100万円以下の外車選び


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001 2012/07/10(火) 09:52:55 ID:P24DdFaFy2
KTM 690 DUKE 82万5000円
ハーレーダビットソン XL883L 94万8000円
トライアンフ スピードトリプル 99万9600円
BMW G650GS 89万9000円

円高で外車がこんなに安くなりました。
性能、品質を比べても、国産と遜色ありません。
外車買うなら、今がチャンスですよ!

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002 2012/07/10(火) 11:03:53 ID:qm3Y9LPadM
トライアンフのスピードトリプルは130万超えてるよ。
ストリートトリプルと勘違いしてるだろ?

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003 2012/07/10(火) 12:40:17 ID:Hy6XmIq1co
品質は劣るぞ
維持費は高いぞ
1台持ちなら止めとけ

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004 2012/07/10(火) 13:03:58 ID:EjL/DohyeQ
>>3
>品質は劣るぞ
カワサキよりは良いだろ
そういう俺はカワサキ乗りw

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005 2012/07/10(火) 13:23:17 ID:mmIaUU7wQc
>>4
>カワサキよりは良いだろ
物作り日本を甘く見るな。
そういう俺はKTM乗り。
電気系トラブルは半端ない。

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006 2012/07/10(火) 17:02:20 ID:MdOsirh86U
まぁ普通に無いわ

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007 2012/07/10(火) 21:06:09 ID:WthqXfwqZQ
>>3で全てが尽くされてる。

二台くらい、楽勝で持てる財力が無いなら、
外車なんてやめとけ。

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008 2012/07/10(火) 21:48:20 ID:KDqjdLEeS.
普通に一台持ちで10年近く所有しているが2台分も諸費用かからないよ
国産SSやカスタムに比べればどうと言うことは無いですが。。
ちなみにS4→m696と乗り継ぎました
それ以前はCB400F、SRX600に乗ってましたが維持費に大きな差は感じなかったよ

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009 2012/07/10(火) 22:27:27 ID:EV9PoJdfCo
部品はすぐに手に入るの?

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010 2012/07/10(火) 22:43:58 ID:KDqjdLEeS.
>>9
普通の消耗品なら規格あえば使えるし(oil バッテリ プラグ等ね)
凝ったカスタムパーツ等は使ったことが無いので分かりかねますが
車検に問題あったりするものは大抵寺でなんとかなるからね

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011 2012/07/10(火) 23:18:27 ID:T70XA6L2Eo
これかな〜
ガスガスはまだ2stをナンバー登録出来ると聞いたけど。
KTMはしてくれない。
ダイレクトインジェクション化して、排ガス規制をクリアいてくれたら最高。

http://www.gasgasmoto.jp/enduro/ec-racing-2012...

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012 2012/07/11(水) 08:13:25 ID:abSWYspJzg
色々が一々高いからなぁ。
今は知らんけどトラは単純なパーツ交換でも
在庫が無く現地に注文だから1.5ヶ月ぐらい掛かるものもある。
ハレあたりならパーツなんかも豊富そうだけど。
ただ、普通に乗ってる分には2台分も掛からないよ。

車体が百万でも乗り出し価格考えないと。
プラス十数万ぐらい?

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013 2012/07/11(水) 22:07:29 ID:EdEeZjZuWU
>>8
何をいい加減なことを・・・・
そりゃ、お前があんまり乗ってないからってだけ。

ドカ・エンジンのOH間隔の短さをしらねぇのか?

俺もドカ持ってるが、すでにフルOHしてるぞ。

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014 2012/07/11(水) 22:23:28 ID:EdEeZjZuWU
それと、2005年ぐらい以降のドカの場合、
サービスマニュアルを入手するのが絶望的に難しい。

全部、お店におまかせ君なら、別にかまわないかもしれないが
自分でいじれる人間は、その点、覚悟が必要。

これはBMWなんかも同じ。

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015 2012/07/11(水) 23:57:52 ID:kQK5WNQw62
>>14
英語のマニュアルなら普通にPDFで落とせるよ
英語位分かるでしょ?

>>13
年間10000km位走ってるよ
君が乗って無いから盆栽傷みじゃないの??
普通に3〜4ヶ月毎にオイル交換半年毎に定期点検で問題無いよ
もしかして20世紀の車両の話してるの?

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