VIBES


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2012/02/06(月) 23:30:52 ID:Zm5JtDlK0I
>>9バンドのボーカルが親子連れが来る所じゃねえ馬鹿が子供作るな出てけと怒鳴ったら、見てた他のバイカーがボーカルに殴りかかってバンド関係者と大乱闘


そこ違うんじゃないかな?
バンド側が「ちゃんとノれよ」と威嚇してモノを投げて子供が怪我して、
他の客が抗議したらバンドの取り巻きが出てきて暴力を振るったんじゃなかった?
2ch情報だけど。


けっこうホノボノした大きな祭らしいけど、
勘違いしたKYな自称ミュージシャンのDQNを呼んで問題を起こしたんだから、
主催者としての何かがあっても良いと思うけど、何も無いんだろ?
もちろん責任を取るのは暴力沙汰を起こした張本人。


ま、どうでもいいや。
ハーレーとか乗るアホの気持ちは理解出来ん。
DQN集団のイベントに自ら参加したんだから、自業自得かもしれんね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:102 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:VIBES

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)