VTR F
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001 2013/02/12(火) 11:49:06 ID:JTgkFzf8hs
お手頃なセカンドバイクとして良いかも
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002 2013/02/12(火) 12:22:17 ID:Q2q4sL7MIo
息の長いエンジンだな
エンジン単体的にはSPADAかVTZ当たりが最速だったの?
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003 2013/02/12(火) 12:28:52 ID:Q1alVI6Xew
004 2013/02/12(火) 12:37:15 ID:WV.kA85PK2
005 2013/02/12(火) 12:59:20 ID:EyIkljFPMA
006 2013/02/12(火) 15:13:30 ID:JTgkFzf8hs
20年位前にインボードディスク最終型のVT持ってましたが
盗難に会い無残な結末を迎えました・・・
当時で43psでしたが速かった印象は有りませんでした
けれどとても使いやすいエンジンでしたね
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007 2013/02/12(火) 15:20:33 ID:3Ub5XKTwWM
一年ぐらいVTZ250を通勤に使ってたけど
何の楽しみもなく何の不満も無いバイクだった
「癖がないことが特徴」みたいな感じか?
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008 2013/02/12(火) 15:24:59 ID:nvhhVEYzE6
ダミータンク式のメットインが有ったら買ったのに…
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009 2013/02/12(火) 15:35:41 ID:jIs1tfbfyk:DoCoMo
Fなのか・・・。
Rでハンドルとカウルがもっと低ければ選択肢に入ったんだが。
今の市場はこういうのが求められてるのかねぇ。
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010 2013/02/12(火) 18:38:27 ID:jMcdbB8ySU
選択肢が増えるのはいいことだと思うけど
売れないでしょこれは…
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011 2013/02/12(火) 18:48:36 ID:DPB9oG4XoY
012 2013/02/12(火) 20:32:38 ID:QYxcfmfNAA
なんか、
上半分にくらべて下半分が貧弱なイメージだな...。
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013 2013/02/12(火) 21:08:28 ID:MyBaQkBU.w:au
いいと思う。
CBRやニンジャのような妙な飾り気が無い、ごく普通のツアラーな感が好印象。
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014 2013/02/12(火) 21:31:20 ID:xIjYmP2Jh.
この頭でっかち感こそホンダらしさ、かもね。
こういうのって人がまたがると以外とバランスが収まったりする。
けど、やっぱ重心高くなってる感じが惜しい
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015 2013/02/12(火) 21:36:33 ID:CbCuCNmdpk
見やすそうで、何か多機能そうなメーター
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016 2013/02/12(火) 21:39:11 ID:MyA4fdIUXs
昔のVTシリーズとエンジンは同じように見えるが
実際には共通パーツはあまりないそうだ
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017 2013/02/12(火) 21:44:35 ID:tzMekRJc2w
018 2013/02/12(火) 22:04:55 ID:CvK4F6P1Gs
>>6 俺は最終じゃないけど白に青のラインだった。
スリムで街乗りでもいいし
パワーあるわけじゃないけど
北海道一周とかしても
ほんと故障無しで良かった。
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019 2013/02/12(火) 22:52:45 ID:lI84VPu3oc
半年ほどロイ・フォッカースペシャルカラーに乗ってたなぁ
(画像のよりもっと白い感じのH.A.R.T限定のやつ)
今あったら買いたい
でも当時はアルミフレームじゃない、とか、ダブルディスクじゃないとか言われて
ガンマに乗り換えてしまった
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020 2013/02/12(火) 23:06:22 ID:lI84VPu3oc
あと、ハリケーンハンドルのVT用が致命的にダサかった
のも乗り換えた理由
今基準ならアップハン的で有りなのかも
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021 2013/02/12(火) 23:14:17 ID:3Ub5XKTwWM
VT系ならスパーダかインテグラを今の技術で復刻してくれればいいのに
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022 2013/02/12(火) 23:35:27 ID:lI84VPu3oc
スパーダも良いとは思うけど
鋳鉄フレーム
サビが廻ってある日突然フレームがパッキーンって真っ二つになりそうで怖い
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023 2013/02/12(火) 23:49:25 ID:mA/qG2i3gQ
スパダのフレームはアルミのキャストだろ…。
ま、縦方向に負荷が掛かるとパッキーンといく割り箸フレームだけどな。
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024 2013/02/13(水) 00:28:15 ID:947GmxHW5M
>>15 のメーターどこかで見たこと有ると思ったら
俺の愛車の07’CBR1000RRのメーターだったwww
嬉しいやら悲しいやら複雑な気分だ
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025 2013/02/13(水) 07:12:37 ID:XFLixlTkSo
あのへんなヘッドライト形状は何とかならないものか
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026 2013/02/13(水) 09:12:55 ID:jPVO2oJtc.
老害どもが「これカッコいいね、全部これに統一しよう」ってやってんのかな?w
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027 2013/02/13(水) 09:56:39 ID:bg5uSjmG6M
上から下まで抑揚の無いフラットトルクだから面白く無いんだよね。
中速のみに特化させるとかすれば楽しいかも。
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028 2013/02/13(水) 12:25:53 ID:/OW4QTTvpQ
xrモタにこのエンジン載せればいいのに。
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029 2013/02/13(水) 13:25:07 ID:KE/0sKUcYQ
030 2013/02/13(水) 13:33:38 ID:NFcxXAvVc2
インボードディスクにスポークホイールの組み合わせで
GB250とか出してくれないかな。
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031 2013/02/13(水) 14:28:23 ID:sIWqKZgRIs
本田さんは、早く400ccフルカウル復活すべき。
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032 2013/02/13(水) 15:17:02 ID:O2.Z2GAx0U
033 2013/02/14(木) 17:38:17 ID:YID6Gu8x9c
034 2013/02/14(木) 22:59:13 ID:46YD3BsAno
俺もFEのインテグラ乗ってたぞ
VTR試乗したら良くも悪くも全然別のバイクでビックリ
まー30年ちかくも前のだから違うのも当然か
俺も年とったし
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035 2013/02/14(木) 23:06:12 ID:46YD3BsAno
036 2013/02/14(木) 23:09:16 ID:78JUX2Ghr6
037 2013/02/15(金) 02:22:07 ID:3Trczj1zTo
VT系をフルカウルで出したら短鬼頭CBRが死亡する。
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038 2013/02/15(金) 03:08:58 ID:/NhzHbs6Ck
カウルの見栄えだけで売れたり売れなかったりするようじゃ、
バイクメーカーが本気出さないのも当然って気がするわ。
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039 2013/02/15(金) 22:46:44 ID:3Trczj1zTo
>>30 当時は250cc、45馬力が当たり前で、
排気量も馬力も中途半端なSDRに興味が湧かなかったけど、
重くてローパワーばかりの今となっては魅力的。
スイングアームまで続くハシゴデザインも良い。
これこそモタ風外装でベース車不明にしたらどうかな。
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040 2013/02/16(土) 09:42:57 ID:hJdPYfWr06
もうカタログ数値主義の時代は終わった。
成熟した欧州の二輪市場じゃミドルクラスは出力表示自体がないのも多い。
あと当時の45馬力エンジンは今と同じ測定したなら40馬力を下回る。
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041 2013/02/16(土) 17:35:11 ID:H.7b2HRndI
>>あと当時の45馬力エンジンは今と同じ測定したなら40馬力を下回る。
確かに車重も馬力も測定基準が違うが、
実際、回転で稼ぐはずの250㏄が回らないしw
2stも無いし。
ま、速さを求めてもしゃーないね。
俺は250の自由さや気楽さや安さが気に入ってる。
250なりの高性能は欲しいけど。
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042 2013/02/16(土) 18:51:47 ID:OL4k0ViCSw
250のツインって音がどうしようもなくショボイ
仕方ないけど。
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043 2013/02/16(土) 23:03:03 ID:HQ.ZSljOSY
>>あと当時の45馬力エンジンは今と同じ測定したなら40馬力を下回る。
いつが境で変わったの?
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044 2013/02/16(土) 23:57:54 ID:Fj/fnytzDw
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