野宿でバイク旅したことある?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
059 2013/02/18(月) 01:18:48 ID:4iS4xzpNH2
>>58
君は>>34を完全に読み違えているな。
「野宿旅=貧乏人がする事」は、まったく正しい。
本当の野宿旅を経験した事があるのなら否定は出来ないはず。
若い頃はたいてい誰もが貧乏なものだ。貧乏=悪ではない。

ある程度の社会的地位やお金がある人が、あえてそういう事をするのとは、ちょっとわけが違う。
そういう人はちゃんと宿に泊まってお金を使って快適に過ごすべきなのだ。
若者の特権を邪魔してはいけない。昔話をし、助言をする程度にとどめなきゃね。

ついでに書けば、>>42は単なる君へのあてこすりにすぎないと思うよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:57 KB 有効レス数:124 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:野宿でバイク旅したことある?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)