>>145 理解出来なかったみたいだね。
自分の行動と照らし合わせて考えてみな。
「警察なんぞ糞食らえ」なんて考えで原チャリ乗ってりゃプロから見たら
そんな奴ら一発で見分けられるんだよ。まじめに走行してればお目こぼしも
有るだろうけど、そんなオーラ出してる小僧さんは警察にとってみれば鴨葱状態。
それに気がついた人はステップアップするか真面目に運転し、捕まらずに
一生を終えるんだろうけど、気がつかない奴は何度も免停に成るほどに。
そんな奴らが「規制緩和」なんてねぇ。
速度差が危険を生むなんて訳のわからない事言ってるんじゃないよ。
危険を産み出しているのは車輌を運転している自分自身。
>>126も書いているけども原チャリが四輪の側方を追い抜き掛けている時も
同様に速度差が有って危険だと思うがそれは華麗にスルーしてるじゃないか。
自分が追い越す時は安全で追い越されるときは危険?四輪と二輪の立場が
逆なら相手も同じ事を思ってるってことだよ。
二輪市場が冷え込んでいるのは30km/h規制が原因では無く、魅力が有る車輌を
販売出来ないメーカーにも原因が有るが、ここで「規制緩和マンセー!」って
子供みたいな事ばかり言ってる奴らにも原因が有ると自分は思う。
「バイクに乗ってる奴って何かガキみたい」って思われてるんだろう。今の
草食系の奴らに。「あんなのと一緒にされたくない」って思われてるんだろうな。
返信する