KSR110


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
069 2013/03/12(火) 18:32:11 ID:VGXmcAsQ6E:au
>>66
あ?
お前人のこと上から目線とか言っておいて何急にいい人ぶってんだよ?
バイク盗まれた奴には何がなんでもただで提供しなきゃならねえのかよ
盗難にあったのは同情はするけど、普通なら「少ないけどお礼はします」くらい言うもんだろ人として。
だいたいお前、欲しい訳でもないのにいちいち横槍入れてんじゃねえよ
パパイヤもなあ、俺は要するにその数千円でもいいよって言ってんだよ
いきなり「ください」じゃねえだろ
譲って貰う側にはそれなりの姿勢ってもんがあんだろ
それにフルボッコされてる時に下らねえ蘊蓄垂れりゃ悪口にしか受けとれねえよ
それに俺のKSRを見てもいないのにゴロゴロカタカタなんて書いたら、
まるでエンジン逝かれてるみてえに受けとれんぞ?
機ってもんを見て書きやがれ。

これでもいつかはいつかはと思いつつ、
それでも直してやれないKSRに済まないと思って、
今回どうせならと思い切っていらないかと書き込みしたのに。

もういいよ。
よく解ったわ
俺が甘かったよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:146 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:KSR110

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)