WR250R.X 語ろう


▼ページ最下部
001 2013/03/25(月) 09:58:25 ID:ZMos6PNH9s
オーナーの方、検討中の方。

返信する

002 2013/03/25(月) 11:56:39 ID:KrnMKKCO8Y
なんでモタードバージョンは暗い色が多いのかね。

同じ車体で高回転型のまま400㏄も出せばいいのに。
DR400は消滅したんだっけか?
今さら大型免許を取る気も糞重いのを買う気も無い、
ハイパワーなオフ車を欲しがる中免ライダーは多いぞ。
輸入オフ車に負けるなよ。

返信する

003 2013/03/25(月) 12:12:10 ID:wwNMrE/pEU
なし〜 
2輪免許の規制緩和があり、125ccなら検討してもいい。

返信する

004 2013/03/25(月) 13:35:08 ID:hTqL.Fl63Q
検討中までとはいかないけど候補の一つ
そろそろモデルチェンジとかしないのかな?

返信する

005 2013/03/25(月) 15:30:48 ID:ZMos6PNH9s
>>2
Xは黒か白しかないね。青はなってしまった。
KTM390DUKEが良い感じだった。
>>3WR125確か売ってたし走ってるの見た事あるよ。
>>4
モデルチェンジでもう少し低速からトルク欲しい。。

返信する

006 2013/03/25(月) 17:34:29 ID:CiI.lXMKhM
41のオッサンなんだけど、年甲斐もなくコレ欲しい。
もうトリッカーってわけにはいかないし。

返信する

007 2013/03/25(月) 17:45:35 ID:ZAXu9MOpfA
>>6
よう、俺。

返信する

008 2013/03/25(月) 18:20:12 ID:y0mc.o1SAM
>>6
Dトラッカーじゃダメなのかい?

返信する

009 2013/03/25(月) 19:38:12 ID:MPbiL46CvI
ロートルッカーでおk

返信する

010 2013/03/25(月) 21:30:14 ID:b2YxkyO06Q
高すぎ!

返信する

011 2013/03/25(月) 22:34:48 ID:FiiopLjGEE
Xの青に乗ってるけどこのバイクのクラッチとかミッションの感触が最高にいいと思う プラス20万も十分納得できる

返信する

012 2013/03/25(月) 23:56:43 ID:Qx9MqeiLSs
メッキシリンダーは耐性が無いというがどうなんだろ

返信する

013 2013/03/26(火) 01:28:58 ID:DePjyjpCyo
>>10確かに高い。。高すぎ。
納得するかしないか。
>>11全体的にカッチリ感は有るね。
>>12意外とエンジンは丈夫らしい。YSP談。まぁ、ちょっとエンジンが壊れやすいとは言わんと思うけど。
問題は5000回転まで燃調が。。

返信する

014 2013/03/26(火) 15:48:25 ID:uTWRvRtczs
KTMは200DUKEのエンジンを積んだオフ車を200DUKEと同じ価格で出せば
値段の問題でWRを買うのを渋ってる人からの乗り換えが増えると思うんだけどな。
いくら馬力がWRより低くても重量が軽く前後サスもWPで50万前後なら需要がありそうじゃない?
なんと言ってもKTMというブランド力があるし。
オフ乗りからするとKTMのオフ車で50万って驚きじゃない?

返信する

015 2013/03/26(火) 17:15:45 ID:DePjyjpCyo
>>14
390DUKEですら56万円位だったはず。
車検がめんどうじゃなく、国産で無くても良いならDUKEはかなり魅力的。

返信する

016 2013/03/26(火) 20:27:04 ID:jyMcojJJXQ
ケツ痛と航続距離がネック

BM集団、リッターSN、SSには着いて行くのは困難かな

一人でまったり、峠はバリバリってんならこれ以上のマシンはない

法定速度ではしってもストレス無し!

返信する

017 2013/03/26(火) 22:07:16 ID:WtRCSgb/b2
燃料ポンプトラブルどうなってる?

返信する

018 2013/03/26(火) 23:43:16 ID:Jx2G6CexqQ
軽いし、WRの加速は歴代を見ても5本指に入ると思うのだが(2st以外)

返信する

019 2013/03/27(水) 00:14:00 ID:PHwAMT6PE6
フィストファック?

返信する

020 2013/03/27(水) 01:46:20 ID:rx01QUNzJY
てにをは
が苦手なようで

返信する

021 2013/03/27(水) 03:47:25 ID:wOQ5DDAqEI
>>16タンクが7.6だからすぐ無くなるね。ケツは気合で。
>>17燃ポンはまたリコールあったみたい。。
>>18加速は良いね!低速は息つぎする感はあるけど。
>>19うん??
>>20たぶん俺かな笑下手でゴメン笑

返信する

022 2013/04/04(木) 19:08:23 ID:6EVZA0aAdw:DoCoMo
CRF250Mじゃ駄目か?  
安いぞー

返信する

023 2013/04/04(木) 19:37:14 ID:BVYpy1Vzt6
サーキットで走ると高い価格は納得できると聞いた

返信する

024 2013/04/04(木) 23:00:02 ID:XKGgdu4Xfc
同じくらいの定価のフォルツァなら50万前後で売ってるけど、
これは実売価格はどうなんだろうね?

返信する

025 2013/04/05(金) 22:20:55 ID:c0UbCrASdM
>>22
やっぱり馬力が違うかなー。
WRはだいぶ上まで回さないと馬力でないけど。

返信する

026 2013/04/06(土) 10:45:31 ID:QGzkW1Z9WQ
こういうバイクは危険だよなぁ。

トルク無い→ぶん回す→あっというまに1万超え→白バイのお世話に

返信する

027 2013/04/06(土) 23:06:37 ID:C5qPv3GX2g
トルクある→回さない→5000を超えない→低回転のエンジン特性に。

返信する

028 2013/04/17(水) 00:36:13 ID:lSQL5NMW2o
パワーコマンダーセッティングと、2次エアカットで低速の谷は無くなったけど、
最高速が130キロから伸びない。
なんでだ...

返信する

029 2013/04/17(水) 03:06:56 ID:CcJdodjq7c
>パワーコマンダーセッティングと、2次エアカットで低速の谷は無くなったけど、

セッティングが出来てないからでしょ
ま、リミッターと思えばいい

返信する

030 2013/04/17(水) 04:38:06 ID:lSQL5NMW2o
>>29
ダイノマシンのせて空燃比も計ったんだけどね。
130でピタリと伸びなくなる。
低速の谷が無くなって乗りやすくなったからいいか。

返信する

031 2013/04/25(木) 00:51:19 ID:eOFAArDKVA
高速の直線で全開して楽しむ乗り物じゃない。

返信する

032 2013/04/25(木) 02:41:55 ID:KCOjZC7eAg
モタードって、オフロード走るわけでもないのに
なんであんなにフロントフェンダーの位置が高いの?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:41 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:WR250R.X

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)