NSR50vsGSX-R750
▼ページ最下部
001 2012/04/27(金) 19:24:41 ID:s8aV8pO0RI
014 2012/04/29(日) 00:21:07 ID:gSYpdEyQFQ
大げさに言えば単純にタイヤ140のRS250が140キロでカーブを曲がれる限界とすれば、
大型のCBR1000RRの180タイヤだと、180キロで曲がれる。
小排気量は大型の後を付いていくと飛ぶよ。
小型しか知らない人には信じがたいかもしれないが
返信する
015 2012/04/29(日) 01:17:48 ID:gN9rAZyA.2
R750がイン側をワザと空けて走ってる。
Nチビがアウトから抜き去るシーンがあった。(←いくらなんでもソレは無いwww)
茶番だな!!
小さいサーキットで排気量のメリットがないのは分かるが
映像のサーキットなら、断然R750に分があったハズだ。
そこそこ楽しく見たんだけどね、、、スレ主GJ
返信する
016 2012/04/29(日) 02:16:16 ID:dz53QgEYw2
017 2012/04/29(日) 03:38:36 ID:.xPpfXMLz2
018 2012/04/29(日) 08:14:05 ID:fC9PW9GY8Y
019 2012/04/29(日) 09:06:25 ID:wqL0U3T1b2
>>14 じゃあ俺のステップワゴンは200キロぐらいで曲がれるな
300のタイヤつけたハーレーなら300キロ・・・
いっそのこと、球にすればどうだろう。
返信する
020 2012/04/29(日) 12:58:45 ID:ti8n6oXQ3.
一度ミニバイクレースでも観に行ってみればいいと思うよ
返信する
021 2012/04/29(日) 13:26:12 ID:mYZqOo6GWk
ちょっと質門なんですけど、
バイクのコーナリングスピードはバイクの重心が高い程少ないバンク角で速く曲がれるのかな?
返信する
022 2012/04/29(日) 16:51:50 ID:1p/Q0yXulM
[YouTubeで再生]
夢のある動画である事は否めない
NSR50ではリアリティが薄いのがこの動画の悪いところだな
しかしクロス入ったバイクはかなり回して走らないと本領発揮はしない
サーキットならラインの自由度がまあまあ高いので何とかなるだろうが
グリップレベルの低い一般道の更に荒れている峠の下りで
サーキットレベルのトラクションがかかるほどGSX-R750(全日本仕様)を走らすのは
石神を持ってしても難しいと思うよ
返信する
023 2012/04/29(日) 17:28:06 ID:fEWZGIEFO.
024 2012/04/30(月) 03:04:37 ID:HHF0qF9BY2
>>16 昼休みの会話以上のものを求めて明和に来てるのかよ…(失笑) sage
返信する
025 2012/05/01(火) 16:48:41 ID:/nJYHl7qVg
これの次の峠編もおもしろかったよなw
デブが「ぜって負けね〜」とくせのある言い方するんだよw
なつかしいよなw
返信する
026 2012/05/01(火) 20:02:13 ID:fz4K0gKHQ6
027 2012/05/03(木) 09:19:44 ID:Zd9b20JocQ
懐かしい、これ当時見たわ、
高橋桃子とか、今どうしてるん?
○ちステッカーも貼ったもんだ。
カネがあったら15年振りにバイクでも買いたいなぁ。
返信する
028 2012/05/09(水) 10:59:53 ID:LWFgW7PZJw
右コーナーの多いコースだなぁ
車載カメラの大きさも時代を感じる
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:7 KB
有効レス数:28
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:NSR50vsGSX-R750
レス投稿