レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
車種がありすぎたた80年代
▼ページ最下部
001 2012/02/17(金) 06:59:00 ID:m8QdMPIciw
の、あんまり見かけなかったバイクを貼るスレ
返信する
002 2012/02/17(金) 09:42:13 ID:DfsKC26mgg
20歳で買って5年乗った
東京〜九州間を何往復しただろ・・
返信する
003 2012/02/17(金) 10:24:37 ID:F5M67pxciU
当時誰にも見向きもされず新車が19万まで値崩れてたのを買ったよ
何処を走っても楽しいバイクだった。
返信する
004 2012/02/17(金) 17:44:49 ID:m9tgAadvJE
005 2012/02/17(金) 17:58:56 ID:seP.cxmeCs
>>1 XS400?
これで中免取った。
>>3 大学の同級生が乗ってた。
これよりFT400の方が珍車。
>>4 バイト先の先輩が不動車を持っていた。
「やる」と言われたが、アメリカンなんて… と思って断ってしまった。
XJ750D
無意味に豪華装備。
近所の寺の和尚が乗っていた。
返信する
006 2012/02/17(金) 19:42:11 ID:WJIVBTOjCA:DoCoMo
007 2012/02/17(金) 19:58:36 ID:/zT7p4pNGk
ホンダFT250
見た事なかった。
返信する
008 2012/02/17(金) 19:58:39 ID:pGljfP.ZZE
高校の時に出たヤツ
すれ違う時の、ヒュゥゥーって静かで控えめな排気音が独特だったな。
返信する
009 2012/02/17(金) 20:29:39 ID:m8QdMPIciw
010 2012/02/19(日) 00:58:03 ID:oQs00XOuGU
そんなことより、スレタイに
「た」がありすぎな件について
返信する
011 2012/02/19(日) 02:28:11 ID:x5OHGknyuM
012 2012/02/19(日) 10:34:57 ID:PKGVcMmHLM
013 2012/02/19(日) 13:38:25 ID:IPBuU2bzw6
>>12 違う、わざとだ。
400cc/4気筒/スーパースポーツだったにも関わらず、GPZ400RとZX-4の狭間で出ていたGPX-400R。
250は売れたのに。
返信する
014 2012/02/19(日) 14:56:54 ID:PKGVcMmHLM
噛みまみた。
Z400カスタム。
ツイン系Z400の後継なのはわかるがFXとGPがあれば充分。
二気筒はLTDがあるし。
返信する
015 2012/02/19(日) 15:38:05 ID:PKGVcMmHLM
016 2012/02/19(日) 16:12:59 ID:jYm0uXxlsc
017 2012/02/19(日) 18:08:34 ID:e7rdJOGuu2
018 2012/02/19(日) 18:48:28 ID:q4lASW5HdQ
019 2012/02/19(日) 19:22:17 ID:ahRoekxHU6
GF250S
このフレームにデュアルヘッドの
フルカウルつけて
GSX-R250として出して欲しかった
返信する
020 2012/02/19(日) 21:52:03 ID:IPBuU2bzw6
021 2012/02/19(日) 23:04:48 ID:PKGVcMmHLM
垣間見た。
当時は、一つのエンジンから2-3機種を作る、というオキテがあったという。
NV400SP
返信する
022 2012/02/19(日) 23:28:40 ID:IPBuU2bzw6
僕の才能の一端をか!?
VFR400Z。この手のは大抵マイナーだけど。
ネイキッドバイクって本来こういうヤツだよな。
返信する
023 2012/02/20(月) 06:16:29 ID:152qw2oWa6
当時の400ccの中でもかなり狂暴なパワーフィーリングを持つGSX400Eのエンジンを
そのまま載せちゃったナンチャッテアメリカン
絞られ過ぎたハンドルと相まって恐ろしく乗り難いバイクだった。
返信する
024 2012/02/20(月) 07:16:15 ID:gpxAIfnFyc
THE 不人気
MVX250F
返信する
025 2012/02/20(月) 07:42:30 ID:kXiK1o.RaA
米の配達に程度のいいの探してる。
返信する
026 2012/02/20(月) 08:07:49 ID:3kKygESNSI
カワサキのCBR400F。
>>24 MVX250Fは不人気だったが結構見たよ。
先行生産しちゃってたのを投げ売りしてたらしい。
返信する
027 2012/02/20(月) 08:46:02 ID:kvo7h8nW1U
028 2012/02/20(月) 10:08:42 ID:SP7thDHVWs
80年代はほんと何から何までダッセーなww
返信する
029 2012/02/20(月) 10:25:25 ID:x.tHHoncYI
アメ公のいいなりで免許制度を無理やり変えさせられ、
思惑通りハーレーの売り上げがすごい今の状況のほうがダサイ
返信する
030 2012/02/20(月) 10:47:11 ID:5AvLYJLg92
画像は拾い。
これも80sかな。
色は違うけど乗ってた。
Fのカウル取ったのは見たことあるけど、
同じ車種に会った事は無かったな。
返信する
031 2012/02/20(月) 11:36:50 ID:bP9xyx6UCM
オレが合格したときの門真試験車
返信する
032 2012/02/20(月) 12:36:19 ID:81XNGTlk8.
YAMAHAのGT80。
中途半端な排気量のためか、ほとんど見なかった。
かろうじて持っていた友人がいたから借りて乗ってみたんだが、ありゃ良く走ったわ。
当然だが、原付のやつと全然違った。
返信する
033 2012/02/20(月) 13:11:27 ID:P4IERDwbI2
034 2012/02/20(月) 16:50:18 ID:81XNGTlk8.
ヤマハRD90も、おいそれと見なかった。
乗ってる奴が一人いたんだが、排気煙をモクモク出してた。
あれが普通なんかね?
返信する
035 2012/02/20(月) 18:24:58 ID:P4IERDwbI2
036 2012/02/20(月) 19:28:58 ID:THwcCDeSdQ
鳩サブレ
エンジンは素晴らしかったが、この外観では・・・
もう少しカワサキらしく無骨さが欲しかった。
>>30 私もFⅡに乗ってました。
それにしても,懐かしくて涙が出てきそうなバイクばかりだな〜
返信する
037 2012/02/20(月) 21:03:27 ID:TLVSIQm6gs
FT400。
FTR250はまだ見た方だったが、これは本当に稀有だった。
走ってるのに会ったのは2〜3回だったかもしれない。
しかし、
>>1の前身GX250に兄貴が乗ってた。その兄貴は
>>12も乗ってた。
>>19のカウル無しは友達が乗ってた。
>>20は別の友達の弟が乗ってた。
>>33は年上のツーリング仲間が乗ってた。
>>36は女の先輩が乗ってた。
俺の周りには変わり者が多かったんだとつくづく思う。
>>35 カウル付が
>>8で出てる。
返信する
038 2012/02/20(月) 21:33:31 ID:3kKygESNSI
>>34 RD90はどう考えても70年代。
といいつつKH90。
前後油圧ディスクだよ。
女の子に石を投げられているけど。
>>30 小物入れが付いてたよね。タンクに。
返信する
039 2012/02/20(月) 21:34:02 ID:qe3Zbrpf8Y
ターボ車は殆ど見かけなかったな。
返信する
040 2012/02/20(月) 22:23:09 ID:P4IERDwbI2
>>37 修理の際の代車で1か月ほど乗ったことがある。
なにか馬が地面を蹴って走っているような感じだった。
VF750Fとツーリング行ったが、まるで追いつけなかった。
でも、サービスエリアなどではこちらばかり注目されたよ。
返信する
041 2012/02/20(月) 22:29:47 ID:F0wAMx3dGA
ヤマハを初めとするカクカクブームは当時でも辛かった・・・
yamaha phazer
ググるとスノーモービルばっか出てくる
返信する
042 2012/02/20(月) 22:41:17 ID:EI9HCsFNjA
043 2012/02/20(月) 22:50:12 ID:3kKygESNSI
>>23の
ELT三姉妹の一人GSX400T。
見かけなかったのか、気付かなかっただけなのかわからない。
返信する
044 2012/02/20(月) 22:50:58 ID:152qw2oWa6
FZ250 PHAZERを初乗りした時は衝撃的だった
返信する
045 2012/02/20(月) 23:02:54 ID:P4IERDwbI2
>>43 Tradionalというわりにはセル付き、星型キャストだったからな。
近所の練炭屋のオヤジがこれの250に乗ってた。
返信する
046 2012/02/20(月) 23:04:46 ID:TLVSIQm6gs
>>40 「うっげー! めずらしー!!」とか「見たことない! 何これ!?」だったかも(笑)
フラットトラッカーってジャンルが知られてなかったしね。
ダートラ出身って事がGPで注目された時期より少し早かったと記憶している。
>>41 水冷4ストローク16バルブ250ccで、16,000rpmも回り、2stと同じ45PSを発生するって、
デビュー前から大注目されたバイクで、発売直後からかなり売れたバイクだよ。
前後16インチタイヤだったから、17インチ主流に負けて短命だったけど。
返信する
047 2012/02/20(月) 23:39:28 ID:F0wAMx3dGA
うん、PHAZERが売れたのは知ってる
当時街でよく見かけた・・・
あのフィィィィイィィ!!!っていう音に驚いた記憶が
2stのパルパル系とは違う高周波サウンド
もうあんなエンジン2度と出て来ないだろうな
密かに欲しいバイクだけど、上物はほぼ無いらしいね
パーツも無いし・・・
返信する
048 2012/02/20(月) 23:39:28 ID:lloGVeOgMk
GB400TT このバイクのカタログ写真イマイチすきじゃないんで
これアラブのカスタムw
ちなみに紺のカウルレス400に8年乗ってたw
この写真のマフラーは多分ホワイトブロス+スパトラの2into1
日本でも売ってて、付けてました。爆弾キットとのカップリングもバッチリだった。
結構速かったよ
また地味に人気出て来てるねこれ
返信する
049 2012/02/20(月) 23:42:24 ID:lloGVeOgMk
>ホワイトブロス+スパトラの2into1
よくみたら違ったわw
日本じゃ見た事無いタイプ。サイレンサー部分がスリップオンだと思うけど。
つか、日本にはオイルパン下に黒い消音ボックスがついてて野暮ったかったんだけど
これ、無いわ。
返信する
050 2012/02/21(火) 12:52:44 ID:aC/ZfIPWZw
051 2012/02/21(火) 13:24:39 ID:9y/VPYNoEU
052 2012/02/21(火) 21:49:47 ID:JKKhFedusk
NV400が上がってるな〜
それじゃ、CX EUROだ。
CX TURBOの方がまだ見かける機会が多かったような気がする。
返信する
053 2012/02/21(火) 22:34:55 ID:ztW2bFC/ho
>>52 GL400は売れたんだけどねー
GR650.
今出せば・・、だめだな
返信する
054 2012/02/21(火) 23:29:57 ID:S0NMWXVYGQ
えふだぶ
250のほうね
音ばっかりで進まない、でもヨシムラ管の音は澄んでいていい音だった
ツーリングには重宝、ビーナスラインは寒かった
返信する
055 2012/02/22(水) 05:42:45 ID:0CXnzheyNM
056 2012/02/22(水) 20:09:37 ID:GVYk/EgvsI
005のDの原型となったXJ750A
純正のフォグランプ付き!
Eもあまり見かけないバイクだったが、このAとなると・・・
見たことあるかな〜?
返信する
057 2012/02/22(水) 20:56:04 ID:FcLwscXwns
058 2012/02/23(木) 06:48:09 ID:2zQXXbOSLY
059 2012/02/23(木) 18:57:37 ID:zS2G/1ckfY
ナナハンが売れなかった時代ということもあってか
Ⅲ型のカタナもあまり見かけなかった
返信する
060 2012/02/23(木) 19:51:25 ID:VqaRyqAUlg
061 2012/02/23(木) 19:57:23 ID:ru0WJs0DkI
ヤマハの前傾4気筒750ccで前後16インチのVマックス縮めてロードスポーツにした様なのあっただろ?
あれなんだっけ?
返信する
062 2012/02/23(木) 20:20:05 ID:KWTfhCwyw6
063 2012/02/23(木) 20:24:18 ID:ru0WJs0DkI
064 2012/02/23(木) 22:20:24 ID:2zQXXbOSLY
▲ページ最上部
ログサイズ:86 KB
有効レス数:201
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:車種がありすぎたた80年代
レス投稿