レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【売れる】アレドスV125【お手本】


▼ページ最下部
001 2012/02/20(月) 22:43:08 ID:A.QipNBwws
最強にしてリーズナブル
バイク界の革命児となったV125について語り明かそう。
アンチは神輿の担ぎ手だ、逆に感謝だぜ。

返信する

002 2012/02/20(月) 22:56:53 ID:S407xqRP5.
バイクの品質はそのままで良い(嘘)
だが、販売価格は上げてくれ(それに伴って品質が上がるのなら文句は無い)

一番悪いのは低価格故にユーザーに成長できていない子供が多くて
掲示板で馬鹿発言が多く、「ユーザーが馬鹿」って思われる事

「注目される」ではなく「好奇の目で見られる」・・・後輩がまさにそれだが、これはつらそうだ
傍から評価を聞くと解る

返信する

003 2012/02/20(月) 23:04:43 ID:zKAlJFgsEU
ラッタッタ

返信する

004 2012/02/20(月) 23:12:56 ID:IJ7iXXQOe2
販売価格上げろ?
勘違いバカが乗るバイクがアドレスなのですね。

返信する

005 2012/02/20(月) 23:31:25 ID:S407xqRP5.
>勘違いバカが乗るバイクがアドレスなのですね。
そうだよ
過去のアドレススレを見たら解る

俺所有では無く他人所有で、冷静に第3者目線で見たら解る

返信する

006 2012/02/21(火) 00:29:15 ID:2mjh0JsA.6
不安定で小さいホイールに効かないブレーキ
これはいつ改善してくれるんだろう?

返信する

007 2012/02/21(火) 05:39:50 ID:88sCf6S0f.
パッソーラ

返信する

008 2012/02/21(火) 07:10:07 ID:to0l.OgODU
>>6あなたはこんな街乗りバイクで何がしたいんですか?
不安定で小さいホイール 何Km出したいの?
効かないブレーキ ハードブレーキングして握りゴケしたいの?

返信する

009 2012/02/21(火) 07:46:17 ID:Ii3BWsm8OM
あのぉ、よく解らないんですけど。
V125が明和や2ちゃんで上げられつづけるのは
やっぱりネタなんですか?それにしてはしつこいですし、
何かあるのかなとか思ってしまいます。
近所ではお爺さんやオバサンしか乗ってないし、
バイク好きなヤツは他にメインマシンに乗ってて
ゲタ用にコレを持つといった感じです。
その脇役的存在をなぜここまで執拗に弄ぶんでしょうか。
ステマとも思えないし…

返信する

010 2012/02/21(火) 08:09:23 ID:M8/ChzUkFw
>>9
>メインマシン

お前らは貧乏だからそんなの持ってないだろ。バレバレw

返信する

011 2012/02/21(火) 09:40:22 ID:haIbDunk8w
俺はV125をメインマシンとしてバイクライフを楽しんでる
もちろんアルファードと軽を所有してのプラスαという形だがね。
ツーリングから暖かい日の通勤にも使ってるよ
燃費良いしファミリー特約使えるし最高のバイクだと思う。

返信する

012 2012/02/21(火) 10:16:26 ID:1dv52bOWIo
>もちろんアルファードと軽を所有してのプラスαという形だがね。

こういうことわざわざ書くからアドレス乗りの幼児がを問われているのだと思うな。

返信する

013 2012/02/21(火) 10:49:01 ID:fffD14qTfI
まあ書かなかったら書かなかったで
これメインの貧乏wwwみたいに書かれるんだろうけどな。

返信する

014 2012/02/21(火) 11:06:31 ID:M8/ChzUkFw
書いたところで、>>11は要するにバイク特約で原付維持するのが精一杯ってことだし
どう見ても貧乏だと思うw

返信する

015 2012/02/21(火) 11:45:15 ID:q1iovlb5os
わしはこれを買ったら負けだと思ってやせ我慢している。

返信する

016 2012/02/21(火) 11:54:43 ID:2mjh0JsA.6
>>8
V125の事知らないよね?
乗ってみればわかるよ

返信する

017 2012/02/21(火) 19:55:21 ID:CUpKNxpao2
へばり付いたガスケットの残りを綺麗に取るいい方法って何かありますか

ホームセンターのシールはがし剤ではうまくいきませんでした

鉄のへらでやってたら、傷だらけになりました

返信する

018 2012/02/21(火) 20:00:47 ID:f55Y6b/2MU
自動車メーカー純正のガスケット剥がしなら完璧で
それでもダメな奴はスクレーパーというヘラがあるんで、
それで地道にやるしかないね

返信する

019 2012/02/21(火) 20:23:43 ID:Ryf9CbTY/M
ワコーズのリムーバで柔らかくして
スクレーパーで楽勝

返信する

020 2012/02/21(火) 21:14:38 ID:CUpKNxpao2
ありがとうございました

明日買いに行きます

ついでに、カーボンの取り方も教えてもらっていいですか

ブレーキクリーナー掛けて鉄のブラシで擦ってもぜんぜん綺麗になりません

返信する

021 2012/02/21(火) 21:41:56 ID:PvQ1s/ZCKA
これ乗るんならカブを買うな・・・

返信する

022 2012/02/21(火) 21:45:41 ID:to0l.OgODU
>>16オーナーですけど何か?
>>17そこのガスケットネジ少し緩めてプラハンでケースパコパコ叩けば破れずに外せたのに
>>20キャブ用(泡タイプ)のクリーナーで漬け置きが入手し易い手段
ワコーズとヤマハからは凄いの出てるけどネットでくらいしか買えないんじゃないかな?

返信する

023 2012/02/22(水) 11:44:25 ID:ZK4CrSnEpI
もうすぐ3万km行くが分解なんかしなくても元気に走ってる
駆動系はリニューアルしたけどね。

返信する

024 2012/02/22(水) 15:26:30 ID:IJMd3OmqBQ
車(ミニカ)売って中古のアドレス買った 
正直乗り心地なんてどうでもいい

返信する

025 2012/02/22(水) 19:56:48 ID:3dSCa98v36
>>24
正直な方ですね。

返信する

026 2012/02/23(木) 12:54:57 ID:wqJUybrUNI
アドレスに乗り心地求める奴なんていないだろ・・・・いるの?

返信する

027 2012/02/23(木) 21:09:25 ID:kIuiAsfZMc
小柄でキビキビ走るし、フラットフロアで缶ビールもケースで買える。
維持費もタダみたいに安いしチャリ感覚の良い乗り物だよ。

返信する

028 2012/02/23(木) 21:17:34 ID:u/6X9lLQEY
>>26>>27撒き餌を撒くな

返信する

029 2012/02/23(木) 22:05:16 ID:X8q1xagxBY
スクーター買うなら、カブの方がいいな。

返信する

030 2012/02/23(木) 22:53:29 ID:SKyi0cfloo
カブよりV125の方が燃費以外(大して変わんないけど)満足感高いよ
両方所有してる俺が言うから間違いない。

返信する

031 2012/02/24(金) 23:52:04 ID:QjT5i1auso
K5以外アド名乗るな!

返信する

032 2012/02/25(土) 10:24:46 ID:7BdGmbmxTo
>>20の炭素除去は燃やす方法はどうか。
素材が溶けない温度の炉に放り込む

返信する

033 2012/02/25(土) 20:44:57 ID:FZ66IHljXc
>>32それこそ大変じゃない?

返信する

034 2012/02/25(土) 21:22:47 ID:MEFtl2uyME:au
>>32
こびりついてるのは炭素酸化化合物だから、燃やしても取れないよ…
ケミカルクリーナーで取りきれないのが我慢ならないなら、
アルミナサンドブラストあたりで一発じゃない?
バルブシート痛めないようにね

返信する

035 2012/02/25(土) 21:45:42 ID:zWaCbEL7GM
ピカールでOK。

返信する

036 2012/02/25(土) 22:18:10 ID:XndwPp4CuU
そろそろ、アドレス板ができればいいのに。

返信する

037 2012/02/25(土) 23:47:32 ID:Z/TGAUouP2
このスレ、スルースキル高杉

返信する

038 2012/02/26(日) 02:20:20 ID:SwZD2ln11A
バイクに求められるのはパワーとか高級感なんかより軽快さや
すり抜け性能だとV125に乗るようになって実感しましたね。

返信する

039 2012/02/26(日) 03:17:40 ID:npX0k8yez2
これでツーリングに行くとかマジですか?
一日何km走るんですか?

返信する

040 2012/02/26(日) 04:18:10 ID:vIPDhsCerE
一日の最高だったら、700kmぐらいははしったことがあるよ

返信する

041 2012/02/26(日) 07:45:50 ID:3R1VdAsMW6
>>40
すげーー!高速道路なしで700kmはすご過ぎます

返信する

042 2012/02/26(日) 17:41:37 ID:iEOyZIqeiI
>>39
そんな貧乏人いるわけないだろ

返信する

043 2012/02/26(日) 17:56:07 ID:CqyYm0PxOE
>>42
そうやってすぐに貧乏とか…
心が貧しいぞお前。

返信する

044 2012/02/26(日) 21:47:10 ID:dYKos9m0es
>>42やっぱりその程度の話題でしか口を挿めないんだw
技術的なレスはチンプンカンプンですねwww

返信する

045 2012/02/26(日) 22:51:30 ID:vIPDhsCerE
やっとエンジンのオーバーホール終わりました
なんやかんやで一ヶ月かかりました

エンジンかかった時は感動しました
一ヶ月もバッテリーほったらかしだったのに、セル一発でかかりました。ビックリ!

返信する

046 2012/02/27(月) 00:13:57 ID:pHcFqyBD2s
サイクルコンピューター付けたwトリップ便利。これぞ貧乏チューン
Sには要らんよな

返信する

047 2012/02/27(月) 06:51:13 ID:DUxCz3y1WU
>>45何でオーバーホールしたん?

返信する

048 2012/02/27(月) 20:49:42 ID:vB/SlcNt0A
いろんな所からのオイル漏れが激しくなってきたからです

エンジンばらばらにして、ガスケット変えて
外側はパテと液体ガスケットで、コーティングしたら、オイル漏れ直りました

ついでにボアアップしときました

返信する

049 2012/02/28(火) 20:27:23 ID:BSxKvIiM82
>>48ボアアップすると燃調大変でしょ?
OIL漏れは結構多いみたいね
家のも滲みはあるけど埃吸って垂れないから気にしてないや

返信する

050 2012/02/28(火) 20:31:39 ID:ahExKuF0Og
これくらいのサイズのスクーターは、めさ便利だな。
マジでチャリ感覚だ。
しかし、所有欲みたいな部分が
全く満たされないのが難点なんだわ。

シグナスなんかは、必要以上にぶっちゃりしてるけど
そのせいで、所有欲は満たされそう。

返信する

051 2012/02/29(水) 10:37:54 ID:cHG4Z5f9co
25万円も出して所有欲のかけらも満たせないバイクはいらない。

返信する

052 2012/02/29(水) 20:33:40 ID:/sfqILGXSY
要らなきゃ買わなくて結構です
一々報告はいりません

返信する

053 2012/02/29(水) 20:52:42 ID:cHG4Z5f9co
↑おぉ!レスサンクスだぜ!

返信する

054 2012/02/29(水) 21:00:14 ID:/sfqILGXSY
感謝される覚えもありません

返信する

055 2012/03/01(木) 00:05:57 ID:Hz0xTJq0V6
買ってみたら意外と所有欲が満たされた
見た目ちょっと大きめの原スクなのに「ボボボボ」と重圧な排気音がバイク好きの心をくすぐる。

返信する

056 2012/03/01(木) 02:16:00 ID:k1MKGmNsvU
アドレスのスレずっとあるな
そんなに良いバイクなのか?
と思い初めて開いてみたが
ネタと煽りとマジレスが混ざった
おもしろいスレだなw
しばらくROMってよう

返信する

057 2012/03/01(木) 21:28:53 ID:uu1wuLRWOQ
>>55
だよね

ちょっと、ドカぽい音で

返信する

058 2012/03/01(木) 21:39:44 ID:2IzvAuMSuM
所有欲なんってこれっぽちも持てなかった。
しかし使い勝手は最高であった。

返信する

059 2012/03/01(木) 22:55:42 ID:k1MKGmNsvU
見た目からして90年代のスクーターって
感じで時代遅れ感が漂ってるね

返信する

060 2012/03/02(金) 23:58:07 ID:C9s.8/GSK6
飽きの来ないオーソドックスなデザインの中にもスピードを感じる要素が有り好感が持てる

返信する

061 2012/03/03(土) 07:10:22 ID:af.rtG/cWk
みんな雨の日でもアドレス乗らざるをえないの?
なんか、かわいそうな人生だね。

返信する

062 2012/03/03(土) 13:55:35 ID:DVjI9bwLPE
残念ながら電車です。

返信する

063 2012/03/03(土) 16:22:55 ID:9996X62tCc
>>61
土曜日の朝から明和にレスなんて、かわいそうな人生だね

返信する

064 2012/03/03(土) 18:53:21 ID:5PFAb3HP9g
雨でもアドレスで幸せ

返信する

065 2012/03/03(土) 23:04:27 ID:F8mZHDe1Gs
今日は大渋滞だったがV125の高いすり抜け性能のお陰で遅刻せずに済んだ。

返信する

066 2012/03/05(月) 07:02:27 ID:iN25ECMJto
削除(by投稿者)

返信する

067 2012/03/05(月) 20:06:38 ID:B7T.2LJuA2:DoCoMo
東京住みだが暖かくなったらまたアドレスで名古屋まで台湾ラーメン食いに行く。
ええ貧乏ですよ(^o^)/

返信する

068 2012/03/05(月) 20:34:13 ID:bn.jBvLRDI
ボアアップしたんですけど、
8000回転までしか回らなくなって最高速も85km/hまでしかでなくなりました。

今後、インジェクションコントローラー付けて、WR18gにする予定ですけど、
他になんかする事ありますか?

返信する

069 2012/03/05(月) 23:11:41 ID:QwuQvCQjqo
>>68
>他になんかする事ありますか?
マジレスすると
ボアアップしたのなら軽二輪登録を始めとして税金や保険等の見直しが必要


キャブなら多少は帳尻があっちゃうんだろうけどインジェクターは増えた空気量にあわせて勝手に燃料を増やしてくれないから
予定しているコントローラーで増量したら少しはマシになるんじゃないのかな?
理想は吸排気系全部見直した方が良いんだろうけど、スクーターの排気系は五月蠅くて音が汚いのが多そうだし
あちらこちらを弄っていくと、最初からもっと走るバイクを買っておけばよかったとむなしくなりそうだから適当なところで妥協した方がいいかもね

返信する

070 2012/03/07(水) 10:54:47 ID:jifpRiVXYc
V125はノーマルに限るな
高度に完成されたバイクだから余計なことするなという事

返信する

071 2012/03/07(水) 19:46:50 ID:9RDWLpVjvU
>>68
自分もボアアップしたいんですけど、もっと詳しく詳細聞かせてもらっていいですか
取り付けの時に大変だった所とか、ノーマルとの走りの違いとか
お願いします

返信する

072 2012/03/07(水) 20:11:33 ID:PzODvXJMjM
いい加減さぁ、しょぼいバイクを吊るし上げるの
やめようぜ。
陰湿なイジメと同じだぞ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:78 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:【売れる】アレドスV125【お手本】

レス投稿