スズキ アドレスV125S
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001 2013/01/29(火) 23:36:11 ID:XJKOYXF9Ag
125クラスの絶対王者。
アドレスシリーズについて語りましょう。
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002 2013/01/29(火) 23:51:19 ID:t/SskhLHeA
妥協の塊、デフレの産物、コスト優先などではなく、
125のスクーターとは言え、50万円でも良いから究極の通勤マシンが、
一車種くらいあってもいい。
まずユニットサスはやめるべき。
スーパーチャージャーで20馬力以上。
電制CVTなど。
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003 2013/01/29(火) 23:53:14 ID:sGrkaquj9w
燃費いいらしいね〜
実際、リッターどのくらいなの?
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004 2013/01/30(水) 00:09:00 ID:2W8ldqmd1M
>>2 メーカーはマーケティングリサーチして
需要のある商品を売れる価格帯で出さなきゃならんのだから
君みたいなアホはいちいち相手にしてられないんだよ。
変ちくりんなマシンが欲しけりゃ勝手にカスタムしてなさい。
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005 2013/01/30(水) 00:16:29 ID:iNQawkRCJM
>>2 そういう通勤バイクはジョークであったら面白いかもねw
でも実際は
>>4の言うとおり。
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006 2013/01/30(水) 00:52:29 ID:gVl4PM3WPQ
>>2 スーチャー付き125ccスクーター
プジョー・ジェットフォース
確か70万弱
※全く売れませんでした
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007 2013/01/30(水) 01:55:35 ID:1VgaDf2c/2
良くアドレスが話題になってますが、パワー的にはどんな感じですか?
昔、2st原チャリでウイリーとかやって遊んでたんですが・・・
ウイリーとかで遊べます?最高速とか燃費は関係無しでよろしくです
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008 2013/01/30(水) 06:18:00 ID:fdr4alYgyA
2年前の12月に新型のV125Sと在庫品だけど、コミコミ20万の
旧V125Gとを比べて旧型の方にした。
やっぱ新型は普通に125ccクラスのガタイで大きくて、旧型の
50ccに毛が生えた程度の大きさよりも通勤時に取り回しが悪い様に
感じたのと、GIVIの箱が付いてこの値段は大きかった。
でもそれさえ無視できればデジタルメーターの時計は便利だし、
大きいなりにロングツーリングとかでも楽が出来そうだけどね。
>>2 >>実際、リッターどのくらいなの?
渋滞路を往復40キロ走ってリッター32キロ
快適に走れる場所ならば35〜40キロぐらいだ
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009 2013/01/30(水) 10:38:41 ID:R/cc4cvQJI
アドレスの悪いところはブレーキが効かないところ
>>2 バイクと過給機の相性悪いんじゃなかったっけ?
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010 2013/01/30(水) 15:16:27 ID:2W8ldqmd1M
でもエンブレがよく効くからフロントパッドは2万㌔以上もつね
先日2万2千㌔でやっとデイトナの赤パッドに交換。
ってか絶対王者だったのはK7まで。
値上げと馬力ダウンに加え、他社も新型投入で
1人勝ちは遠い昔の話でしょ。
125ccクラス売り上げNO,1はたしかPCXじゃなかったっけ?
俺もそろそろ乗り換え時期だけど選択筋にV125はないわ。
次はリード110かな、あれ125ccでライトがH4バルブなら完璧なのにな〜
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011 2013/01/30(水) 16:30:48 ID:WT7cOPcJSs
012 2013/01/30(水) 20:47:55 ID:4rc.JnqY9w
ブレーキ普通に効きます、握力鍛えて下さい
あれ以上のブレーキだと握りこけします
私の場合法定速度+10以内で思い切り握ると、前後共にロックします
全く問題ありません、効かないとか言う人は
ひ弱な女性ではないでしょうか?
燃費、加速、最高速、旋回取り回し共にAAAでしょう
不満があるとすれば小さいからオッタクられることですね
すり抜け最強、通勤に最適!
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