NEW Ninja 250 発売予定日 2月15日


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001 2013/01/22(火) 20:42:17 ID:l5iYHWqcjw
538,000円〜

最高出力  23kW(31PS)/11,000rpm
最大トルク 21N・m(2.1kgf・m)/8,500rpm

http://www.kawasaki-motors.com/model/ninja250/index.js...
http://www.kawasaki-motors.com/mc/kinfo/13new/13ex250mdfa.js...

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※省略されてます すべて表示...
022 2013/01/23(水) 10:41:15 ID:VfXLxuYR9g
クノ一

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023 2013/01/23(水) 12:28:48 ID:0qp1Dk/qS.
>>21
おーカルロス久しぶりだなー。

Ninja300買う予定なんだ。
買ったらインプレよろしく。
多分ホンダが一番売れてるんじゃないかな。
ヤマハは一番売れてないと思う。

ブラジルの高速って何キロまで出していいの?

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024 2013/01/23(水) 12:59:47 ID:7li.CRAOSg
>>2
値段が跳ね上がるから売れるとは思えないな

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025 2013/01/23(水) 13:36:15 ID:fuqDl//rZ2
ZXR250(4気筒) 609,000円
ZZ-R250(2気筒) 534,450円
だったから
Ninja250(2気筒) 538,000円〜
なら4気筒モデルが現在も併売していたと仮定すると
おそらく60万円前後だろう
普通に売れるんじゃないかな

騒音規制や排ガス規制などに対応するためにもっと高くなるとか言う奴もいるかもしれんが
そもそも対応は不可能らしいのでそんな規制はないという仮定な

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026 2013/01/23(水) 15:04:00 ID:xFlkcMT2qg
そうか、Rの文字が抜けたのね

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027 2013/01/23(水) 18:24:20 ID:KfstiTJof2
>>16
前にヤフオクで新車状態のが50万位で出てたことあったけど
その年代のカワサキ、それも不人気車って部品あるのかな?
何十年のエンジンかけてなかったらしく要レストアとのことでした。
あれカッコいいと思うんだけど当時は不評だった見たいね…

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028 2013/01/23(水) 19:14:42 ID:7li.CRAOSg
>>25
20年以上前の価格設定を同列に考えるのはムリがあるんじゃないかな
今だと4気筒なら70万超えるんでは?
たしかにCB400SFでいっちゃん安いのが72万だから60万台に設定しないと勝負できないだろうけど、それだとコストが見合わず結局発売できなさそうだし

けどまあなんとかの皮算用って言うし、不毛な話しかw

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029 2013/01/23(水) 19:42:31 ID:BqN/YR5TSg
禿げの話するな!

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030 2013/01/23(水) 19:46:21 ID:lZZmT5YAE2
Kunoichiってバイク、あったら確かに面白いかもしれん。
ninjaが250パラツインなんだから、kunoichiはシングルとかね。

今時250で4気筒は無いでしょ。回るかもしれないけど重いし中低速スカスカだろうし。
シュミでやるなら6気筒くらいまで思いっきりやらないと。

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031 2013/01/23(水) 20:05:14 ID:dwgoqd2Quw
>>30
いや大型SSがninjaで、この250のninjaがくの一って事だろうよw

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032 2013/01/23(水) 20:28:38 ID:fuqDl//rZ2
>>28
2気筒の価格がそれほど変わってないから4気筒もそれほど変わらないと予想した
まあ絶対に出ないけどなw

>>30
ZXR250が乾燥重量141kg Ninja250の乾燥重量は公式には見当たらないけど150kgくらいらしい
今4発バイク作ってもそんなに重くはならないんじゃないかな フレームがアルミのままで出せればw

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033 2013/01/23(水) 21:07:00 ID:4YmMpV5fWQ
今時中型クラスでアルミフレームなんて使わないよ
当時は黙ってても売れた時代だしレースも盛んだったからね
品質とかは今の方が高いけど金の掛け方は25年前頃は半端無いよ

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034 2013/01/23(水) 22:55:37 ID:tH5LuLSIr2
>>30

2013 Ninja 250 172kg (車両重量)

1986 CBR250F 153kg(車両重量)138kg(乾燥重量)

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035 2013/01/24(木) 00:36:20 ID:diOhvN/o6M
国産ではコレとHONDAの二択だろうけど、
俺的には200DUKEが気になってしょうがない
て言うか欲しい
199.5ccシングル,26ps,126kg,¥485,000-

390は車検があるのでパス

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036 2013/01/24(木) 01:14:32 ID:MdaexDNy4s
俺も昔はフォーンとうなる高回転4発エンジンが好きだったが、ある日グース350に乗って以来、
4発250の愛車がなんだか贅肉だらけのゴテゴテバイクに思えて、ついにグースに買い替えてしまった事があった。
どんなエンジン形式にもメリットとデメリットがある。
今や大型免許は自由にとれる時代、速さが欲しければナンボでも上がある。
過剰性能な中型バイク・250の4発はもう役目を終えたんだよ。

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037 2013/01/24(木) 09:08:05 ID:WxYbZ5M7sI
大型4気筒と中型4気筒製造コストほとんど、かわらないらしいから中型は2気筒でいいんじゃない

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038 2013/01/24(木) 09:22:51 ID:gO0mcLKL4M
速いのがよければ大きいの、ってのは今も昔も変わらない
車検のない250でできる限りの高性能を、ってのが250マルチだろ
絶対性能よりフィーリングを求める人もいるが、
俺らの頃は速いが正義みたいな感じだったしな

だから実は、俺としては250マルチより2stVツインの復活を熱望してるんだが
こっちの方が望み薄だろうなー

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039 2013/01/24(木) 18:53:58 ID:D.RwU.UIGs
>>35
俺はSYMのT2が気になる。
日本車もああいうデザインの作らないのかね。
ニンジャ250のネイキッドはあんな感じになるのかな?

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040 2013/01/25(金) 00:06:33 ID:2IaRvTm6ac
[YouTubeで再生]
250マルチの低振動な滑らかなフィーリングは良いと思うけどな〜

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041 2013/01/25(金) 11:18:19 ID:UGaflWYvhY
>>5
俺、4気筒だったら買ってたわ

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042 2013/01/25(金) 11:42:30 ID:dEfoHlF8Ac
4気筒エンジンに夢を見すぎだと思う
250マルチがそんなにいいことづくめなら、もっと売れてるはずだし生産中止になんかなってないよ

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043 2013/01/25(金) 12:01:21 ID:7kPktyzOfA:au
>>42
いや、普通に売れてたし
なくなったのは規制に対応するのが難しいからだし

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044 2013/01/25(金) 12:18:13 ID:oJPmYyEkO2
>>41
250マルチは良いことづくめだし、いっぱい売れた
だが排ガス規制に対応すると大型と同じぐらいコストが
かかってしまう
更にバイク業界自体のトレンドがカウル付高性能モデルから
アメリカン→ビックスクーターとフッションや実用性重視に
移っていった
250cc4気筒が良くなかったから生産中止になった訳じゃない

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045 2013/01/25(金) 12:22:08 ID:9UFbWAzQrQ:au
CD250Uと馬力が変わらない・・・。

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046 2013/01/25(金) 12:30:20 ID:a0MzvxkdwY
ここまで予約したよっていう人ゼロか。

250のバイクの話になるといつも4気筒の話になるな。

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047 2013/01/25(金) 13:03:06 ID:dEfoHlF8Ac
昔を懐かしむオッサンの妄言に、250マルチにむなしい夢を持っている若者がのっかっているのさ

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048 2013/01/25(金) 18:12:58 ID:Px/nPUyT7Y
マフラー、顔、シートカウルとえらくかっこよくなったな
現行モデルの安っぽさがなくなった
バイクはツインが一番

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049 2013/01/25(金) 20:20:43 ID:8aL7v0mElw
>>48
5番は?

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050 2013/01/25(金) 20:45:30 ID:NPYWryrHE2
職場にコレとフォルツァがいて、加速競争してみたけど、
何度やっても100キロちょいまでなら、忍者が2m前に出る程度。
フォルツァはオーディオとABSが付いたフル装備。
忍者はマフラー交換程度。
通勤なら断然フォルツァだわ。

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051 2013/01/26(土) 01:19:03 ID:1vStyaoUnM
んなこたぁーない
元MF08Sマチック乗りだが、Sモードでも7速マニュアルモードでも
ニンジャが本気なら余裕でちぎられる。
恥ずかしいレスする前に加速スレでも見てこいよ

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052 2013/01/26(土) 02:38:26 ID:DLV7h88CU2
どうかな〜
少なくともVTRはめちゃくちゃ加速悪い。
0-100km/hで7〜8秒。多分、現行CBR250の方が速い
最高速はさすがに分があるけどね。
250のオフ車の方が圧倒的に加速はいい

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053 2013/01/26(土) 02:56:02 ID:OUaok/I9eI
[YouTubeで再生]
君はニンジャ250とMF10後期のS7モードを横に並べて走らせた事あるのか?
俺は約2mの差がどこらへんでつくのかも言えるわけだが。

20年以上前の初代フリーウェイからの使い回しの2バルブエンジンで、
80キロ過ぎで加速が鈍るMF08と、新設計エンジンのMF10じゃ、
けっこう違う(特に登りの加速力は大違い)のと、
MF10前期に無かったMF10後期のS7モードは、どの速度域でもパワーバンド。
MF08と現行では大幅に性能UPしている。
ちなみにMF10前期のAモードで、DR250より遅く、セロー250よりは速い。
これも何度も競走した。

通勤車としての総合性能は、ニンジャはフォルツァに絶対に勝てない。

しかしフォルツァはリアサスがな〜・・・・・・・・・・・・
ええかげんにユニットスイング式をやめりゃ良いのに。

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054 2013/01/26(土) 05:47:13 ID:LqS3H7dCyI
じゃーマジェの4D9が
ニンジャよりも加速いいのか

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055 2013/01/26(土) 07:50:30 ID:1vStyaoUnM
[YouTubeで再生]
何の雑誌か忘れたがビグスクの0-100㎞/hタイム比較で
最速がフェイズのS7モードで10秒ちょい程度、MF10は3位だからもうちょっと遅いだろ。
脳内なのか下手糞なのか知らんが、ちょっと考えりゃすぐわかりそうなものだが・・・

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056 2013/01/26(土) 08:53:33 ID:cv3ZApoza2
俺もオッサンだが、
「四気筒出せばバカ売れ」
なんて幻想は持ってない。

だけど、明和には
昭和のままオツムが停止してる連中が多いな。

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057 2013/01/26(土) 15:12:07 ID:hLxhUHq6Do
ぶっちゃけどノーマルだったら、マジェもニンジャもさほど変わらんと思う。
でもマフラーとかエアクリとか変えれば、途端にニンジャの方が速くなるのは間違いないな

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058 2013/01/26(土) 21:36:44 ID:dCC6WvCnXw
oogatanore

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059 2013/01/26(土) 23:03:15 ID:OyZdpY1VJk
>>68
それを思考停止と人は呼ぶ

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060 2013/01/27(日) 17:57:06 ID:xkdBOa0xFA
>>68の責任重大みたいだなw

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061 2013/01/27(日) 22:21:56 ID:yiLBSMmIPM
>>23
やあ!元気かい?
一応、ブラジルの高速では120キロまでって言うのが決まりだけど
俺のYBR250でレーダー管理のされていない地域で時速145キロ前後
(エンジンがいっぱいいっぱい)
走っているとイタリア製の安い車で危険な追い越しをしてくるアホな
ブラジル人が大勢いるので
180キロくらい出せるニンジャ300なら そういう思いはしなくって済むかな〜なんて


しかし、日本だと50万円くらいで買えるけど
ブラジルではその倍近くの金を出さないと手に入らないのは
ふに落ちない(;´Д`)

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062 2013/01/27(日) 22:26:55 ID:yiLBSMmIPM
[YouTubeで再生]
大型の600ccを買うのにがんばって金貯めてたら
この動画をネットで見つけたので(言語はポルトガル語、英語バージョンとまったく同じセリフ等)
もう600ccに乗る前に、これに乗ろう思ったわ・・・
クラッチシステムがすんげーし
しかも液体によるクーリング

4発より2発の方が経済的やしな・・・・

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063 2013/01/27(日) 22:43:32 ID:WdtrHnIKws
こーゆーのは若いコがショーウインドに張り付いて頑張って稼いで乗るんだ!

・・・てなイメージが日本にはもう無い

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064 2013/01/27(日) 23:24:09 ID:b8BcCDKr4M
>>62
250と300の違いは排気量くらいしか分からないけど、
クラッチシステムとかも現行250と違うの?

あと400には乗ったことあるかい?
400で180km/h出るかしらないけど、400でも結構きついと思うよ。

ちなみに俺は国内仕様の600SSに乗ってますが、高速でも180km/hはまずだしたことがない。
せいぜい140km/hですね。
まぁ速度に拘るんなら素直に600買った方が間違いないよ。次元が違う。

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065 2013/01/28(月) 00:49:39 ID:tzJjhY1aKk
600SSで140km/hどまりって一体何なのw
250でも時間かけりゃ180は出るってのに・・

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066 2013/01/28(月) 04:29:27 ID:ZTLtp6BLz2
>>64
日本の現状はよく把握していないけど
今現在俺の居るブラジルではホンダのCB300ccと
ヤマハの250ccとそれからよくわからん
中国せいや韓国製のそれぞれ250ccもあるけど

どれもニンジャ300についているような
スリップクラッチシステムを導入していない
どちらかというと、大型バイク(600cc以上)に今までしか
なかったような代物だそうで

俺のつたない日本語で言うと、なんか、このシステムの無いバイクで
高いスピードでギアダウンをすると
リアタイヤーは大体ロックするけど、
このスリップクラッチのついているバイクだと
それはまず起きないと言う・・・

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067 2013/01/28(月) 04:42:11 ID:ZTLtp6BLz2
あ、でも、まだまだ悩んでいるわ

600を買うかカワサキの300を買うか
とにかくアドバイスありがとう・・・

ちなみにブラジル市場の600ccクラスのバイク
ホンダ、ヤマハ、カワサキ等々はどれも
時速200キロ以上を簡単に出せますよ
(捕まったら免許取り消されるが・・・)

250ccクラスだと「ライダーの体重」や
「走っている道路の状態」などによっては時速140〜160キロは
普通に出せます(捕まったら、もしくは写真撮られたら切符切られるけど・・・)

現在のカワサキニンジャ250は最終スピードはせいぜい170キロ台で
低速で低ギアだとすかすか感があるらしい
新しいカワサキニンジャは低いギアでもぐんぐん行けて、すかすか感が無いのと
180キロ台まで走れると言う・・・(ソースはブラジルのバイク専用雑誌だけど(;´Д`))

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068 2013/01/28(月) 07:03:40 ID:ozx2OL0/Ic
えーと、こ、こうすればいいのかな?w

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069 2013/01/28(月) 09:35:47 ID:LN8Q06ZHPg
>>65
180まででるけど、俺は140くらいまでしかスピード出した事がないよって言うこと。
少なくとも俺の住んでる県内ではまず180まで必要ない。
リミッター外したらもちろんそれ以上出るし、
フルパワー化したら最高速度も上げられるみたいだけど、俺はそこまで必要ないかな。
むしろ、安全装置的な意味で俺は必要だと思う。


けど海外在住なら、リミッターも馬力規制もないんでしょ?
そしたら交通事情は変わってくるだろうなぁ。300も視野にあっていいかも。
まぁ600なんかはぶっといスイングアームとか見てもらったら分かるけど、
速く走るために作られてるからね。。。

ちなみに俺は見た目が気に入って買った口です。

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070 2013/01/28(月) 13:10:01 ID:tzJjhY1aKk
>>69
どうやら君は600SSどころかバイク自体乗ってないね?

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071 2013/01/28(月) 20:44:18 ID:LN8Q06ZHPg
>>70
どこからそういう妄想が出てくるのか分からんけど・・・・・・。
一応画像貼って証明しとくわ。。。
相手にしないほうがいい?

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072 2013/01/28(月) 22:03:41 ID:hZGBJjXqWM
>>71そんな事やらなくて良いよ
>>70みたいな理解力に乏しいようなの相手にするだけ無駄無駄

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073 2013/01/28(月) 22:10:45 ID:tzJjhY1aKk
>>71
マジに乗ってとは、一層お笑いだねw
それであの程度の認識しかないとは・・

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074 2013/01/28(月) 22:19:33 ID:LN8Q06ZHPg
俺がいったい何をしたっていうんだ。。。
気に障る事書いて無いと思うんだけど。。。

>>72
かなり無駄でした。やれやれです。

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075 2013/01/29(火) 01:20:43 ID:apj2I0CbPs
CBR600RRか、SSにしてはポジション楽だから一度は乗ってみたいわ
ってか常人ならたとえフルパワー仕様でも180kmなんて出す気にならんわな。

>>73のアホは赤っ恥かいて引っ込みつかなくなったんじゃない?

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076 2013/01/29(火) 09:17:54 ID:sGrkaquj9w
077 2013/01/31(木) 15:17:11 ID:gizC59qXBg
>>74
変なのは相手にすることないよw
自分の知らない事とか違う意見を言われると全て
妄想と言い出す変な人が世の中には居るからね
俺もあなたのように妄想とか言われたのでムキに
なって自分のバイクの画像貼ったら「他人のバイクに
勝手に紙貼って写真撮ったらダメだぞ」とか言われたw
もうキリないからねw

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078 2013/01/31(木) 16:22:37 ID:p58f56RJXA
ほとんどの600SSはサーキット行かないと楽しくないぞ。

250や300は、確かに大形に比べればトルクはないけれど、
低速スカスカってほどではないし、
それなりに回して乗るようになるだろうから全く問題ない。

だから用途としてサーキットも視野に入っているならともかく
サーキット走るつもりがなければ、600SSはやめといたほうがよい。

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079 2013/01/31(木) 18:21:46 ID:TAH7nDSvYg
>>78
大型になるとそういうものなんだね…
トルク無いとか言われるVガンマでさえ街中だと4000回転で足りてしまう。
排気デバイスのおかげなんだろうけどその排気デバイスが全開になるのは
エンジンONにした時の動作チェックのみ。
かぶりそうだったんで最近プラグの熱価をあげました…
TZMだといっつもレッドゾーン手前で回ってたんだけどな…

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080 2013/01/31(木) 18:56:24 ID:uVMWZ123kU
車種問わず乗り方が特定的ならファイナル変えてみてもいいんでない?
ジムカのNSRはドリブンすごいね

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081 2013/01/31(木) 21:42:49 ID:prjuHDzXXc
>>78
まーバイクの楽しみ方っていうのは人それぞれだからね。
性能を使い切ることだけが楽しみ方ではないだろ。
俺はサーキット行かないけど十分楽しんでるよ。
これが分からないのがバイク楽しめてないなーと思う。

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082 2013/02/01(金) 07:38:11 ID:v/Gw2sTh4s
>>78
免許もってる?

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083 2013/02/01(金) 21:03:52 ID:PQuGE6SJbo
削除(by投稿者)

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084 2013/02/02(土) 00:49:50 ID:uXjDpLRxu6
ぼくなら600ccにするな・・・。

300ccって中途半端で車検も必要だし。

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085 2013/02/02(土) 00:55:36 ID:iym8B/jcQ.
昨今は中間排気量の世界を知らない大型ユーザーがいるからしょうがないよ
同ジャンルの車体であれば400と600は特性はそう大きく変わらない
それに今は400にスポーツクラスの車体がないので600SSとの比較はむつかしい

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086 2013/02/02(土) 23:48:03 ID:N/jDQbDW/6
400R買うならこっち買った方がいいな。
400Rはメーターパネルのタコ見づらいし、だせーし。

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087 2013/02/03(日) 20:28:15 ID:f4QE2lVDkc
ブラジル事情ですけども

ホンダのCB300=26馬力
カワサキNJ300=39馬力


ほしいわ・・・(;´Д`)
早く金貯めたいけど今乗っているバイクが
いろいろと金かかっているしな・・・

金がたまったころに
これのカーウル無し(ネイキッド)バージョンが
出ていることを心の奥に望んでいるけど・・・

返信する

088 2013/02/03(日) 20:30:19 ID:ZbYfC7fR5Q
Z250で検索。

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089 2013/02/03(日) 21:35:32 ID:YCfvihtZdE
6〜7月頃ホンダの新型400ツインが出るまで待つよ
エンジンも車体も国内専用設計だそうだし

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090 2013/02/04(月) 03:18:57 ID:9VWHAXbBLY
>>89
マジで?

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091 2013/02/04(月) 06:15:41 ID:MbOgEIKZQw
400だと3気筒ぐらいが丁度良い気がするんだけどな

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092 2013/02/04(月) 19:00:32 ID:5W18o3KZac
昨日横浜のオートウェーブで実車見たよ。
思ったより横幅ボリュームあるのね。

>>87
帰りに鶴見のお肉屋さんでコシーニャ食べたよ!
美味しかったヨ!
>ネイキッド
Z250、Z300も来るらしい…

返信する

093 2013/02/06(水) 06:24:11 ID:LRA1po4nXo
[YouTubeで再生]
>>92

うおお!!
Coxinhaは帰国してから食ってない言おう思ったけど
日本を離れて 1年と6ヶ月が経ちますので
よく考えたら よう食ってたわwww

コンビニのホットケースの中にあるようなものを食うつもりで
みんな食ってます、こっちでは。

そして、さらにうおおお!
検索したらこの動画見つけたけども
http://www.youtube.com/watch?v=398GO-HPMZ...
ポルトガル語のタイトルは
「z250、ブラジルではz300になる可能性も・・・」と!!

金がたまる前に出ないことを祈るww

ただ、33馬力はホンダのCB300より7馬力くらい多いけど
それでも・・・39馬力くらいは欲しい、欲を言うと(;´Д`)

スリップクラッチも着いているのかな・・・
今から地球の反対側でどきどきしてますわww

返信する

094 2013/02/08(金) 03:02:32 ID:c/bbGZu49A
ninja250rが、まさかの… http://bbs45.meiwasuisan.com/bbs/bike/img2/13588549370094.jpg 152 114 www.nicovideo.jp 14023965

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095 2013/02/09(土) 11:37:38 ID:lGb5U/Gt5s
>>93
スリップクラッチにこだわってるけどシフトダウンしたときに
ほんの少し左指で半クラにすれば同じだよ。

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096 2013/02/09(土) 12:16:04 ID:yty103slkY
中型はスリッパークラッチが必要なほどエンブレ強くないでしょ。
むだな機械つけたい気持ちはわかるけどさ

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097 2013/02/10(日) 01:27:11 ID:bnGyQBL4/2
>>94
BGMが良い

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098 2013/02/10(日) 21:36:25 ID:CeDvcsTaLo
町の小さなバイク屋の奥(道から見えてる)でKLE250見かけた。
2st乗ってた頃は馬鹿にしてとけど、大人にはちょうど良いと思えるようになった。
もっかいKLE250作ってよ川崎さん。

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099 2013/02/11(月) 00:59:27 ID:aCmFaM4IpE
だから・・売れなかったからやめたんだってば。

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100 2013/03/21(木) 04:29:25 ID:NZZCQADG2s
おい!売れ切れかよw

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101 2013/06/05(水) 18:33:21 ID:jjPaVMtQbQ
削除(by投稿者)

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102 2013/06/16(日) 18:41:06 ID:TF.hKPsUrU
スリッパー付きに乗っているが
低いので回して加速した後は
まったくと言っていいほど恩恵はないよ
普通にロックするし安定したあとにスリップでシフトが
ブレるとなんだかなぁって気持ちになるので

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103 2013/10/08(火) 02:51:35 ID:R.B0BMABzQ
ブラジルは値段があほみたいに高いから
YBR250を売っってもうて
その金にもう少し足したら
2009年バージョンニンジャ250ccを買いました汗

どんだっけおかしいかと言うとこれくらいおかしい
2012年バージョンニンジャ250cc新車=12.000レアル およそ52万円
2013年バージョンニンジャ300cc新車=18.000レアル およそ79万円

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104 2013/10/08(火) 03:01:41 ID:R.B0BMABzQ
犬とかを背負って走ってます汗

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105 2013/10/08(火) 06:41:08 ID:jyN5i8JYWg
>>1のは下のトルクが無さ過ぎる
上まで引っ張ってもパワー感は薄いな
街中ではVTRの方が良い
値段の差は満足度で簡単に埋まる

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106 2013/10/08(火) 11:04:53 ID:LmitZmcvho
こういうスタイルで完全電動のバイク欲しい。
抑えてる状態で航続距離優先のノーマル、
ところが制御装置ゴニョゴニョしたら化けますwみたいなの。

電動って確かどんだけパワーあっても軽二輪登録で大丈夫だったような記憶が…

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107 2013/10/08(火) 12:09:21 ID:jXjUSEHWF6
125ccなら欲しいな〜

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108 2013/12/28(土) 19:12:17 ID:.hfpGST6vM
何故わざわざ新スレを立てる?

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109 2013/12/28(土) 22:20:29 ID:cTBTdZuv/2
重複スレを立ててしまった者です。
本スレをageて頂きありがとうございます。
ninjaスレ、活気付くといいなぁ。

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110 2013/12/29(日) 00:00:39 ID:MWHK1UzZbk
[YouTubeで再生]
既出だけどラグナセカ動画貼っとく

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111 2013/12/29(日) 00:25:21 ID:jPOQE35Rw.
NS−1見たいな原1の50ccなら欲しい。

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112 2013/12/29(日) 10:35:53 ID:PNS6TINjhc
absって必要?

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113 2013/12/29(日) 10:57:35 ID:7k8ch/jORU
2014年モデル。グラフィックが微妙に違うね。
今なら13と14を比較して気に入った方を買えるのかな。

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114 2013/12/29(日) 16:11:55 ID:/J.TdmUNdA
微妙すぎて気づかんかったw
好きなほうを買えよw

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115 2013/12/30(月) 15:30:43 ID:tEwqzkqJdo
250と400で迷ってます。
免許とりたてホヤホヤです。
試乗しようにも、したら買わなきゃならなくなりそうで…。
主に通勤と短距離ツーリングです。

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116 2013/12/30(月) 15:59:38 ID:BbdCZMujkE
>>115
軽い方が扱い易いし体に馴染みやすいよ、回す楽しみも有るしね。
高速ツーリングがメインなら400だろうね。

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117 2013/12/30(月) 21:55:04 ID:tEwqzkqJdo
ありがとうございます。
高速はあまりーなので250買います!

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118 2013/12/31(火) 22:06:16 ID:6TCSFfeKIU
>>115
レンタルバイクで借りて乗ってみるという手がある

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119 2013/12/31(火) 23:47:30 ID:mJCw1NiqJ.
>>115250は下のトルクが全然無いから通勤とか不便
VTRの方が下からトルクがあって乗り易いし速い
400は知らんけど多分CBR400と同じくらいだろうから400を勧める
大きさ的には殆ど変らなかった
中古でも良いからVTR買った方が幸せになれると思う

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120 2014/01/01(水) 00:31:44 ID:az9rl6JzCg
必要十分な250と600ベースの400とかじゃ、
軽快感がまるで違うね。
車検も面倒くさいし。

バイクごときに余分な金や手間をかけるか、
そんなの無駄だし別の事に金やエネルギーを回すと
考えるか、その境目が250未満と以上。

昨日立ち読みした某バイク雑誌の記事によれば、
性能を使い切れないリッターバイクは、
数年前から世界的に下降線。
600から800あたりが見直されてるのだとさ。

馬力規制が撤廃されたんだし、250ツインにSCで過
吸して、
400ccのパワー+250の軽さ≒600の加速+車検無し
てのがあれば盛り上がるのに。
独り勝ち確実だよメーカーさん!

125にSC過吸で、
250のパワー+125の軽さ≒400の加速+ファミバイ
特約
てのも宜しく。

大型バイクを更に過吸なんて要らんよ。

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121 2014/01/01(水) 10:21:09 ID:az9rl6JzCg
それはただ単にやすくハイパワーなバイクに乗りたいってだ
けの、
貧乏人の願望じゃねーか。

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