CBR250Rスポーツベース車
▼ページ最下部
001 2012/04/06(金) 00:20:11 ID:BvnL7wz.sA
002 2012/04/06(金) 00:36:29 ID:EVkJgBh5Mc
普通のCBRもこのカウルで販売して欲しいな
返信する
003 2012/04/06(金) 00:46:32 ID:gMqkEAg/EU
レーサー用パーツを公道車に流用できる?しかもCRF250Lに。
返信する
004 2012/04/06(金) 03:28:09 ID:7C6/NLvd5Q
005 2012/04/06(金) 16:45:13 ID:ac28djfixc
レース人口を増やす為にも
本来 コレくらいの値段がいいよね!
個人的にはFはダブルディスクが好きなんだが…
返信する
006 2012/04/06(金) 20:34:55 ID:mBw83Kfbvw
ダブルディスクなんてメンテに手間が二倍かかるし、トラブルソースも二倍になるし、ついでに重さも増えて、いいことはないよ。
車重とのバランスさえとれれば1枚で充分。
返信する
007 2012/04/06(金) 20:43:18 ID:Xciv.XMGrE
あの素っ頓狂なミラーとヘッドライト外してサイレンサー替えるだけで随分感じ変わるな。
返信する
008 2012/04/06(金) 21:05:12 ID:NPOhRonV8U
009 2012/04/06(金) 21:48:22 ID:4It04xyqOI
エンジン内のバランサーレスにして、ちっとは軽量化できんもんかのぉ
返信する
010 2012/04/07(土) 01:21:15 ID:DAcDaIBv76
011 2012/04/07(土) 11:14:39 ID:IgxJ3D9h1g
012 2012/04/07(土) 12:55:06 ID:WTSqGFwOq.
純正のカラーリングだ糞なんだな
返信する
013 2012/04/10(火) 01:06:41 ID:81f/HtbOHM
>>9 バランサーは大事だよ。
ホンダはF1のエンジンにも付けてた。
返信する
014 2012/04/14(土) 01:05:55 ID:tTMgvW/xVs
純正はあのマフラーだろ。あれがダメすぎ。
返信する
015 2012/06/13(水) 22:46:36 ID:q5zkbKbZ1.
どうにかハンドルをしっくり来るところまで下げたいよね
返信する
016 2012/06/22(金) 22:15:45 ID:SmJJEur14A
017 2012/06/23(土) 00:48:00 ID:DhqSjXh4Os
なんかさ・・・。ダサイと思うんだ・・・。
返信する
018 2012/06/25(月) 20:32:55 ID:dpC2bvEw.A
019 2012/06/25(月) 21:17:33 ID:mTxJvFpnnA
'04CBR1000を頂点に、デザインが取って付けたようなゴテゴテ
になってきている。アジア的というか。ネタがなくなってきたのかな。
返信する
020 2012/06/26(火) 09:17:01 ID:a7iY8jc5js
絶滅した市販レーサーRS250R
返信する
021 2012/06/26(火) 14:24:47 ID:qNWqiq8dzw
022 2012/06/29(金) 15:02:23 ID:DjzneKpcFM
023 2012/06/29(金) 22:50:24 ID:ayVE9WkGIo
▲ページ最上部
ログサイズ:8 KB
有効レス数:23
削除レス数:31
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:CBR250Rスポーツベース車
レス投稿