デイトナ675


▼ページ最下部
001 2012/04/09(月) 03:41:45 ID:QRENH.ylCk
デイトナ675か国産SS(CBR1000RRかGSXR)どちらを買うか迷ってる。

先日デイトナを試乗したら、3気筒のフィーリングに完全に惚れてしまった・・・

だがネットで色々調べると、どうもトラのディーラーは全体的にやる気無いらしい
アフターケアも微妙だとか。
やっぱり外車だと故障すると色々面倒だし

だれかデイトナ乗ってる人いない?

デイトナと比べるなら600じゃない?という質問は無しで。

返信する

002 2012/04/09(月) 05:28:56 ID:c9/NeowjN6
003 2012/04/09(月) 06:08:13 ID:9fxJ653KVU
848とかもいかがですか?

返信する

004 2012/04/09(月) 07:56:45 ID:Bf3LlXRRV.
好きなの乗れ
好きなら故障してもディーラーに頼らず自分でなんとかする
昔のドカ好きがそうだった
自分でやるようになればトライアンフの達人になれるぞ

返信する

005 2012/04/09(月) 10:43:25 ID:OvZc17k91Q
そう、好きなのに乗るがよし。
今の時代、ディーラーの対応が悪いからと言って、買って半年で不動車ってことには陥らない。
昔、地方のグッチ乗りも自分でなんとかやってきた。ドカほど酷くはなかったけどw

返信する

006 2012/04/09(月) 10:55:24 ID:QRENH.ylCk
>>2
アグスタも、割と近くに代理店があるんだけど
高いんだよね・・・あとデザイン的にもデイトナの方が好き。

>>3
高い!
デザインは最高なんだが。

>>4
>>5
自分で出来ない事もあるじゃん?
んま最もな意見なんだけどさ
やっぱバイクは欲しいの買った方が後悔しないかねー
今までは割と、アフターを気にして国産選んでた人間なので。


どの道進んでも、今月中には納車したいから
また進展あったら書き込みます。

返信する

007 2012/04/09(月) 20:43:48 ID:W.t9dpOUiI
真面目にレースするなら国産SSで決まり。

・・・・が、それ以外なら何に乗ってもそんなに後悔しないだろ。

返信する

008 2012/04/11(水) 11:20:59 ID:EVVhkf7DPE
3気筒てありだよな、
軽トラでも4気筒のサンバーより3気筒のキャリトラの方が格段にトルクフルで楽しい
国産のバイクだと4stはGX750ぐらいしか無いね。

返信する

009 2012/04/12(木) 14:15:13 ID:KS4Zz80oDs
>>1です

今日デイトナ契約してきた。
5月7日納車予定。

返信する

010 2012/04/12(木) 14:23:03 ID:hPC03O0rQw
>>9 オメ納車したらようつべにUPして音聞かせてくれ。

返信する

011 2012/04/12(木) 14:32:42 ID:KS4Zz80oDs
>>10
ありがとう
とりあえず納車したら画像アップするよ
音は慣らしが終わってからで頼むw

返信する

012 2012/04/12(木) 15:59:23 ID:mXEH6cBsWE
後々乗り換えの事やパーツ、メンテ面を考えると国産の方がいいだろうけど675かっこいいなw
大切に乗ってください。

返信する

013 2012/04/12(木) 19:27:39 ID:btfw7AH5Fs
実は俺も前から乗ってみたかった
3気筒ってとこに少し魅かれる
試乗会だけじゃ物足りないしな〜

返信する

014 2012/04/13(金) 11:33:48 ID:m/mqHYA53Q
[YouTubeで再生]
実際、ブーンって音良い
つか、可愛いし
一気筒分、細くてカッコイイね

返信する

015 2012/04/13(金) 12:37:26 ID:nu9sxCjUM.
水をさすようで悪いが、代理店がダメなとこは後々キツクなる場合があるぞ。
オレ22年前にビモータ買ったんだが、エンジンパーツがどうしようもない。
ドゥカのエンジンなのにカムシャフトが違ってるとかで、2年がかりで結局ドゥカのエンジンに
積み替えたわ。
ビモータの場合は代理店以前にメーカーがアレになっちゃんで余計だが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:37 削除レス数:31





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:デイトナ675

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)