色んなバイク用ジャケ、買っては試してきたけど、


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2012/11/17(土) 02:08:22 ID:txAlRQGB8Q
>>2 スキーウェアはダメでしょ・・・ だって、メッチャ着膨れするだろw? 

それに、着た時のシルエットが、美しくない! これが、最悪。そして、軽くない!
それじゃー、いくら保温性が良くても、おハナシになりませんよw

シマノのXEFO(ゼフォー)シリーズは、立体裁断のタイトシルエットなレインJKTだから、着た時にシルエットがスッキリしてるのが良いんだよ。腕の上げ下げも、屈んだ時も、ツッパリ感がないから楽チン。

また透湿性の高いレインJKTだから、風は全く通さず、体温も逃さないが、全くムレない。かなり軽いから、携帯性も高い。 手首の部分もアジャスト性に優れてて、体温を逃さない。

あ、オレはステマじゃないからねw 良い物は人に教えてあげたい。ただ、そんだけ。
 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:82 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:色んなバイク用ジャケ、買っては試してきたけど、

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)