レス数が 190 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。
CBR250RとNinja250R
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001 2012/06/12(火) 14:42:19 ID:T4HvKZlD.w
どちらか買うならどちらを選びますか?
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161 2012/07/17(火) 13:46:14 ID:XKYpblbJnc
162 2012/07/18(水) 20:18:03 ID:wFWP4cXVzI
どちらが好きかと言われたらニンジャ。
どちらを買うと聞かれたら、どちらも要らない。
ヤマハがYZF-R250っていうのをだしたら
文句なしで買うけど。
ニンジャ250もCBR250も何か物足りない。
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163 2012/07/19(木) 09:16:30 ID:lSa12sDDUs
そりゃそうだろ、今は普通二輪免許取得者よりも大型持ちの方が多いんだから。
出るだけありがたいと思わなきゃ。
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164 2012/07/21(土) 19:10:52 ID:9b2OH8y3BQ
速いの欲しけりゃ大排気量車買うんだから250ccは軽さ、手軽さ、楽しさ、に特化したの出して欲しい。
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165 2012/07/21(土) 21:34:38 ID:l1NnLsa6k.
「楽しさ」の基準は人それぞれ違うので、特化は出来ないよ。
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166 2012/07/22(日) 08:57:05 ID:/C2Y1THY9c
ニンジャはせめて燃料計と時計ぐらいつけてほしい
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167 2012/07/22(日) 12:39:33 ID:.zDyeDPdNE
>>161 バレバレの自演はお腹いっぱいですwww
一石二鳥を売りにしてる事くらい、
メーカーHPやテレビCMを見りゃサルでもわかるだろうがw
250の軽さ+過給器で400のパワー≒600クラスとなれば、
600㏄よりはエコだし、400や600より楽しいんじゃないのかと。
2st全盛期には、
250の軽さ+600クラスのパワー≒当時のリッターバイク級の性能
操る楽しさは圧倒的に2st優位だった。
2st全滅の今、代わりに過給器を付けりゃ良い。
エコ一辺倒になった日本の自動車産業が、
売れないからとコスト削減でデフレスパイラルに陥り、
一気に衰退して外国メーカーに勢いで負けてるのがわからんかね?
俺はエネルギーや資源の無駄遣いを防ぐために、
市場規模縮小経済成長率の減退は賛成だけど、
数は売れなくても製品のクオリティは向上させるべきだと思う。
クオリティを下げたら、中華製と同じ土俵で価格だけを争う事になり、
メイドインジャパンのブランド力は地に堕ちる。
http://www.cyberscooter.it/2009/index.php?option=com_cont...
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168 2012/07/22(日) 13:47:14 ID:2GcuFLuVOE
ターボがいいならメタルスピードに頼め
http://www.metalspeed.co.jp/
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169 2012/07/22(日) 21:20:28 ID:wqPnkVGoY.
バイクにターボの乗っけても(特に250cc)
ラグが増大するのでとても乗りにくい、重い、インタークーラーなど余計なパーツが増える=設置箇所、整備箇所が増える、うるさい
等
今のニーズと真反対を行ってるからねぇ。
簡単に2stの代わり!とはイカンでしょ
確かに夢を感じはするけど、メーカーがこれを売りに行こうとはとても思えん。。
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170 2012/07/23(月) 08:36:26 ID:9mCMBfV42M
車のダウンサイジングターボは今の流行と思うけど
バイクでそれをやるとは思えないな。
メーカーは250クラスにそんなに力入れる気ないでしょ。
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171 2012/07/23(月) 10:01:23 ID:Jb32UuipYM
172 2012/08/02(木) 01:05:13 ID:Mj0zwBbjYM:DoCoMo
ニンジャ250FMC発表きましたぞ。
ヤマハから新型250の発表が無ければ新型ニンジャを買おうと思います。
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173 2012/08/02(木) 04:42:41 ID:0LoKaShlTQ
174 2012/08/02(木) 06:40:27 ID:BtG0KJPJiQ
175 2012/08/02(木) 08:08:04 ID:PTrHpDbKo2
176 2012/08/02(木) 09:12:08 ID:aSKlh67Zh.
なんか現行の不満点全解決じゃね?
ABS、時計、燃料計、パッシング、シフトアップインジケータ追加。
エンジン性能アップに伴ってリアタイヤサイズアップ。
大排気量乗りへの配慮(?)が感じられないデザイン。
現行乗りの俺涙目w
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177 2012/08/02(木) 10:40:07 ID:D4tqccw426
これにマッタリした味付けの600ccシングル積んだの出して欲しい。
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178 2012/08/03(金) 09:17:08 ID:oOegM5Rj22
川崎のデザイナー替わったのかね
デザインがここ数年でガラリと変わったよね
素直にカッコイイと思える車種が多いなぁと
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179 2012/08/03(金) 21:27:55 ID:xtvaDqeH4g
スズキも対抗してGSX-R250を作れよ
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180 2012/08/04(土) 19:46:28 ID:.M6gBYpLt.
250で、大型に並んでも、劣等感感じないのはいいよなー。
逆にこれで車検無いって、むしろちょっと欲しくなる。
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181 2012/08/04(土) 21:00:26 ID:bicDSJwGIM
182 2012/08/04(土) 21:58:33 ID:b92LCK9HLI
現行の2008年モデルを十分に堪能したから次の2013モデルにさくっと乗り換えるぜ
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183 2012/08/04(土) 23:46:26 ID:FKs.Vcspjk
というより、こうでもしないと営業的に駄目なのか。
タイヤは細いままの方がよかった。軽量クラスで無理に太くしたってろくなことはない。
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184 2012/08/05(日) 00:12:41 ID:Go1Ihr/zoU
まあそうだね、特に非力なエンジンだとホイルやタイヤの回転部の外周の軽量化で走りが激変するもんね。
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185 2012/08/11(土) 21:30:12 ID:k5.UR0GNMg
186 2012/08/11(土) 22:51:32 ID:GCzZttJzbk
4発250って今考えると贅沢だよな。
つい5年前までのこととは信じられん。
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187 2012/08/12(日) 08:54:30 ID:SETz.XW.mQ
じゃあ3気筒なら技術的にどうなのかなあ。
まあ技術というより特許の問題かな、トライアンフ辺りが・・。
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188 2012/08/12(日) 09:35:21 ID:8ifq2xqcdk
気筒数に特許とかあるの?
軽自動車はほとんど3気筒だし、NS400Rとかマッハとか
3気筒のバイクは過去に出てるけど
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189 2012/08/12(日) 11:16:25 ID:xJkUIIaiM2
過去の2stの3気筒なら、爆発感覚的に今で言う4st6気筒のような感じになるけど
4st3気筒は・・ 出来るんだろうけど、日本のメーカーのノウハウ的にはマイナスばっかり目立ちそう
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190 2012/08/12(日) 20:42:14 ID:EFpLZxAJsQ
”過去の2stの3気筒なら、爆発感覚的に今で言う4st6気筒のような感じになるけど”って
賢い人日本語にして
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191 2012/08/12(日) 21:02:39 ID:swavQPhCiE:DoCoMo
>>190 確かに分かりづらいけど何を言おうとしてるかは分かる。
意地悪言うなよ。
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