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【売れる】アレドスV125【お手本】


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001 2012/02/20(月) 22:43:08 ID:A.QipNBwws
最強にしてリーズナブル
バイク界の革命児となったV125について語り明かそう。
アンチは神輿の担ぎ手だ、逆に感謝だぜ。

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002 2012/02/20(月) 22:56:53 ID:S407xqRP5.
バイクの品質はそのままで良い(嘘)
だが、販売価格は上げてくれ(それに伴って品質が上がるのなら文句は無い)

一番悪いのは低価格故にユーザーに成長できていない子供が多くて
掲示板で馬鹿発言が多く、「ユーザーが馬鹿」って思われる事

「注目される」ではなく「好奇の目で見られる」・・・後輩がまさにそれだが、これはつらそうだ
傍から評価を聞くと解る

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003 2012/02/20(月) 23:04:43 ID:zKAlJFgsEU
ラッタッタ

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004 2012/02/20(月) 23:12:56 ID:IJ7iXXQOe2
販売価格上げろ?
勘違いバカが乗るバイクがアドレスなのですね。

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005 2012/02/20(月) 23:31:25 ID:S407xqRP5.
>勘違いバカが乗るバイクがアドレスなのですね。
そうだよ
過去のアドレススレを見たら解る

俺所有では無く他人所有で、冷静に第3者目線で見たら解る

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006 2012/02/21(火) 00:29:15 ID:2mjh0JsA.6
不安定で小さいホイールに効かないブレーキ
これはいつ改善してくれるんだろう?

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007 2012/02/21(火) 05:39:50 ID:88sCf6S0f.
パッソーラ

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008 2012/02/21(火) 07:10:07 ID:to0l.OgODU
>>6あなたはこんな街乗りバイクで何がしたいんですか?
不安定で小さいホイール 何Km出したいの?
効かないブレーキ ハードブレーキングして握りゴケしたいの?

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009 2012/02/21(火) 07:46:17 ID:Ii3BWsm8OM
あのぉ、よく解らないんですけど。
V125が明和や2ちゃんで上げられつづけるのは
やっぱりネタなんですか?それにしてはしつこいですし、
何かあるのかなとか思ってしまいます。
近所ではお爺さんやオバサンしか乗ってないし、
バイク好きなヤツは他にメインマシンに乗ってて
ゲタ用にコレを持つといった感じです。
その脇役的存在をなぜここまで執拗に弄ぶんでしょうか。
ステマとも思えないし…

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010 2012/02/21(火) 08:09:23 ID:M8/ChzUkFw
>>9
>メインマシン

お前らは貧乏だからそんなの持ってないだろ。バレバレw

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011 2012/02/21(火) 09:40:22 ID:haIbDunk8w
俺はV125をメインマシンとしてバイクライフを楽しんでる
もちろんアルファードと軽を所有してのプラスαという形だがね。
ツーリングから暖かい日の通勤にも使ってるよ
燃費良いしファミリー特約使えるし最高のバイクだと思う。

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012 2012/02/21(火) 10:16:26 ID:1dv52bOWIo
>もちろんアルファードと軽を所有してのプラスαという形だがね。

こういうことわざわざ書くからアドレス乗りの幼児がを問われているのだと思うな。

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013 2012/02/21(火) 10:49:01 ID:fffD14qTfI
まあ書かなかったら書かなかったで
これメインの貧乏wwwみたいに書かれるんだろうけどな。

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014 2012/02/21(火) 11:06:31 ID:M8/ChzUkFw
書いたところで、>>11は要するにバイク特約で原付維持するのが精一杯ってことだし
どう見ても貧乏だと思うw

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015 2012/02/21(火) 11:45:15 ID:q1iovlb5os
わしはこれを買ったら負けだと思ってやせ我慢している。

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016 2012/02/21(火) 11:54:43 ID:2mjh0JsA.6
>>8
V125の事知らないよね?
乗ってみればわかるよ

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017 2012/02/21(火) 19:55:21 ID:CUpKNxpao2
へばり付いたガスケットの残りを綺麗に取るいい方法って何かありますか

ホームセンターのシールはがし剤ではうまくいきませんでした

鉄のへらでやってたら、傷だらけになりました

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018 2012/02/21(火) 20:00:47 ID:f55Y6b/2MU
自動車メーカー純正のガスケット剥がしなら完璧で
それでもダメな奴はスクレーパーというヘラがあるんで、
それで地道にやるしかないね

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019 2012/02/21(火) 20:23:43 ID:Ryf9CbTY/M
ワコーズのリムーバで柔らかくして
スクレーパーで楽勝

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020 2012/02/21(火) 21:14:38 ID:CUpKNxpao2
ありがとうございました

明日買いに行きます

ついでに、カーボンの取り方も教えてもらっていいですか

ブレーキクリーナー掛けて鉄のブラシで擦ってもぜんぜん綺麗になりません

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021 2012/02/21(火) 21:41:56 ID:PvQ1s/ZCKA
これ乗るんならカブを買うな・・・

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022 2012/02/21(火) 21:45:41 ID:to0l.OgODU
>>16オーナーですけど何か?
>>17そこのガスケットネジ少し緩めてプラハンでケースパコパコ叩けば破れずに外せたのに
>>20キャブ用(泡タイプ)のクリーナーで漬け置きが入手し易い手段
ワコーズとヤマハからは凄いの出てるけどネットでくらいしか買えないんじゃないかな?

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023 2012/02/22(水) 11:44:25 ID:ZK4CrSnEpI
もうすぐ3万km行くが分解なんかしなくても元気に走ってる
駆動系はリニューアルしたけどね。

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024 2012/02/22(水) 15:26:30 ID:IJMd3OmqBQ
車(ミニカ)売って中古のアドレス買った 
正直乗り心地なんてどうでもいい

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025 2012/02/22(水) 19:56:48 ID:3dSCa98v36
>>24
正直な方ですね。

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026 2012/02/23(木) 12:54:57 ID:wqJUybrUNI
アドレスに乗り心地求める奴なんていないだろ・・・・いるの?

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027 2012/02/23(木) 21:09:25 ID:kIuiAsfZMc
小柄でキビキビ走るし、フラットフロアで缶ビールもケースで買える。
維持費もタダみたいに安いしチャリ感覚の良い乗り物だよ。

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028 2012/02/23(木) 21:17:34 ID:u/6X9lLQEY
>>26>>27撒き餌を撒くな

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029 2012/02/23(木) 22:05:16 ID:X8q1xagxBY
スクーター買うなら、カブの方がいいな。

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030 2012/02/23(木) 22:53:29 ID:SKyi0cfloo
カブよりV125の方が燃費以外(大して変わんないけど)満足感高いよ
両方所有してる俺が言うから間違いない。

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031 2012/02/24(金) 23:52:04 ID:QjT5i1auso
K5以外アド名乗るな!

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032 2012/02/25(土) 10:24:46 ID:7BdGmbmxTo
>>20の炭素除去は燃やす方法はどうか。
素材が溶けない温度の炉に放り込む

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033 2012/02/25(土) 20:44:57 ID:FZ66IHljXc
>>32それこそ大変じゃない?

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034 2012/02/25(土) 21:22:47 ID:MEFtl2uyME:au
>>32
こびりついてるのは炭素酸化化合物だから、燃やしても取れないよ…
ケミカルクリーナーで取りきれないのが我慢ならないなら、
アルミナサンドブラストあたりで一発じゃない?
バルブシート痛めないようにね

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035 2012/02/25(土) 21:45:42 ID:zWaCbEL7GM
ピカールでOK。

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036 2012/02/25(土) 22:18:10 ID:XndwPp4CuU
そろそろ、アドレス板ができればいいのに。

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037 2012/02/25(土) 23:47:32 ID:Z/TGAUouP2
このスレ、スルースキル高杉

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038 2012/02/26(日) 02:20:20 ID:SwZD2ln11A
バイクに求められるのはパワーとか高級感なんかより軽快さや
すり抜け性能だとV125に乗るようになって実感しましたね。

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039 2012/02/26(日) 03:17:40 ID:npX0k8yez2
これでツーリングに行くとかマジですか?
一日何km走るんですか?

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