大型バイクを買おうと思いますが・・・
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001 2012/02/13(月) 07:35:29 ID:c0TMLyF5/E
新旧含めておすすめのバイク教えてください。
用途はツーリング。
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002 2012/02/13(月) 07:48:18 ID:IarK28itV6
003 2012/02/13(月) 07:50:27 ID:bGi99Bs3MI
004 2012/02/13(月) 07:59:29 ID:c0TMLyF5/E
大型バイクならOKです。
予算は150万までです。
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005 2012/02/13(月) 08:00:59 ID:6jS7SAfd.k:au
006 2012/02/13(月) 08:08:51 ID:y0refzXoCw
大型と言っている時点で 行き着く先は
ハーレーだろうよ
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007 2012/02/13(月) 08:29:43 ID:11ud1mMRKU
>>1 最低限の希望くらい書こうよ。
SSでいいのか?ツアラーがいいのか?アメリカンなのか?ネイキッドが良いのか?オフ車でいいのか?
それとも、みんなのおすすめをただ聞きたいだけ??
150万が予算なら、BMWとかドカの新車はないってことだね。
そして、情報がないから
>>1があまりバイク歴のなく教習所で免許取ったと勝手に予想すると・・・
ゼファー750とかCB750で良いんじゃない?
値段も乗り出し80万前後と手頃だし、ネイキッドなら教習車の延長で慣れてるだろうから。
いきなりSSとかのセパハンはお勧めしないよ。
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008 2012/02/13(月) 08:59:26 ID:m.RQHdVl0k
009 2012/02/13(月) 09:00:05 ID:c0TMLyF5/E
>>7 いろいろな情報がほしいので特に記載しませんでした。
バイク歴はモトクロスを4年やっていますのでオフ以外の車種を幅広く教えていただきたいです。
やはりネイキッドは乗りやすいのですかね?
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010 2012/02/13(月) 09:29:38 ID:m.RQHdVl0k
011 2012/02/13(月) 11:32:31 ID:c5BJAi4mtU
012 2012/02/13(月) 13:57:36 ID:YbSJNRjt2A:DoCoMo
013 2012/02/13(月) 16:11:23 ID:p4wx.9lIlg
>>1 購入時期はいつ頃?
お金もあって、買う気もあって、いいのがあればすぐに買うってのなら、
良いレスがたくさんつくと思うよ。
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014 2012/02/13(月) 16:32:13 ID:anonYaW3xQ
ツーリング(高速道路使用なら)カウル付き。
ハーレーなんか3日で飽きる。
排気量は、飛ばす奴は750cc〜(回せるから)
飛ばさないのなら、大排気量1200cc〜(のんびりと)がいいかも。
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015 2012/02/13(月) 16:46:21 ID:6UQ1oASZBo
016 2012/02/13(月) 16:47:47 ID:c0TMLyF5/E
3月くらいに購入したいですね。
友人からには外車を進められていますが、故障とか長く乗れるのかが気になります。
カウル付は立ちごけが気になりますが、スライダーをつけていればある程度は安心できるものなんでしょうか?
見た目より乗った感じ優先でしょうか。
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017 2012/02/13(月) 17:36:23 ID:p4wx.9lIlg
>>16 来月購入予定なんだね。
じゃあもうすぐだね。
購入した際は是非画像とか貼ってもらえると嬉しい。
ちなみに外車でも十分長く乗れると思うよ。
BMなんかだと造りも良いし。
ハーレーだって構造自体がシンプルだからトラブル少ないし耐久性も悪くない。
俺も一通り国産から外車まで乗ってきたけど国内外はあまり気にしなくても良いと思う。
ドカだけは所有歴が短かかったのでなんともいえないけど。
個人的には予算があって長く乗りたいのであれば、
所有欲と性能で浮気心が出てこないためにも、各メーカーのフラッグシップ的な
ポジションのバイクにした方がいいと思うよ。
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018 2012/02/13(月) 18:08:56 ID:IarK28itV6
スクーターの500とか600もOK?
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019 2012/02/13(月) 18:58:27 ID:c0TMLyF5/E
>>17 ありがとうございます。
やっぱりフラグシップモデルは所有感や性能がよく乗りやすいみたいですね。
スクーターはニーグリップができないので何となく不安・・・
タンデムがしやすいことと車載量が大きいのは魅力的ですね。
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020 2012/02/13(月) 19:17:26 ID:kCA.zABqYQ
スクーターは頭わるそうに見える
以前銀翼に乗ってたが
恥ずかしさこの上なし。。。
バカスク多すぎだからね
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021 2012/02/13(月) 21:19:12 ID:NXbuD/wjVw
>>19 自分が乗ってるからってのもあるけど、
やっぱ隼がいいと思う。
モトクロス四年やってたなら大抵の事はできるだろうから
並行輸入車の新車にすれば予算内。
因みに俺は並行輸入新車乗り出し価格124万円。
あと、任意保険やらギア新調でプラス12万円。
オフ車乗ってた人がいきなりアメリカンで納得いくと思えないから
やっぱメガスポーツかスーパースポーツ、ネイキッドが
運動性があって良いかと。
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