1980年以前のバイク乗ってる人
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001 2012/07/24(火) 21:23:40 ID:YVCDBkoA5w
どう?おもしろい?
乗り心地どうこういってるゆとり共に一言どうぞ。
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023 2012/07/31(火) 16:09:19 ID:C7H9KmKr6E
>>22僕の友達が乗っているけど、やはり外装パーツは厳しいから、
最初からレストア済のを買った(グリーンのXS-1)
その後の維持は特に・・・時々ポイント調整しているくらいで。
W1よりも振動が激しいかな^^
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024 2012/08/02(木) 20:12:14 ID:GGN39RVO3M:au
>>23さん
ありがとうございます。
XS1いいっすね。
チョッパーにするんで機関系のパーツが出ればいいんですが‥リプロも少なそう…。
電気系は引き直しは必須みたいですね。
でも、あのエンジンの音と振動は生き物みたい‥。
エンジンの造形は芸術っすね‥。
マジでエボ売って買おうかな…。
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025 2012/08/02(木) 22:15:45 ID:2fvcdmKWPo
>>24 チョッパーにするなら、切った貼っただから、プロに任せると
思うから、何の心配も無いよ・・・(公認車検は絶対だけど)
国産車はほんとタフだから、海外から中古を日本へ輸入された車種は
時々エンジン終わってるのが有るけど、大抵おkだよ。
それにヘタっているのって、大抵ピストンリングかバルブ周りだけど、
これも内燃機屋が合わせて作ってくれたりするから、純正部品が無くてもなんとかなる。
キャブも多分?ダートラとかでアメリカでスドコミクニのが合うのがあるかも?
どうにかなるもんだよ^^♪ まぁ部品取りのエンジンがあれば心強いけどね。
・・・友達が暇つぶしに、部品取り車で遊んでいた画像が出てきた(XS-spl)
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026 2012/08/22(水) 22:19:22 ID:DREPIr2sAY
ハーレーなので、80年代でも70年代でも60年代でも50年代でもパーツは全部新品で揃います
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