VTR F
▼ページ最下部
001 2013/02/12(火) 11:49:06 ID:JTgkFzf8hs
お手頃なセカンドバイクとして良いかも
返信する
054 2013/09/09(月) 05:55:01 ID:UY24FPXPSo
>それぞれのバイクにちゃんと任意保険をかけてるの?
当然です、なので運用の少ないバイクは買えない
大型ツアラーとかビクスクとかの年に5回も乗ればよいバイクよりは
セカンドをKLX250とかVTR250とかNINJA250Rとかにして、下駄バイクと
ツアラーを両立させるなどして、なるべく無駄を省いている
返信する
055 2013/09/09(月) 10:04:50 ID:rOfEDREJAc
>>53 >それぞれのバイクにちゃんと任意保険をかけてるの?
大型は常に掛けてるのは2台
その2台の車検が切れたときに違うバイクの車検取得&任意保険って感じ
VT系も何台かあるけど常にナンバーと保険あるのは1台(スパーダ)
125や80とか原2はファミバイ特約
全部経費で落としてます(税務署に相談済)
返信する
056 2013/09/09(月) 14:32:10 ID:lhCLoRXBsw:DoCoMo
自分は保険と保管場所の都合でセカンドバイクを125ccにしているので羨ましい。
通勤用がVTRやZ250ならどんなに楽なことか。
返信する
057 2013/09/10(火) 04:50:40 ID:KtxNVKo3fQ
ほんの10年くらい前と違ってVTRも値上げをしたもんだ。
食指が動く人が羨ましいw
返信する
058 2013/09/10(火) 07:17:32 ID:n87QajRnlM
なんで他車や他社と比べて少し高いの?
エンジン?
国内生産ってのは知ってるけど。
返信する
059 2013/09/10(火) 09:43:48 ID:7Lal2VWKfw
060 2013/10/04(金) 07:02:50 ID:SGBUfnw6FQ
ご近所の女性が乗ってる。
見馴れてカウルの違和感も薄くなってきた。
シンプルで良いかもな。
赤も合うんじゃないだろか。フレーム同色で。
返信する
061 2013/10/05(土) 00:51:01 ID:oW5q3OTgzw
062 2013/10/06(日) 09:05:26 ID:NMqD86FyX.
063 2013/10/06(日) 11:11:07 ID:DmVBMqWVa2
>>あと当時の45馬力エンジンは今と同じ測定したなら40馬力を下回る。
いや素で48馬力位あったらしいよ。NSRは配線カットで55馬力超えたそうだ。
CB400SFは56馬カで力夕口グを超えているし。
返信する
064 2013/10/26(土) 22:33:54 ID:ort2BHXcLs
20年くらい経てばカッコ良く見えてくんじゃないか。
昔はダサく感じた、ってモデル、結構あるじゃん。
コレ、少なくとも中身はいいんだし。
返信する
065 2013/11/03(日) 17:34:31 ID:U6Ipt2DR9I
白はさぁ・・・・・
とある職業の人間を想起させるから、嫌だな
返信する
066 2013/11/05(火) 16:25:53 ID:YTvzyPQKM6
250ならこのぐらいのカウルが丁度よさそうだね
でも、これは後付感が強すぎる…
返信する
067 2013/11/07(木) 20:01:36 ID:4FoAgu1Pec
白なのがいけない。
黒だと、ここまでカウルが妙に目立たないので
許容範囲に入る。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:23 KB
有効レス数:67
削除レス数:26
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:VTR F
レス投稿