株式会社レッドバロン(旧ヤマハオートセンター株式会社)
http://www.redbaron.co.jp/chuto/chuto/company.htm... ■レッドバロンのプライド
○オートバイ文化を創造する。それが私達の使命です。
人の五感に訴え、全身で操ることの楽しさを持つ乗り物「オートバイ」。
1972年、1店のオートバイショップとしてスタートして以来、
レッドバロンは、「オートバイ」の素晴らしさを一人でも多くの人に伝えることに、こだわり続けました。
そして、約40年にわたるオートバイ販売事業において、そのこだわりが数々のエポックメーキングを成し遂げ、
二輪販売業のリーディングカンパニーとして確固たる地位を築いてきたのです。
今までも、そしてこれからも「オートバイ文化を創造する」ことが、
私たちレッドバロンの使命だと考えています。
○創業以来一貫するユーザー第一主義
「多くのユーザーがオートバイを楽しむことができる環境の創造」。
これこそがレッドバロン独自の、さまざまなサービスの原点です。
ユーザーの声に耳を傾けながら、ライダーが本当に求めているサービスを提供し、
会社の規模拡大に伴って、そのサービスの範囲を広げてきました。
レッドバロンではこれからも「ユーザー第一主義」を貫きながら、
ユーザーの皆様と共に成長していきたいと考えています。
○リーダーとしての誇り、プロとしての信頼
本来、オートバイは「アフターサービス付き販売が不可欠である」とレッドバロンは考えています。
創業当時からオートバイ専用の整備工場、機器開発に力を入れ、現在では、年間販売台数10万台、
年間整備実績106万台という世界最大の販売力、整備実績を誇るまでに成長しました。
今後も妥協することなく整備体制の充実を図り、
全てのお客さまに安全なオートバイライフを送っていただけるように取組んでいきます。
返信する