003 2012/01/26(木) 22:37:48 ID:HnrNN1nwTA
ナイトスターの方がよくない?
なんでアイアンなの?

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004 2012/01/26(木) 22:39:49 ID:oNPWtchD8A
ハーレーのクラッチは油圧なの?

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005 2012/01/26(木) 22:43:33 ID:KVRdDOvnyQ
1200と比べるトルクがなくてアレ?って試乗して真っ先に感じた。

エンジン以外はいくらでも変えることできるんで
とにかく一度、R、1200とそれぞれ比較試乗すること薦めとく。

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006 2012/01/26(木) 23:31:49 ID:HnrNN1nwTA
エアクリマフラー変えてフルコン入れれば10馬力ぐらい上がって、
1200と同等程度のパワーが出る。
それにも飽きたらボアアップも簡単に出来るしね。

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007 2012/01/26(木) 23:34:54 ID:.t.lEZVATA
http://www.fooooo.com/watch.php?id=ed7e1d5ca57521e10...
ナイトスターより全然格好いいと思う

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008 2012/01/27(金) 00:22:18 ID:SZu0Xa2xf.
試乗したことあるけど、あえて言うなら
足代わりやセカンドバイク的な存在だけど
試乗車の中では面白かった。

しかし、あえていじらず小さいエンジンの鼓動を
まったり走って楽しむのもいいが、SS厨やアンチハーレーの
よいマトにもなるバイク。

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009 2012/01/27(金) 00:48:30 ID:1YBetqkTtM
むしろスポスタはハレ珍のよい的になる。
普通の人が乗ってるイメージ。
個人的にハーレーの中で欲しいと思うのはスポスタだけだな。

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010 2012/01/27(金) 00:54:18 ID:UrH8rj7/do
>>1
まあ、完成されたスタイリングだから、基本的にカスタム不向き。
ヘッドライトとかハンドルとか外観の大きいとこ変えるとチグハグになってマヌケなことになる。

しかし、マフラー・ハイフローエアクリ・サンダーマックス
この3点セットは必須だよ。
大体30万くらい。日本の規制から解き放つ代金だ。
ちなみにボアアプは30〜40くらい。ヘタに1200買うより安い。

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011 2012/01/27(金) 07:19:11 ID:HGrYLZMWMk
最大の難点はバンク角の無さ

山道を気持ちよく流す事は夢にも思わないこと

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012 2012/01/27(金) 08:09:19 ID:ZTklm6g9eE
前これ乗ってた。

給排気ノーマルにサンダーマックスだけでも十分な効果がある。
サンダーマックスだけなら15万もあれば優良ショップでやってもらえる。
あと、ブレーキはフロントのバネとオイル交換して、ホース換えればそれなりに効く。
リアも確か14インチだっけか?くらいまでのリアサスならチェーン化しないで車高上げられる。
あとはタイヤ換えてやれば、走りが激変する。
そこまでやればリッターネイキッドやツアラーの友人とツーリング行っても、
峠道や高速で気にせず余裕で付いていけるようになった。
(もちろん友人たちは軽く流してる程度だけどね。)

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013 2012/01/27(金) 09:32:06 ID:WXRjaYi11Y
>>1が今何に乗ってるかで変わるね。
もし高回転まで回るバイクだったら絶対辞めたほうがいい。
とろくて話にならんよ。
おれはゼファーχからXL1200Lに乗り換えたけど
遅いし、曲がらないし、止まらないしで半年で売った。
FIのハーレーってトルクがないから乗りづらい。(日本車に比べて)
ローギア、セカンドでアイドリング状態だとノッキングしまくり。
5速も70キロ以上でてないと使えない。
それと右側はステップ擦る前にマフラーの止め具が削れるからバンク角が全然ない。

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014 2012/01/27(金) 10:09:44 ID:qkFmivvsag
>>11
致命的欠点だな…

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