cb500
▼ページ最下部
001 2013/03/06(水) 22:01:52 ID:VzWIwzeytI
タイ製の2気筒CB400Fが日本発売されたら4気筒CB400SFは生産終了?
250に続いて400も4気筒なし?
返信する
020 2013/03/28(木) 20:54:17 ID:bYhut0elXg
021 2013/03/30(土) 06:18:53 ID:UwqQ38wvA.
パワーが欲しけりゃ、600に乗る。
だいたい、600より回らない400って何?
しかも、公道であまり非常識でない速度の範囲内で
ぶん回そうにも、400じゃパワーがありすぎる。
教習所用途で売れているけど、
そもそも、400のマルチはあらゆる意味で中途半端
返信する
022 2013/04/06(土) 23:10:16 ID:Jycwhji6SQ
普通二輪免許でマルチを味わえるということだけが
400マルチの価値だったってことか。
でも、大型免許がカンタンになって、その価値も薄れ・・・
返信する
023 2013/04/06(土) 23:35:35 ID:C5qPv3GX2g
024 2013/04/07(日) 02:49:16 ID:ShocYpBUWU
どーせ高回転を重視しないんだからSOHCでいい。
ヘッド周りが無駄に巨大過ぎる。
CRF(レーサー)みたいなユニカムが良い。
エンジンをコンパクトにしてツインクラッチ積めば良いのに。
返信する
025 2013/04/07(日) 03:02:07 ID:9gi33WlXXA
▲ページ最上部
ログサイズ:11 KB
有効レス数:25
削除レス数:28
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:cb500
レス投稿