キムコ レーシング180


▼ページ最下部
001 2012/04/07(土) 21:15:43 ID:6a.VyIbSyE
こんなの待ってたんだけど(原二サイズで180cc)

どうなんかな? キムコってどんなメーカー?

返信する

002 2012/04/07(土) 21:26:40 ID:kR1Y8Ez51o
くさ〜!

返信する

003 2012/04/07(土) 21:40:18 ID:b7JAejsj6g
なんか知らんがキムコは台湾のメーカーだぞ

返信する

004 2012/04/07(土) 21:56:33 ID:FVsiIGcgGo
キムコいいよ
KCR乗ってますよ

返信する

005 2012/04/07(土) 22:44:05 ID:ZmydX8UnM.
180ccのバイクになんのメリットがあんの?

返信する

006 2012/04/08(日) 00:02:16 ID:PXgG6shU8g

わかってないね。このサイズで、180ccってのが魅力なの

返信する

007 2012/04/08(日) 00:47:35 ID:csF3kf68b6
180ccの排気量的なメリットをたずねてるのにサイズうんぬんって・・・

わかってないね

返信する

008 2012/04/08(日) 00:50:23 ID:f7yjZ3ofWw
俺はPGOのG-MAX220の方が気になる…
マフラーカッコ良いのよね。
原二サイズで軽二輪クラスってスクーター
海外のメーカーだとほかも出てるよね。
GP-1とかドラッグスターとか。
ランナーも200ccとかなかったっけ。

国内メーカーもシグナス軽二輪ナンバーは
朝通勤で走ってると見かける。
あれは台湾からの輸入だっけ?
たまーにアヴェニスとかも。

返信する

009 2012/04/08(日) 09:35:47 ID:PXgG6shU8g
>>7
125よりパワーがある。 250より燃費がいい。
でも、乗せる車体によって明暗が分かれる
125のサイズで180のエンジン、それはもうおもしろいバイクになると思う
250のサイズで180のエンジン、まちがいなくドン亀バイクだろうな
180ccの排気量的なメリットは載せるバイクによって違うので、サイズは重要な要素だよ
たぶん、125をボアアップして乗ってる人たちにとってはかなり気になるバイクだと思う
>>6の言うとおりにこのサイズでの180ってのがいいんじゃないの

返信する

010 2012/04/08(日) 11:12:55 ID:AeL04cUb3s
このクラスは200とか言いながら160㏄だったり170㏄だったりする。

返信する

011 2012/04/08(日) 11:13:55 ID:AeL04cUb3s
シグナスを230㏄くらいにするキットを売ってるね。

返信する

012 2012/04/08(日) 12:06:39 ID:klm8VSRwiU
自動車専用道路走れるし、高速も。
まぁ、これで第2東名はコワイなww

返信する

013 2012/04/08(日) 14:36:51 ID:PgNEtgZ2yE
牛丼キングとかカップヌードルキングのノリか?


http://www.bigscooter.com/start/log/eid27.htm...

返信する

014 2012/04/08(日) 14:49:57 ID:CLcNuGCEgA
015 2012/04/08(日) 17:18:33 ID:W84M7MYjcI
>>9
それ発想が逆じゃね?
税金、保険、道交法上だと250と同一クラスだが、
実際は250よりパワーが無い、125より燃費が悪い。

サイズで言うならべスパGTS250ieなら魅力を感じるが、
高速使わないから125で十分かな俺は。

返信する

016 2012/04/08(日) 22:16:17 ID:4Dqs3tv4aU
荷物入るのかコレ?

バネ下重量比が大きいから、乗り心地と安定性は期待できない。

返信する

017 2012/04/08(日) 22:50:49 ID:56A9N3oQLU
スーナーっていう原チャリ乗ってたことあるが
とてつもなく始動性悪かった。ちょっと寒くなるとセルもキックも効かなくなる。
リミッタついてなかったからめちゃ速かったけどタイヤは速攻パンクした。
春に買って冬でバイク王に売ったわ。タダでな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:キムコ レーシング180

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)