レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2013/03/10(日) 22:38:38 ID:yb4qORG3TQ
前スレ200の方へ。
ほんとに100回声に出して読んだのかい?

それにしては理解度が低いよ。

>意味の無い話を何度も何度もほじくり返して必死に攻撃してくるけど、本題で行き詰っている証拠だよねw

本当に典型的な詐欺師のやり口だよね。

30km/hの方が危険で40km/hの方が安全だと言う事を数値を出して立証してよ。
それが事実なら規制緩和反対派もあんたの言う事を支援する筈だよ。
この場合問題提起している方が自分の言う事が正しい事を立証すれば良いだけ。
たんなるこじつけだけで「立証できた」なんて言わない様に。

物理的にそして論理的に40km/hの方が安全と立証すれば良いんだよ。

だって安全なんでしょ。40km/hの方が。
行き詰まってるのは自分だと思うけども。

前スレであれだけ言われていたのにもう忘れたのかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:161 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 4

レス投稿