【中華製】GSR250【438,900円】


▼ページ最下部
001 2012/07/18(水) 18:24:47 ID:ZPdrMdVe1s
スズキ得意の値引き戦略で実売30万円台となるんでしょうか?

http://www.suzuki.co.jp/release/b/2012/0718/index.htm...

返信する

002 2012/07/18(水) 18:34:45 ID:NB9649s.tY
スズキのバイクは
どれもだいたいにおいて大柄なのがいい
慎重180ある俺にとって、女子供に媚びた足付き重視の設計は糞でしかない。

返信する

003 2012/07/18(水) 19:36:28 ID:oA7rzAUHqk
いくら値段に比例しているとは言え
400と比べて手抜き感を禁じ得ない。。。

返信する

004 2012/07/18(水) 19:45:43 ID:te4INmHhiM
左側のシングルディスクファンが通ります

返信する

005 2012/07/18(水) 21:11:31 ID:.ycpCg4Cx6
CBR250RとNINJA250のライバルになるのね
大柄でなかなか良いんじゃない

返信する

006 2012/07/18(水) 21:25:54 ID:Xph5bLwNKI
ライバル勢に比べれば2発でこの価格設定は魅力だと思う。
GW250の実車は見たんだけど、CBRよりバイク好きの琴線に触れるパッケージングだと思った。

返信する

007 2012/07/18(水) 22:32:51 ID:LIvO.ElHfk
183キロってww
おもすぎワロタwww

返信する

008 2012/07/18(水) 23:20:13 ID:lKEDtNW6D6
無意味に肥大したライト、メーターとテール回り、新設計エンジンなのに巨大なクランクケース
まあ安いけど売れないだろうな。

返信する

009 2012/07/18(水) 23:30:40 ID:2Y9H7XTgjA
実写見ないとなんとも。
チープさが全面的に出てるとひとつも所有欲が満たされないからな・・
でもこのクラスで新型のネイキはかなり魅力的です

返信する

010 2012/07/18(水) 23:40:50 ID:L3rszVeV1Q
設計上は必要十分なのだろうが
フロントフォークの細さに萎える

返信する

011 2012/07/19(木) 00:00:23 ID:GiQZU8zhLM
ヘッドカウルがアリンコの頭みたい。

返信する

012 2012/07/19(木) 01:23:54 ID:IiJmV6As8A
15年位前、バンデット250VZの新車を398,000円で買った。
今思うとすごい時代だったんだなと思うよ。

返信する

013 2012/07/19(木) 09:14:11 ID:lSa12sDDUs
シングルエンジンのCBRに馬力もトルクも負けてるってどういう事だよスズキw
おまけに車重重いわ、リンクサスもついてないわ・・

返信する

014 2012/07/19(木) 12:38:00 ID:gj2RwneFVw
まぁ各社250のラインナップあるから、そろそろウチも
って感じでやっつけのように出してきたモデルやね

いつの間にかモデル消失になってそうだけど。。。

返信する

015 2012/07/20(金) 00:27:30 ID:yaAaVEoRqU
GSX-R250出してくれないかな

返信する

016 2012/07/20(金) 00:51:32 ID:Cl2tfr3BwE
2気筒で出したのは、褒めてやらないといかんと思うよ。
本当は単気筒の方が安く出来るでしょうに。
画像はGSX-R250R。

返信する

017 2012/07/20(金) 01:06:07 ID:54RK3LidN2
018 2012/07/20(金) 04:21:48 ID:jVAcOLTABA
機敏な操作性は他にお任せして、
落ち着いたハンドリングとタンデム性を楽しむのに良いかも。
センスタ外してエキゾーストかえれば10キロぐらい軽くなるし、
中華仕様ならフレームはタフだろうからマッタリ走るには良いかも。

返信する

019 2012/07/20(金) 08:08:51 ID:syjOLJlNcM
VTR比で馬力−6ps、重量+22kgか・・・
中国生産V125K7で2年間にリコール3回も食らったオイラは
品質、スペック、デザイン考えたら10万円高くても国内生産のVTRかな。

返信する

020 2012/07/20(金) 12:20:29 ID:HIiVrOj5Zo
やる気が感じられない

返信する

021 2012/07/20(金) 12:48:04 ID:3kLPfgPnVU
前向きに検討する♪

返信する

022 2012/07/20(金) 17:39:27 ID:bEQp7v4m9o
シート高780mm、装備重量183kg、並列2気筒SOHC2バルブ
最高出力24ps、最大トルク2.2kgf・m

250ビグスク程度のエンジンを中華の鉄管フレームにハメて
適当な足回り組んでGSR系の皮を被せたって感じかな
250クラスでゼロヨンやTOPスピード、加速、コーナリング、ブレーキなどの
スペック競争するとメガリ所かどうかするとチョンのGT250以下の動力性能だな

返信する

023 2012/07/20(金) 19:39:56 ID:54RK3LidN2
SKYWAVE250のエンジンは単気筒ながらDOHC4バルブで馬力もトルクもGSRに勝ってるぜ。

返信する

024 2012/07/20(金) 21:37:28 ID:Bi5gWtKspM
125ccにしちゃえよw
そしたら売れるわ。

返信する

025 2012/07/20(金) 21:55:56 ID:loG7pe2Hl2
>>16
おさむちゃんとこの会社はかつて250シングル最強
といわれたマシンを販売していたんだお

まあ売ってたと言っても1年だけだけど
そして最強と言われる割には全然止まらないブレーキが付いてるけど

でもTT900履かせて乗ると超絶面白いからノー問題!

返信する

026 2012/07/20(金) 21:56:23 ID:KPcGEppBhw
ターボキット付けて改造すればいいかもね

返信する

027 2012/07/20(金) 22:14:13 ID:3Bgm6L5FDw
ツインのVTRは短亀頭のCBRより遅いらしいけど。

そう言うのを気にする人のために、四亀頭のホーネットを用意すべきでは?

出ても多分、短亀頭だろうけど。
ターボかSC付なら納得。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:96 削除レス数:29





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:【中華製】GSR250【438,900円】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)