VMAX
▼ページ最下部
001 2012/05/19(土) 06:13:38 ID:Ze65N5BDCo
002 2012/05/19(土) 07:27:28 ID:dw1SgTnDok
003 2012/05/19(土) 08:31:04 ID:5WpL9eeDcc
乗ってるおじちゃんは手足が短いので
犬に乗ってるお猿さんに見える
返信する
004 2012/05/19(土) 08:48:59 ID:W6Sja8YRz2
初代はよく見かけたけどこいつの実車はまだ見たことない
返信する
005 2012/05/19(土) 09:34:59 ID:TM6oDx4ZDk
びっくりするぐらい売れてない・・
価格がネックなんだろうけど
このままじゃヤマハがあっさりディスコンしそう
返信する
006 2012/05/19(土) 11:27:28 ID:geiup.kMKs
007 2012/05/19(土) 12:05:22 ID:o1IVJ5i/3g
008 2012/05/19(土) 12:20:15 ID:vGvnZ.JBeU
009 2012/05/19(土) 12:57:48 ID:gpslF5vk6I
年式の古い中古は安いよね。
こいうマッチョ系?のバイクは日本ではあんまりうけないのかな。
返信する
010 2012/05/19(土) 13:20:02 ID:j5m8b7wGuI
昨年、秋田は角館で見たな
ハーレーとかより静かだったような
返信する
011 2012/05/19(土) 14:54:36 ID:zKlYR9jPCo
デザイン優先でタンクが小さい。それがネックなんだけど
そういうのを気にしてる奴はこれに乗ってはいけないんだろうな。
返信する
012 2012/05/19(土) 17:28:44 ID:Fnkpok9pM6
のりたいんだけどさー
絶対似合わんのよw orz
返信する
013 2012/05/19(土) 17:39:02 ID:apJUiOjw76
え?これ以外にも売れてるって聞いたよ。
周りにも一人持ってる
@東京
返信する
014 2012/05/19(土) 18:24:55 ID:QRs5cD.Xmc
015 2012/05/19(土) 20:01:34 ID:YsLq0fUdAs
最近のバイク事情分からんのだけども
これって結局、逆輸入Verじゃ日本でナンバー取れないの?
返信する
016 2012/05/19(土) 20:34:20 ID:apJUiOjw76
>>15 逆に聞くけどコレの国内verってあるの?
コレ自体は都内で何度も走ってるとこ目にするけど。
返信する
017 2012/05/19(土) 20:57:03 ID:eKayo6VX6I
最近のバイクってさ、なんかデザイン凝り過ぎてカッコ悪い。
マフラーの形とか、ヘッドライトの形や位置とかさ。
なんかオモチャっぽくて残念に思える。
わざわざコスト上げてカッコ悪くするってのはどうもね。
返信する
018 2012/05/19(土) 21:27:34 ID:hF/TrKQGCs
>>16 ほい
http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/vmax/
返信する
019 2012/05/19(土) 22:02:03 ID:Ge3q35fqkQ
>>17 俺はこういうの好きだな。未来系で。
逆に俺はCB系の丸目ネイキッドが古臭くてダサすぎて全然好かない。
80年代からまったく進歩してない。
返信する
020 2012/05/19(土) 23:23:26 ID:XQUSFWjLa6
FF7のクラウドが乗ってたバイクに似ててカッコイイ
返信する
021 2012/05/19(土) 23:23:43 ID:eKayo6VX6I
>>17 へ〜、アンタには近未来的に見えちゃうんだ。
若い人?
なんかフルカウルモデルのカウルが割れたから取っ払ってヘッドライトとダクトだけ
残した的な感じや、カバーでごまかしてスッキリさせた的なサイレンサーがなんか
原付スクーターのそれみたいで残念。
従来の形では無い部品を付ける事でデザイナーが手を抜いた感がしてしょうが無い。
実コストよりも豪華に見せようとする気も解らないではないが・・・。
もっとマジメなデザインで勝負しろとデザイナーに言いたい。
まあ、結局は人其々の好みなんだけどね。
返信する
022 2012/05/19(土) 23:31:02 ID:8aqvfmjaDc
俺も全然若い方だと思うけど
やっぱりカワサキのER4NとかスズキのGSR的なデザは苦手
2000年初頭に出てたネイキッドが一番洗練されてると思う。
返信する
023 2012/05/19(土) 23:48:03 ID:/RMMCod6oA
日本だと「こんなんネイキッドでない」と思われるけど、
欧州では丸ライトは「ダサい、古臭い」と人気が無いそうな。
メインマーケットを考えると納得のデザイン。
しかしいくら1700cc近くのエンジンとはいえ、ここまで車体が太ると流石に萎える。
旧型ですら軽トラックに載せかねたのに、新型は車重からしても運搬するときは1トン車が必要な気がする。
返信する
024 2012/05/20(日) 00:32:06 ID:MX4JgMXe3A
これはこれで良いと思うんだが、前モデルの印象が強いせいか、イマイチ人気出ないね。
日本でこのクラスに乗る人って、ハーレーに乗る人が多いし、国内ではあまり売れないのかも。
ノーマルでも十分過激な性能だけど、前モデルみたいにパーツが出てくれば
面白くなるかもしれないね。
返信する
025 2012/05/20(日) 01:19:02 ID:7xRDXWZ1wo
やっぱ元々Vmax乗ってる人はVブーストが無いってのが
買い替えに繋がらない理由なのかとも思う。
返信する
026 2012/05/20(日) 01:20:39 ID:ScxrQHYORk
やはり日本人が乗ると乗られてる感が強いんだよな。
返信する
027 2012/05/20(日) 02:59:26 ID:d8n6aGQ/xs
ネイキッドとアメリカンが合体したようなデザインは衝撃だったな。
ドカも真似して似たようなの出してるね。
返信する
028 2012/05/20(日) 04:42:35 ID:13U59BCWgQ
029 2012/05/20(日) 06:26:19 ID:8.sEAub/Lk
重さや大きさより、価格の高さがネックだと思う。
今の日本の経済状況じゃ、買う人は・・・・。
返信する
030 2012/05/20(日) 21:44:51 ID:mK7JDR6Gwo
むぅ…
結局、逆車だとナンバー取れんのか?取れないのか?
誰も答えてくれん
00年の前に登録した車両は騒音規制が前のままらしいが、01年以降に登録した車両は
車検時、測定厳しいのかね
自分は98年で助かった
返信する
031 2012/05/21(月) 12:31:11 ID:umTilijlu.
>>26 乗られてる感wwww
ワロタww
貧弱な体格の人なら、潰れちゃいそうだねw
>>29 値段というよりかはプレミアム感というかブランドイメージの問題じゃない?
もしくはバイクの魅力そのものの問題か。
同じような値段でもハーレーは馬鹿売れしてるし、
BMWだって売れてるでしょ。
値段相応だと思う人がいる良い製品を作っていれば売れるよ。
今の日本経済云々じゃないと思う。
返信する
032 2012/05/21(月) 14:03:09 ID:A9kqO35IZs
ブランドに余分な金払うスイーツ脳が多いからね
返信する
033 2012/05/21(月) 19:51:38 ID:umTilijlu.
バイク好きの共感を得られるような良いバイク作ってないと
そのブランドイメージってのも出来ないんだけどね。
返信する
034 2012/05/22(火) 01:02:25 ID:4Mzpw3YZpI
獰猛な単車を選ぶとしたら
(残念な選択かも知れないが) M109Rの方が遙かに迫力で勝る。
しかもスズキだから安い!(※V-MAXと比べて)
返信する
035 2012/05/22(火) 11:46:01 ID:d677LZua1E
初代がアメリカで発表されたのが1985年。
それから20年くらい売ってた気がする。
ずいぶんなロングセラーだな。
返信する
036 2012/05/23(水) 14:01:34 ID:ufucpFhcnU
ゔ〜ん、これで人前に出るんかぁ〜
エヴァのスーツ着て外歩くのと同じくらい
根性いるなあ…。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:33 KB
有効レス数:83
削除レス数:33
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:VMAX
レス投稿