【中華製】GSR250【438,900円】
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001 2012/07/18(水) 18:24:47 ID:ZPdrMdVe1s
002 2012/07/18(水) 18:34:45 ID:NB9649s.tY
スズキのバイクは
どれもだいたいにおいて大柄なのがいい
慎重180ある俺にとって、女子供に媚びた足付き重視の設計は糞でしかない。
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003 2012/07/18(水) 19:36:28 ID:oA7rzAUHqk
いくら値段に比例しているとは言え
400と比べて手抜き感を禁じ得ない。。。
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004 2012/07/18(水) 19:45:43 ID:te4INmHhiM
005 2012/07/18(水) 21:11:31 ID:.ycpCg4Cx6
CBR250RとNINJA250のライバルになるのね
大柄でなかなか良いんじゃない
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006 2012/07/18(水) 21:25:54 ID:Xph5bLwNKI
ライバル勢に比べれば2発でこの価格設定は魅力だと思う。
GW250の実車は見たんだけど、CBRよりバイク好きの琴線に触れるパッケージングだと思った。
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007 2012/07/18(水) 22:32:51 ID:LIvO.ElHfk
183キロってww
おもすぎワロタwww
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008 2012/07/18(水) 23:20:13 ID:lKEDtNW6D6
無意味に肥大したライト、メーターとテール回り、新設計エンジンなのに巨大なクランクケース
まあ安いけど売れないだろうな。
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009 2012/07/18(水) 23:30:40 ID:2Y9H7XTgjA
実写見ないとなんとも。
チープさが全面的に出てるとひとつも所有欲が満たされないからな・・
でもこのクラスで新型のネイキはかなり魅力的です
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010 2012/07/18(水) 23:40:50 ID:L3rszVeV1Q
設計上は必要十分なのだろうが
フロントフォークの細さに萎える
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011 2012/07/19(木) 00:00:23 ID:GiQZU8zhLM
012 2012/07/19(木) 01:23:54 ID:IiJmV6As8A
15年位前、バンデット250VZの新車を398,000円で買った。
今思うとすごい時代だったんだなと思うよ。
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013 2012/07/19(木) 09:14:11 ID:lSa12sDDUs
シングルエンジンのCBRに馬力もトルクも負けてるってどういう事だよスズキw
おまけに車重重いわ、リンクサスもついてないわ・・
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014 2012/07/19(木) 12:38:00 ID:gj2RwneFVw
まぁ各社250のラインナップあるから、そろそろウチも
って感じでやっつけのように出してきたモデルやね
いつの間にかモデル消失になってそうだけど。。。
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015 2012/07/20(金) 00:27:30 ID:yaAaVEoRqU
016 2012/07/20(金) 00:51:32 ID:Cl2tfr3BwE
2気筒で出したのは、褒めてやらないといかんと思うよ。
本当は単気筒の方が安く出来るでしょうに。
画像はGSX-R250R。
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017 2012/07/20(金) 01:06:07 ID:54RK3LidN2
018 2012/07/20(金) 04:21:48 ID:jVAcOLTABA
機敏な操作性は他にお任せして、
落ち着いたハンドリングとタンデム性を楽しむのに良いかも。
センスタ外してエキゾーストかえれば10キロぐらい軽くなるし、
中華仕様ならフレームはタフだろうからマッタリ走るには良いかも。
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019 2012/07/20(金) 08:08:51 ID:syjOLJlNcM
VTR比で馬力−6ps、重量+22kgか・・・
中国生産V125K7で2年間にリコール3回も食らったオイラは
品質、スペック、デザイン考えたら10万円高くても国内生産のVTRかな。
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020 2012/07/20(金) 12:20:29 ID:HIiVrOj5Zo
021 2012/07/20(金) 12:48:04 ID:3kLPfgPnVU
022 2012/07/20(金) 17:39:27 ID:bEQp7v4m9o
シート高780mm、装備重量183kg、並列2気筒SOHC2バルブ
最高出力24ps、最大トルク2.2kgf・m
250ビグスク程度のエンジンを中華の鉄管フレームにハメて
適当な足回り組んでGSR系の皮を被せたって感じかな
250クラスでゼロヨンやTOPスピード、加速、コーナリング、ブレーキなどの
スペック競争するとメガリ所かどうかするとチョンのGT250以下の動力性能だな
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023 2012/07/20(金) 19:39:56 ID:54RK3LidN2
SKYWAVE250のエンジンは単気筒ながらDOHC4バルブで馬力もトルクもGSRに勝ってるぜ。
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024 2012/07/20(金) 21:37:28 ID:Bi5gWtKspM
125ccにしちゃえよw
そしたら売れるわ。
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025 2012/07/20(金) 21:55:56 ID:loG7pe2Hl2
>>16 おさむちゃんとこの会社はかつて250シングル最強
といわれたマシンを販売していたんだお
まあ売ってたと言っても1年だけだけど
そして最強と言われる割には全然止まらないブレーキが付いてるけど
でもTT900履かせて乗ると超絶面白いからノー問題!
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026 2012/07/20(金) 21:56:23 ID:KPcGEppBhw
027 2012/07/20(金) 22:14:13 ID:3Bgm6L5FDw
ツインのVTRは短亀頭のCBRより遅いらしいけど。
そう言うのを気にする人のために、四亀頭のホーネットを用意すべきでは?
出ても多分、短亀頭だろうけど。
ターボかSC付なら納得。
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028 2012/07/20(金) 23:16:02 ID:54RK3LidN2
>>27 今の時代、8万出して大型二輪取れば200馬力まで選び放題だよん
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029 2012/07/21(土) 00:37:01 ID:i6cZrtL4AU
VTRは遅い
つーかツインは人気だけど、250クラスでは圧倒的に単気筒の方がいいと思う
マルチまで行けばまた違うけどね。
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030 2012/07/21(土) 01:27:18 ID:l1NnLsa6k.
だがマルチエンジンは重いんだよな。
BALIUSやHORNETに乗った後でGOOSEに乗ると、あまりの軽さと細さに愕然とする。
マルチはピークパワーは高いけど、そんな回転数はほとんど使う機会がない。
せいぜい高速道路の入り口くらいだ。
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031 2012/07/21(土) 11:55:47 ID:bFSws6E.rQ
今更マルチを肯定なんか出来ないけどね
本田の誰かが言ってた高回転が時代じゃないってのは荒れたけど今の市場は現実そうなってるし
でもまぁ、単気筒では味わえないものはあるよ。
ツインはその点、走りすらシングルに劣るという訳で。。250の話ね
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032 2012/07/21(土) 12:36:34 ID:GDXog/1C3c
033 2012/07/21(土) 13:05:25 ID:e/gwDV7svA
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