>>31 それは、どうかな?
88NSRと、90NSRのSP(これは実際にレースで使ってた)所有してたけど
うちのレーシングチームでは、GSX-R400 SP、ZXR400 SP、RGV-γ SP
TZR-SPが有ってね、最初からクロスミッション搭載されてるマシンで
加速は、どっこいだね。 ただ400は80〜90万円するから250を選ぶ
60万〜70万で車検ないしね。 だから遭遇しないだけで、実はあまり
変わらないんだな。 トップエンドも220〜230だしFISCOと筑波を走っ
てたけどタイムは、そんなに違わないよ。 ただ、合う合わないがある
から2st向きか4st向きかって事だと思う。
87FZR400R SPでレース始めたけど、90年まで使ってて、NSRが速いって
思ったこと無かった、90FZR400RR SPに変えてからJah NSRとRS250に
FISCOであっさり負けて、90NSR-SPに変えて初めて分かったが、NSRは90から
が化け物だと思った。 Jahのレーシングチャンバーでセッティング出して
外装をオールFRPにして軽量化したマシンで、ファイナルを高速に振った
マシン(公道でやってしまった・・・)でシグナルGPやって、そのまま
バイパスに乗ったんだが、GSX-R1100、FZR100、ZZR1100、Vγ-SP、VFR400
が全く見えないぐらいの圧勝だった(レーシングチームの仲間です)
その後、NSRの完成度にびっくりして、試乗会になったw
もう、そんな時代は2度と来ないんだろうね〜〜
正直、もう1度そんなマシンに乗りたいとは思います。
返信する