ズーマーX
▼ページ最下部
001 2012/10/13(土) 21:11:52 ID:4vTCfr0IUI
002 2012/10/13(土) 21:34:56 ID:qhg5EEM4V6
003 2012/10/13(土) 21:49:34 ID:IrzdQTqqZM
物入れがスケボーみたいなデザインで嫌だな。
返信する
004 2012/10/14(日) 02:26:12 ID:sp1X98yKYA
俺オッサンなんだが、
スケボー人口ってそんなにいるの?
返信する
005 2012/10/14(日) 05:55:43 ID:tjdkfnRy7s
006 2012/10/14(日) 08:42:36 ID:UuZPgdjDw6
タンデムステップが見えるから二種じゃないかな
返信する
007 2012/10/14(日) 10:13:50 ID:h5ozZI1mm.
008 2012/10/14(日) 11:15:21 ID:9kJkZzOCWU
009 2012/10/14(日) 13:24:16 ID:pAMAz3h8Rw
010 2012/10/14(日) 15:39:33 ID:UuZPgdjDw6
倒立フォークって見た目はかっこいいけど、石跳ねでインナーが傷つきやすいからちょっとなあ
返信する
011 2012/10/14(日) 17:33:24 ID:I/UyWh.Fyc
012 2012/10/14(日) 17:42:29 ID:pAMAz3h8Rw
>>11 それだ!
バネ上エンジンであるカブのCVT仕様に使ってるCVマチックを積極採用すべき。
返信する
013 2012/10/14(日) 18:10:37 ID:pN9efp8enM
014 2012/10/14(日) 19:42:40 ID:V4zvyZgOVM
食器みたいなアホ・メット被ったアホが好きそうなバイク
返信する
015 2012/10/14(日) 23:44:39 ID:hT5Z93JOr2
倒立といっても
見た目だけで、中は正立だからな
キズ云々は関係ねーから
返信する
016 2012/10/15(月) 00:05:50 ID:ST5ZuZOt9Q
こういうのより50ccのハンターカブほすい
再販してくれ
返信する
017 2012/10/15(月) 00:55:44 ID:eNaEkUjAfY
けっこう傷つくんだよね。年数たったオフ車なんて、てきめんに下側に錆が出る。
鉄パイプにメッキしてるんだからしょうがないけど。
返信する
018 2012/10/15(月) 01:10:26 ID:kBn5bre7Fk
日本でも売るの?
20万円くらいだったら欲しい
買う
返信する
019 2012/10/15(月) 01:27:39 ID:NLaPLZXt8I
ストリートファイター系の見た目なんだな。
こうやってみるとカッコいいけど、人が乗って走るとめっちゃダサいのがオチ
返信する
020 2012/10/15(月) 07:06:30 ID:xgO1Y7FeME
021 2012/10/15(月) 10:49:31 ID:yLmEvNNrFc
俺のフォルツァよりはキビキビ走りそうな感じだ
返信する
022 2012/10/15(月) 23:51:09 ID:DHl.euqcoE
023 2012/10/16(火) 03:12:28 ID:izGmyzIAmg
縦に2つ目の丸型ライトだと、
どんな感じになるの?
返信する
024 2012/10/16(火) 04:49:30 ID:uYdaHvstm2
カワサキみたいな顔してんな
タイだからしょうがねーか
返信する
025 2012/10/16(火) 09:37:58 ID:cFCAUX13g6
倒立=性能がいい、と考えるのは素人
デメリットもあるからね
返信する
026 2012/10/16(火) 13:56:11 ID:JxFne9DhQw
>>25 みんな知ってるから。
こんなスクーターに倒立フォークを採用し製造するのに金がかかるから言ってるだけ。
SSが倒立フォーク採用が多いのは何で?
返信する
027 2012/10/16(火) 14:33:51 ID:cFCAUX13g6
028 2012/10/16(火) 14:38:20 ID:cFCAUX13g6
>SSが倒立フォーク採用が多いのは何で?
レースに出る場合、レギュレーションでベース量産車とサスの形式を変えられない場合が多いので最初から倒立になってる。
むろんレプリカ的な意味合いも強い。
返信する
029 2012/10/16(火) 15:34:37 ID:uYdaHvstm2
030 2012/10/16(火) 19:28:46 ID:JxFne9DhQw
031 2012/10/16(火) 20:30:41 ID:hCD.2/EDkM
後ろの取っ手はきっとスケボー乗った奴が捕まるためにあるんだな。
そうなんだろ?
ところで倒立フォーク=金色ってイメージは俺だけでしょうか…
あれってチタンコーティングかなんかかね。
返信する
032 2012/10/16(火) 23:15:41 ID:bTumDSN46E
国内販売は来年開始だとさ。
何でもいいがあちらでの販売価格は日本円で13万円。
なんでそんなに安いんだ?
原付より安いじゃん。来年いくらで売る気なんだろ?
15万だとしてもズーマー(50cc)より安くなっちゃうじゃん。
返信する
033 2012/10/16(火) 23:49:01 ID:zLgfj6dbfg
そこまで安いなら現地で購入して貰って空輸した方が安上がりだろうなー
返信する
034 2012/10/17(水) 00:55:14 ID:3f0yh4CZ.E
035 2012/10/17(水) 01:49:53 ID:tAXOv.RW.Q
バイクの空輸はある種の危険物輸送か。
でも10万かかるかな?
空輸してでも乗りたいバイクか?
返信する
036 2012/10/17(水) 12:56:48 ID:C6AH17acgg
037 2012/10/17(水) 18:39:05 ID:3f0yh4CZ.E
個人輸入するメリットはないでしょ、保証も効かないだろうし。
日本で手に入らないなら別だけど、買えるわけだしね。
返信する
038 2012/10/17(水) 19:32:03 ID:FuOpqSSC9A
ホンダが正規輸入販売すれば結構売れそうなんだけどね、
Dio110よりは確実に人気が出ると思う
返信する
039 2012/10/18(木) 01:20:22 ID:9Har/G5MDc
毎日の通勤で使う事を考えると、トランクルームに隙間があるのはダメだな
返信する
040 2012/10/18(木) 03:31:16 ID:ZIGEEP9oZ.
ほか弁の大関さん弁当がスッポリ水平に入るバイクキボンヌ
返信する
041 2012/10/18(木) 12:27:15 ID:kEtkWhyqOk
042 2012/10/18(木) 12:46:12 ID:zrG9p6d546
オプションで普通のメットインにできるじゃん
返信する
043 2012/10/18(木) 17:41:17 ID:kEtkWhyqOk
044 2012/10/19(金) 01:12:29 ID:vkdC0ytqWY
045 2012/10/19(金) 08:24:43 ID:/aEdb.cw36
046 2012/10/19(金) 11:55:32 ID:gi0WhDzreI
>>42 おぉ!ホントだ。イイね!
長尺モノ入れるときは外せばいいんだね。
こりゃ使える。
黄色買おう!
返信する
047 2012/10/19(金) 21:42:57 ID:4KQxqFdj5w
これ今月のモトチャンプに載ってたね
カッコイイけどタンク容量が4.4しかないってのが大きなマイナスポイントだな
返信する
048 2012/10/20(土) 11:07:12 ID:WDk5UPQwYA
それでじゅうぶんでしょ
200キロは走れるだろうし
返信する
049 2012/10/20(土) 18:13:48 ID:0UmD4dSGB6
050 2012/10/21(日) 08:14:23 ID:wThj44HqYc
じゃあ150くらい?
それでも充分じゃんw
返信する
051 2012/10/21(日) 19:12:39 ID:aPlLJza3ek
日本仕様は燃料タンク6.5L位で出してくれないかな。
まあ、通勤にしか使わないから4.4Lの燃料タンクでも十分なんだけど。
返信する
052 2012/10/21(日) 20:06:01 ID:i9DQgBsDDU
>>50 普通タンクに1ℓぐらいは残った状態で給油するから
通勤やら街乗りとかでリッター40ぐらいと考えたら
150キロも走らんのじゃないの?
ていうか3ℓチョイごとに給油しなきゃなんないなんてどう考えても不便だわ
返信する
053 2012/10/21(日) 22:27:52 ID:MsoCplpvBQ
燃料タンクってハンドルの下にあるの?
戦闘機のF−16や、F−15Eストライクイーグルみたいにコンフォーマルタンクタイプとか出ないか?
返信する
054 2012/10/22(月) 00:25:16 ID:AIVBtu5CZk
055 2012/10/22(月) 03:42:52 ID:ssCe9UBKUM
こいつのデータはまだないけど、Dio110の燃費調べたら条件のいい時で50キロ/リッターは走ってる
返信する
056 2012/10/23(火) 01:49:00 ID:.FG6578.Lk
057 2012/10/25(木) 17:51:16 ID:C3VU2bh4Hc
40km/Lでもワンタンク160キロは余裕で走れるじゃん。これで何が不足なのかわからない。
パリダカにでも出るつもりかいw
返信する
058 2012/10/26(金) 00:11:09 ID:8MXxNpt19E
059 2012/10/28(日) 20:00:11 ID:bdCW0pf6Mw
発売はいつなんでしょ。シグナス買うか迷ってたけどこれ待とうかな
デザインはもっと50ccのズーマーに忠実に作ってほしかったなぁ
返信する
060 2012/10/28(日) 20:13:09 ID:De.VGi57PA
確かに現行ズーマーもいい加減古いけど
画の方はもっと古いカンジするね。というかセンスがない
なぜだ
返信する
061 2012/10/30(火) 10:48:13 ID:9cXv9eFRrs
062 2012/10/30(火) 11:31:12 ID:groCoq/Mbk
110って事は、dio110と同じエンジン?
坂道で60キロ出ないくらい非力だよ。
2ケツしたら50くらいになる。
返信する
063 2012/10/31(水) 19:05:03 ID:7rKaBrtJRI
一般道しか走れない原付2種なんだから
60キロ出れば十分だろ
返信する
064 2012/11/01(木) 00:45:18 ID:8miVAxyYt6
065 2012/11/01(木) 10:59:18 ID:8LWKaOrYDU
>>63 他の自動車もみんな最高60でタラタラ走ってくれるなら、それでもいいんだけどね・・
現実はそうじゃないんだよ
返信する
066 2012/11/01(木) 17:42:36 ID:TyAVkxazrw
>>63 >60キロ出れば十分だろ
十分なわけねーだろ
アホかw
お前は50ccでも乗ってろ
返信する
067 2012/11/01(木) 18:28:02 ID:POfb8D48ik
068 2012/11/01(木) 18:45:16 ID:yD3.91dWdo
>>62 dio110は中国産
ズーマXはタイ生産だからエンジン流用するなら、
同じタイ生産のPCXのJF28Eエンジンじゃないか?
都内在住の俺にとっては坂道で60キロも出れば十分だな。
坂道で60キロで不十分だと言ってる奴ら何処に住んでんだよ?
富士山5合目まで毎日通勤している訳でもないだろ?
返信する
069 2012/11/01(木) 19:06:09 ID:Jpt9TeAJbE
>>67 どうせロードかマウンテンだろ
ママチャリ乗ってる俺はどうなるんだ?
返信する
070 2012/11/02(金) 12:26:28 ID:2uIzD2L3lw
>>68 都内の道路でも60キロ上限じゃさすがに怖いだろ?
細い裏道しか走らないのなら別だが
返信する
071 2012/11/02(金) 23:56:58 ID:/PiSTRs3Ps
真面目な話都内は60キロ出すような所は結構少ない。
自由が丘周辺なんて30キロ程度で運転してないと怖い。
PCXと同じエンジンなら都内の坂道なら70キロ以上は出るぞ。
返信する
072 2012/11/03(土) 14:55:05 ID:djNRZiPUeE
環七とか環八、R246も60キロ以下で流れてるのか?それはないだろ
返信する
073 2012/11/03(土) 17:41:59 ID:u2iL89Mmk2
環七や環八、246はどう考えても40キロくらいだろ。
深夜や早朝は80キロ巡航も可能だが、そこらかしこにパンダや覆面がいるしな。
返信する
074 2012/11/03(土) 20:11:34 ID:sqY19dEW0k
原付を降りて電動アシスト自転車にのる → 電化の推進による増税少子化という論理矛盾(やる偽善)。
ロードレーサー(自転車)を卒業してホンダに乗る → 電化という欺瞞を廃した社会構造の安定と発展的成長(やらない真理)。
返信する
075 2012/11/03(土) 22:02:37 ID:wLO6YKEevo
60で十分とか言ってる奴って本当に原付乗った事あるんだろうか
あの流れに乗れない感ったらない。都内なんて片側3車線以上の道路なんてふとした所にザラにあるし
何よりずっと40キロとかの微妙な渋滞のままなんてないんだからさ
返信する
076 2012/11/03(土) 23:14:30 ID:Kyy2vPIg2Q
環七や環八の40キロは確かにそんな感じだな
と言うより昼間は30キロも出せないんじゃないか
特に甲州街道との交差は渋滞と言うか停滞してるイメージしかないな
返信する
077 2012/11/04(日) 01:15:08 ID:afcXaIiX6Q
販売元見てきたけどYB125SPいいじゃないか...
返信する
078 2012/11/04(日) 21:56:21 ID:d.g622zFHg
タイホンダ生産だからScoopy110-iかDream・Waveのどちらかのエンジンなのかな?
日本仕様は125CCのエンジン搭載で販売って事はないよね?
返信する
079 2012/11/14(水) 13:42:22 ID:0Ne6Tn3CmI
080 2012/11/15(木) 21:29:30 ID:boYB1TLr/E
エンジン全開で頑張っても60しか出ないってレベルは、どノーマルのモンキーやゴリラが大体それくらいだったと思う。
返信する
081 2012/12/23(日) 09:02:56 ID:DruLN3fQMg
誰か?買っていないの?
俺のアドレス125V(2008年購入)が4万キロで色々と経年劣化したパーツ交換に金かかってきたので、来年買い換えようと思っている。
アドレス125に比べたら、シールドや、軽さなど負けているかもしれないが、持つ楽しみがありそうだ・・・・。
返信する
082 2013/06/05(水) 13:38:04 ID:yqyhz0Gcwk
X乗ってるけど、都内の坂道は60普通にでる。
返信する
083 2013/06/23(日) 10:19:08 ID:syXFjOq5J6
084 2013/06/24(月) 11:29:53 ID:W0ebd1Lei6
こないだ初めて乗ってるのを見た。後ろからみたらむかしの原付のマニュアル車みたい。
返信する
085 2013/06/24(月) 15:56:03 ID:93EGP1IouQ
086 2013/06/26(水) 22:37:45 ID:SOjxv3IdfI
雨振ったら困るから防水仕様のメットインにしようとしたら
スペースが思ったより狭かった。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:23 KB
有効レス数:86
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:ズーマーX
レス投稿