レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
139 2013/03/04(月) 22:37:32 ID:Yc/Bs9CIuw
>>138
散々、話した事を何度も何度もほじくり返してよく飽きないね
しかも毎回、議論とは関係ない俺への私怨交じりの中身の無い批判
捕まった逆恨みと思うならそれでいい、でもそれは単なる切っ掛けだ
と書いたばかりなのに、また始めたよ・・・

>奴は前スレで45kmで走ってても危険な目に有ったと暴露している

その話は原付の30キロ規制が四輪のドライバーに原付は30キロで走らなければ
いけない物だから、45キロで走っていて抜く必要が無くても「原付だから」無理やり
抜いてもいい、という危険な意識を持たせてしまっている、という説明をしているけど、
まったく理解できなくて暴露とか訳分からんことを言ってるんだね

>本当に30kmで走る事が危険なのかを実際にデータ取って検証もしてないのに40kmの方が安全なんてどうして言えるんだろうか?

世の中の原付経験者の多くが30キロは怖い、無理、危ないと言っているのがまったく見えない?聞こえない?

皆が真水よりも海水の方がしょっぱい、と言っていたら君は何故、海水の方がしょっぱいと
言えるのか? 何パーセントしょっぱいのだ? 証拠を見せろ! とか言っちゃうのか?w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:168 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 3

レス投稿