【中華製】GSR250【438,900円】


▼ページ最下部
001 2012/07/18(水) 18:24:47 ID:ZPdrMdVe1s
スズキ得意の値引き戦略で実売30万円台となるんでしょうか?

http://www.suzuki.co.jp/release/b/2012/0718/index.htm...

返信する

※省略されてます すべて表示...
051 2012/07/25(水) 22:07:45 ID:tGa7xZIh9w
>>50
ほとんど違わないと思うけど

返信する

052 2012/07/25(水) 23:45:20 ID:HOS/5Cf2dM
逆に今はほとんど変わらんだろうねぇ

返信する

053 2012/07/26(木) 08:35:01 ID:KToPC33fgQ
バブル前の80年代中頃といえば大卒初任給10万ちょっとの時代だ。
缶ジュースは100円だったな。消費税もまだなかった。

返信する

054 2012/07/26(木) 09:06:02 ID:Z9t3DuzfPg
激安店では100円以下

返信する

055 2012/07/28(土) 22:12:26 ID:LQcPhOGITc
>>51はどこの国の人だろう

返信する

056 2012/07/29(日) 12:06:35 ID:KREl7HFB3s
なんでこんな低性能なんだろ
日本での2輪のノウハウがやはり、生産を移しただけでやはり断絶されてしまうのかな。

返信する

057 2012/07/29(日) 12:30:49 ID:JO4jF3DBxQ
今のバイクが高額なのは排ガス規制や騒音規制をクリアするため、またPL法を発端として
安全対策に万全を期す必要がありとにかく金がかかるから。
ハードだけ見ても昔と比べてインジェクションや排ガス系デバイスなど付加されている。
物価は時とともに上がるものと刷り込まれているのは昭和40年以前生まれでしかも頭の切
り替えができない間抜けだけだろ。
昔より高くなったものを数えあげても意味が無い。

返信する

058 2012/07/29(日) 18:45:20 ID:GEqvWNUBgg
こんな重いバイクがフロントシングルディスクですか。
そりゃ安全のため出力も落とさないといけないね。
今の中型は94年ぐらいのバイクに比べたら屁みたいな性能だな。

返信する

059 2012/07/30(月) 00:39:16 ID:D7dxSvHgwc
もっと重くて早いミドルクラスでもフロントシングルなんざ珍しくもねえぜ、タコ

返信する

060 2012/07/30(月) 01:28:36 ID:lIsP9sAXhQ
RG250ガンマとかRZ250もシングルディスクじゃん
何言ってるの?

返信する

061 2012/07/30(月) 08:37:35 ID:Z8k5zkMtcg
>>59
もっと重くて早いミドルクラスって何だよ車種は?
これより重いってビグスくしか思いつかんわ

返信する

062 2012/07/30(月) 21:43:09 ID:YLnyPB46.A
>>59
ミドルって600位のサイズで無かった?
今は250のちびっ子の話だよ。

返信する

063 2012/07/30(月) 22:07:18 ID:kIREy8dcB.
>>62
だから250のちびっ子にはフロントシングルで十分ってことだろ?
脱線した話ではないと思うぜ

返信する

064 2012/07/30(月) 22:25:01 ID:IskGgxChv2
>>55 中国製を積極的に買えば昔と物価は変わらないけどね。

日本製のボールペンが450円だとすると、同じ性能だと中国製では250円。
バイクに当てはめてもそのくらいの差だよね。

返信する

065 2012/07/31(火) 02:27:45 ID:AIg.lDBLco
シングルで充分

返信する

066 2012/07/31(火) 02:32:25 ID:AIg.lDBLco
シングルで充分

返信する

067 2012/07/31(火) 02:41:06 ID:AIg.lDBLco
シングルで充分

返信する

068 2012/07/31(火) 18:15:25 ID:ip2c9kLpSk
お前らって、スペックすら見てねぇのな。

このバイクはホンダのNXと同じくロングストローク。
回転稼ぐには不利だが、燃費のためにはメリット大。
最初っから、パワーなんて狙ってねぇの。

それを、馬力が無いのなんのと
どれだけ頭悪いんだか・・・・

返信する

069 2012/07/31(火) 19:48:58 ID:eE1ULb9sBY
燃費良くしたいのなら軽くしろよなw

返信する

070 2012/08/02(木) 08:42:33 ID:Udnw4x9JGU
乾燥重量なら重すぎだが、装備重量ならこんなもんだろ

返信する

071 2012/08/02(木) 15:35:42 ID:yR.DUcPsIo
特性はツアラーっぽいな。

返信する

072 2012/08/02(木) 20:24:15 ID:D4tqccw426
乾燥だと165kgぐらいか、重すぎ。

返信する

073 2012/08/04(土) 21:16:38 ID:t7SuitOOQc
15年くらい前にbandit250後期を新車で35万で買ったから
とても高く感じる

返信する

074 2012/08/04(土) 22:51:10 ID:b92LCK9HLI
なんだかんだこのスレ伸びますね。みんな関心あるんだな。

返信する

075 2012/08/05(日) 13:17:27 ID:zHz6/gUhqA
ttp://www.haojue.com/products/product_102_156_171_2563.htm
ハーフカウル版、はやく出してヨ!
カタチはこのままでいいから。

返信する

076 2012/08/05(日) 18:54:54 ID:AaEPrKgNWQ
>>68
じゃあなんで中華製ホンダCBRに燃費もパワーも負けてるの?オマケにこっちはツインw

返信する

077 2012/08/06(月) 01:56:55 ID:D577EoID8Y
スズキのカタログ燃費はブレが大きいので当てにならん。

返信する

078 2012/08/07(火) 06:58:46 ID:DmELaQm18c
低回転で相当粘りそうだなこのエンジン。
まずは乗ってみないと評価は出来ん。CBR250Rもニンジャ250Rも出た当初はカタログ値だけでさんざん言われたからな。

返信する

079 2012/08/09(木) 01:08:54 ID:Czw27KiNWQ
中国製ツインOHC2バルブより
国産のシングルDHHC4バルブの方が全てに置いて上回るはずだよね?ね?

返信する

080 2012/08/09(木) 01:28:41 ID:gOSujUKHLU
いくらスペックを語ったところで、SUZUKIはやっぱ…。

ジェンマとか面白いのに売れてないしな。

軽自動車イメージ強すぎる。

返信する

081 2012/08/11(土) 00:46:59 ID:hNnNiRE8dQ
ABSは?

返信する

082 2012/08/11(土) 15:35:27 ID:naUsmZE3bA
>>80
お店によると、ジェンマが売れないのは荷物がちっとも入らないからだってさ。

返信する

083 2012/08/11(土) 18:38:51 ID:s82PYMzaCA
大きめのヘルメットすら入らないらしいっすねー。
パニア着けるのもあれだし、何ともSUZUKI。

返信する

084 2012/08/12(日) 00:13:09 ID:fmKYVGiE.w
昨日近所のSBSで実車みかけた
実に普通だったのでグラディウス廉価版に見えた

返信する

085 2012/08/12(日) 00:17:29 ID:lAzTTBPbA2
アクロスを復活させて欲しい
2気筒エンジンでいいから

返信する

086 2012/08/23(木) 00:07:22 ID:MtR5o1O3QA
初代ジェンマの125を復活させてほしい。

返信する

087 2012/08/23(木) 10:30:46 ID:j6FEXelWfs
>ジェンマが売れないのは荷物がちっとも入らないから
250スクーターならタンデムも多いだろうから
最低限、メット二個は入らないと使えないね。

返信する

088 2013/04/27(土) 09:20:15 ID:4VmHWA3waE
女性が多い?
赤と黒。カッコいいしよく似合ってる。

返信する

089 2013/04/28(日) 02:55:34 ID:bgml4e2qXY
シンプルだよね。外観デザイン含めて。

返信する

090 2013/04/29(月) 19:36:42 ID:o4CzkgE.yE
ハーフカウル付き
青いいな

返信する

091 2013/04/29(月) 21:43:33 ID:2liuxG25ig
GSR250か
この顔と乗りやすさのギャップがなぁ

返信する

092 2013/04/29(月) 22:30:58 ID:BfDNcPPLlQ
俺が思うに、日本では90年代、お気楽バイク派にアメリカンブームがきて、
次にお気楽ビッグスクーターブームがきて、それが緩やかに終わりかけ?

と言う事は、日本におけるビッグスクーターに慣れた250㏄購入層は、
ビッグスクーターのイージーさと利便性を持っていて、
なおかつスポーティーさ(絶対的な速さを求めてはいない)も持ってないといけない。

スクーターを進化させるなら、250㏄でバネ上エンジン高性能リアサスで電子制御CVT搭載。
バイクを進化させるなら、ツインクラッチ付のニューミッドコンセプト兄弟の250㏄版。
そしてオフ車などにも流用してセミAT化。
さらに125㏄クラスにも普及。
トルコン式の多段ATで良いような気がする。

バイクだって、もしもMTよりATの方が高性能になると、みんなATを買う時代になり、
MTは低価格車だけの原始的遺物扱いになるかもしれない。

というわけで、スポーツ路線過ぎない>>90は有りだと思う。

返信する

093 2013/04/30(火) 20:19:27 ID:2i4P45rGGQ
皆さんあんまり好印象無いの?
実車見たけど貫禄あってカッコいいじゃん。

返信する

094 2013/05/03(金) 10:17:31 ID:FbG5ekOxmM
>>93
ここで貶してる奴らはみんな、カタログしか知らないエアーライダーだから。

返信する

095 2013/05/03(金) 13:14:29 ID:dy/XQVfkBs
写真うつりはあんまし良くないよね。Zやninjaは逆。

返信する

096 2013/05/23(木) 23:28:51 ID:KUteL5isPs
>>90
その車体ガードするバー付きがいいな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:96 削除レス数:29





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【中華製】GSR250【438,900円】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)