NC700X
▼ページ最下部
061 2012/05/05(土) 16:42:17 ID:MwKPDOpo6I
でもシングルの低速のギクシャク感と高回転の頭打ち感と、
4気筒の低回転のモッサリ感と高回転の「音だけは速い」感と比べると、
二気筒はバランスが取れてると思う。
スペース効率を考えて、250ならパラツインがベストじゃないかな。
アフターパーツでターボやSCが発売されても、シングルエンジンじゃ限界が低そう。
KLE250やTDR250のタイプにメットインが付いて
ツインクラッチATで林道程度OKなバイクなら、通勤やお買い物にも向く貧乏ツアラー。
時代に合ってる。
700㏄なんて無意味にもほどがある。
見栄を張って大型バイク買うくらいなら、別の事に金を使うわ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:29 KB
有効レス数:87
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:NC700X
レス投稿