レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
122 2013/03/19(火) 07:16:52 ID:aduXLzZS7M
>>119
あんたの>>117での発言を踏まえてあんたは何km/hから過大な速度違反と考えているのかと
聞いたんだけどね。まぁ答えられるとは思っていないがな。

自分は制限速度を超えた段階から速度違反が始まっている。
そして警察が速度違反を捕まえるのはメーター誤差を前提にして11km/hから捕まえる。
そこが過大な速度違反と考えるが。

あんたはまさか12km/hから速度違反が始まると思っていないだろうな。

じゃあオマエは速度違反しないのかと言われたら「速度違反はしない」と言ったら
嘘つきに成るとだけ言っておくよ。

それと
>自転車は検挙されない
これがあんたが自転車に対して僻んでいる証拠だね。

あんたが心配しなくても今後自転車が大量に速度を超過していれば規制の対象に
成るだろうな。いつになるのか判らないが。

>速度差のある車両同士が狭い間隔で〜前者が双方にとって安全である事は明白でしょ
安全は運転者同士で築きあげるもので有って速度差云々で発生するものではない。
あんたの言い分は単なる子供の我が儘な言い訳だよ。

抜かされる者は後方からの車両を十分に意識し、抜かす者は抜かす車輌の安全に配慮し
追い抜きを掛ける。ただそれだけなんだよ。
どちらかがそれを忘れているため危険な条件が発生しているんだよ。

あんたも格好がよいこと言っているつもり何だろうが、要は危険な行動を大多数の
人間に広めようとしているだけだな。

それはテロリズムと言わないか?
詐欺師パパイヤマンゴーくん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:161 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 4

レス投稿