スズキ アドレスV125S
▼ページ最下部
001 2013/01/29(火) 23:36:11 ID:XJKOYXF9Ag
125クラスの絶対王者。
アドレスシリーズについて語りましょう。
返信する
002 2013/01/29(火) 23:51:19 ID:t/SskhLHeA
妥協の塊、デフレの産物、コスト優先などではなく、
125のスクーターとは言え、50万円でも良いから究極の通勤マシンが、
一車種くらいあってもいい。
まずユニットサスはやめるべき。
スーパーチャージャーで20馬力以上。
電制CVTなど。
返信する
003 2013/01/29(火) 23:53:14 ID:sGrkaquj9w
燃費いいらしいね〜
実際、リッターどのくらいなの?
返信する
004 2013/01/30(水) 00:09:00 ID:2W8ldqmd1M
>>2 メーカーはマーケティングリサーチして
需要のある商品を売れる価格帯で出さなきゃならんのだから
君みたいなアホはいちいち相手にしてられないんだよ。
変ちくりんなマシンが欲しけりゃ勝手にカスタムしてなさい。
返信する
005 2013/01/30(水) 00:16:29 ID:iNQawkRCJM
>>2 そういう通勤バイクはジョークであったら面白いかもねw
でも実際は
>>4の言うとおり。
返信する
006 2013/01/30(水) 00:52:29 ID:gVl4PM3WPQ
>>2 スーチャー付き125ccスクーター
プジョー・ジェットフォース
確か70万弱
※全く売れませんでした
返信する
007 2013/01/30(水) 01:55:35 ID:1VgaDf2c/2
良くアドレスが話題になってますが、パワー的にはどんな感じですか?
昔、2st原チャリでウイリーとかやって遊んでたんですが・・・
ウイリーとかで遊べます?最高速とか燃費は関係無しでよろしくです
返信する
008 2013/01/30(水) 06:18:00 ID:fdr4alYgyA
2年前の12月に新型のV125Sと在庫品だけど、コミコミ20万の
旧V125Gとを比べて旧型の方にした。
やっぱ新型は普通に125ccクラスのガタイで大きくて、旧型の
50ccに毛が生えた程度の大きさよりも通勤時に取り回しが悪い様に
感じたのと、GIVIの箱が付いてこの値段は大きかった。
でもそれさえ無視できればデジタルメーターの時計は便利だし、
大きいなりにロングツーリングとかでも楽が出来そうだけどね。
>>2 >>実際、リッターどのくらいなの?
渋滞路を往復40キロ走ってリッター32キロ
快適に走れる場所ならば35〜40キロぐらいだ
返信する
009 2013/01/30(水) 10:38:41 ID:R/cc4cvQJI
アドレスの悪いところはブレーキが効かないところ
>>2 バイクと過給機の相性悪いんじゃなかったっけ?
返信する
010 2013/01/30(水) 15:16:27 ID:2W8ldqmd1M
でもエンブレがよく効くからフロントパッドは2万㌔以上もつね
先日2万2千㌔でやっとデイトナの赤パッドに交換。
ってか絶対王者だったのはK7まで。
値上げと馬力ダウンに加え、他社も新型投入で
1人勝ちは遠い昔の話でしょ。
125ccクラス売り上げNO,1はたしかPCXじゃなかったっけ?
俺もそろそろ乗り換え時期だけど選択筋にV125はないわ。
次はリード110かな、あれ125ccでライトがH4バルブなら完璧なのにな〜
返信する
011 2013/01/30(水) 16:30:48 ID:WT7cOPcJSs
012 2013/01/30(水) 20:47:55 ID:4rc.JnqY9w
ブレーキ普通に効きます、握力鍛えて下さい
あれ以上のブレーキだと握りこけします
私の場合法定速度+10以内で思い切り握ると、前後共にロックします
全く問題ありません、効かないとか言う人は
ひ弱な女性ではないでしょうか?
燃費、加速、最高速、旋回取り回し共にAAAでしょう
不満があるとすれば小さいからオッタクられることですね
すり抜け最強、通勤に最適!
返信する
013 2013/01/30(水) 20:56:40 ID:EZbkcpQXPo
PCXの方が足回りも燃費も格段にいい。
価格差考えてこれ選ぶ理由はないな。
返信する
014 2013/01/30(水) 21:52:26 ID:nobzrMWH3s
015 2013/01/30(水) 22:55:14 ID:2W8ldqmd1M
>>12 ブレーキの利きが悪いはよく言われてるけど、
他車が良いから尚更効き悪く感じるんじゃないの?
PCXとシグナス乗ったけどホントよく効くし、安心感がまるで違う。
V125は10インチに小さいローターだから仕方ないのかなと。
俺はV125でブレーキ不便感じたのって2ケツ時ぐらいで、
普段は不便に感じた事ないけどね。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:19 KB
有効レス数:56
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:スズキ アドレスV125S
レス投稿